★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SAND WITCH
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
白黒
魔法使いになりたい!
Здравствуйте!
このサイトは魔法使いや魔女になるための全寮制の学校です。
入口でほうきか掃除機を受け取って3番受け付けまでどうぞ!
ただし、保証しません!
あなたは、のべCOUNTER人目の砂の魔女です
23010人目を踏んだのはみーなさんでした!
★あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!!
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
 そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
魔法のほうき

魔法の掃除機

このページは100%『敗北感』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!
【推奨設定はDP3のフォント小のフル画面です】
(クッキーはオフに)
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
リンクをしても良いというお方は掲示板かメールでお知らせ下さい。それ以外のリンクは御遠慮下さいませ。
白黒
kuma ITOK's
Webpage

GeoCities
余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆