━◎━◎━◎━◎━◎━◎━◎━
おかあたま広場
━◎━◎━◎━◎━◎━◎━◎━
お色系ポケモンになりたい!
こにゃにゃちわ〜〜!

などの内容になる予定です
でも保証はしません(笑)
hanaline
あなたは、のべCOUNTER人目の美人のママです
15555人目を踏んだのはお庭番さんでした!
★あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!!
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
 そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
メニューへ

VMも見てね!
このページは100%『綿棒』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!
【推奨設定はDP2のフォント小のフル画面です】
(クッキーはオフに)
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
ITOKさんの所にて、「しゅんたろう写真展」開催中!
99年秋TGSでしゅんたろう君、しゅんママさんが撮った
松風雅也さん、石垣はづきさん、安めぐみさんの写真が見られます!
1199年10月28日から2000年春迄予定

このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ、リンクは何処にも張らないで下さい
花ライン
kuma ITOK's
Webpage