♪━♭━♯━♪━♭━♯━♪━♭
ドキドキ韓ちゃんねる(ニセ)
♪━♭━♯━♪━♭━♯━♪━♭

丞相みたいになりたい!
Здравствуйте!
ゲ〜ム音楽の家(笑)
などの内容になる予定です
でも保証はしません(笑)
hanaline
あなたは、のべCOUNTER人目の車騎将軍です
16666目を踏んだのは韓信将軍様でした!
★あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!!
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
メニューへ

VMも見てね!
このページは100%『シトロエン2CV』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!
【推奨設定はDP2のフォント小のフル画面です】
(クッキーはオフに)
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ、リンクをしても良いというお方は掲示板かメールでお知らせ下さい。それ以外のリンクは御遠慮下さいませ。
花ライン
kuma ITOK's
Webpage

余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GeoCities