_
_
hanaline
板チョコみたいになりたい!
Здравствуйте!
あなたは、のべCOUNTER人目のROYCEです
22724人目を踏んだのは次元さんでした!
DreamFlyer
Shenmue
赤毛のアン
藤子不二雄
エッセイ
耳をすませば
ガンダム
等の予定
但し
保証無し
メニュー 簡易メニュー
あなたがメモリアルヒットとさえ思えば!
迷わず掲示板に書き込みを!(語呂だろうと、自分の誕生日だろうと)
可能な限りお願い叶えてアゲル(微笑)
そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。

このページは100%『チョコ大好き!』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!

【推奨設定はDP2&3のフォント小のフル画面です】
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
リンクをしても良いというお方は掲示板かメールでお知らせ下さい。それ以外のリンクは御遠慮下さいませ。
花ライン
kuma ITOK's
Webpage

GeoCities