∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
ソフィー・マルソー2001
AAAAAAAAAAAAAAA


感受性豊かなオオアリクイになりたい!

この前来日してたのは髪を染めた石野真子よ!!(笑)


「ポップン2」「チューチュー」「ソニック」「バーチャストライカー2」
「ドリパス2」「ジム・ジャームッシュ」「ロバート・アルトマン」
「アン・リー」「押井守」「ハーヴェイ・カイテル」
「ユアン・マクレガー」「デ・ニーロ」「ホリー・ハンター」「佐藤仁美」
「田中麗奈」「ラストエンペラー」「グランブルー」
「パルプ・フィクション」「ディア・ハンター」「チャンス」
「つきせぬ想い」「ピアノ・レッスン」「スモーク」「マッシュ」
「ショート・カッツ」「ブギーナイツ」「筒井康隆」「宮本輝」
「ジュエル」「ストーン・ローゼズ」「金八」「2000年の恋」
「モナリザのほほえみ」「スラム・ダンク」
「アドルフに告ぐ、というか手塚治虫」「シェンムー2000」
さらに、
「ドリームキャスト(シェンムー)」「その他のゲーム」「藤子不二雄作品」
「ガンダム」「メガレンジャー」「赤毛のアン」
「耳をすませば」「アボンリーへの道」「超光戦士シャンゼリオン」
「ベータマックス」「ウルトラセブン」「あずきちゃん」
「おにいさまへ」「ヤクルトスワローズ」「若草物語」
「機動警察パトレイバー」「カルドセプト」
などの内容になる予定です
でも、下の一部以外はまるっきり保証しません。(笑)

花ライン
あなたは、のべCOUNTER人目のざくろです
11011人目を踏んだのは匿名希望の∀さんでした!


あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!
お好きなトップページにしてアゲル

VM見て下さいね!

メニューへ

シェンムー

時代を先取りシェンムー2001はこちら

トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。

そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。

余談ですが本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます

このページは100%『頑張れシェンムー2001の会』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!

【推奨設定はDP2のフォントサイズ小のフル画面です】


花ライン

このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ
リンクは許可無く何処にも張らないで下さい

kuma ITOK's
Webpage

ITOKさんの所にて、「しゅんたろう写真展」開催!
TGSでのしゅんたろう君、しゅんママさんが撮った松風さん達の写真が見られます!
10月28日から2000年春迄予定