★★★★★★★★★★★★★★★
ITOK KINGDOM
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


ITOK王子みたいになりたい!(笑)

Здравствуйте!


 王子様、お姫様等の王国関係専用サイト。
【最終更新】
執事をダマして下町へ!!お勧めスポット紹介!
でも、保証しません。(笑)

花ライン
あなたは、のべCOUNTER人目のセバスチャンです
9889人目を踏んだのはITOKさんでした!


あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!
お好きなトップページにしてアゲル

VM見てみたら?

メニューへ


トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
しかし、このページのまま2000年は越しません
絶対に。(笑)

そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。

余談ですが本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます

このページは100%『危険なシャレ』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!

【推奨設定はDP2のフォントサイズ小のフル画面です】


花ライン

このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ
リンクは許可無く何処にも張らないで下さい

kuma ITOK's
Webpage

ITOKさんの所にて、「しゅんたろう写真展」開催!
TGSでのしゅんたろう君、しゅんママさんの写真が見られます!
10月28日から2000年春迄予定

このページは GeoCitiesです。