┏━━━━━━━━━━━━━┓
あっしがMANAだよ副将軍
┗━━━━━━━━━━━━━┛

マナ板みたいになりたい!
ツッコミ歓迎!
「韓信将軍」「水戸光國」「RAMPOの横溝君」「にゃごりん」
「ボケツホリマン」「ЦБAMЭくん」「丸っ子頑ちゃん」
などの内容になる予定です
もちろん、嘘です。
hanaline
あなたは、のべ人目の横溝君です
18000人目を踏んだのはMANAさんでした!
メニューへ

VMも見てね!


←にゃごりん金魚
★あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板にどうぞ!!
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
このページは100%『埴輪筆入れ』によって作られています
違うってば!DreamPassport3製ね!
【推奨設定はDPのフォント小のフル画面です】
(クッキーはオフに)
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、までどうぞ、リンクを貼る場合、掲示板、メール等で先に連絡お願いします
花ライン
余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
kuma ITOK's
Webpage