★★★★★★★★★★★★★★★
RURURU SLOPE
★★★★★★★★★★★★★★★


顔文字みたいになりたい!

眠り姫のページへこんにちは!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
このサイトではみんな「ちゃん付け」じゃなきゃダメ!!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
公用語は名古屋弁

花ライン
あなたは、のべCOUNTER人目のウォンちゃんです
5555人目を踏んだのはるーちゃんでした!
  あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!
無謀な願い叶えてアゲル(笑)

VM見てみたら?

メニューへ

コアラ精神がある方はこっち

トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。

しつこく5001人目はウッキーちゃんでした。
前後賞として永谷園からお茶漬け5001年分が贈呈されます。

そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。

このページは100%『愛知県民』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!

【推奨設定はDP2のフォントサイズ小のフル画面です】



【←読み方】
SBBームンェシ SBBガセ
スーバニユトンメイテータンエガセ mos.sacird
日曜日るいの猫 屋部のーケスウユ 屋し無名
花ライン

このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ

kuma ITOK's
Webpage


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ