◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
頑張れ!田畑智子!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

青空みたいになりたい!
はろはろ〜!
このサイトは、現在NHK朝の連続TV小説出演中
田畑智子ちゃんを応援するサイトです。
多分、一日半くらいだけ。(笑)

hanaline
あなたは、のべCOUNTER人目の給食のおばさんです
19000人目を踏んだのはユニオンジャックさんでした!
★あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!!
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
 そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
メニューへ
メニュー2へ

VMも見てね!
私の青空公式ページ
このページは100%『たわしの水あか』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!
【推奨設定はDP2のフォント小のフル画面です】
(クッキーはオフに)
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ、リンクをお望みの方は、必ず掲示板やメール等で事前に通知をお願いします。
花ライン
余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
kuma ITOK's
Webpage


GeoCities