┃━┃━┃━┃━┃━┃━┃━┃
ゆっちゃんXキ〜〜ック!!
┃━┃━┃━┃━┃━┃━┃━┃

hanaline
YOSHIKIのお嫁さんになりたい!(笑)
そうや、貴章ネタの時はこれや!!(貴笑)(どこが?(笑))
あなたは、のべCOUNTER人目のYOSHIKIです
19600人目を踏んだのはY・H2さんでした!
ドリームフライヤーは美術館へどうぞ!!
あなたがメモリアルヒットとさえ思えば!
迷わず掲示板に書き込みを!
(語呂だろうと、自分の誕生日だろうと)
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。


 今回のMIDI制作は、エネルギーとエレクトロニクスを無駄に消費する韓ちゃん(笑)こと韓信将軍様の制作でございます。
X JAPANとか
X JAPANなど
X JAPANや
X JAPAN類
X JAPAN程
YOSHIKIや
YOSHIKIの
内容を予定
でも、保証しません(笑)
メニュー
  
簡易メニュー

このページは100%『YOSHIKIバンザイ!』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!
【推奨設定はDP2&3のフォント小のフル画面です】
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。

このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ、リンクをしても良いというお方は掲示板かメールでお知らせ下さい。それ以外のリンクは御遠慮下さいませ。
花ライン
余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
kuma ITOK's
Webpage

GeoCities