XXXXXXXXXXX
Y・H2ハウス
XXXXXXXXXXX
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
お庭番ヨド物置
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

YOSHIKIのお嫁さんになりたい! オダギリ仲間を増やしたい!!
そうや、Xネタの時はこれや! 仮面ライダ〜くうが〜
あなたは、のべCOUNTER人目の仮面ライダーXです
23456人目はY・H2さんでした! 23500人目はお庭番さんでした!
YOSHIKIとか
YOSHIKIなど
YOSHIKI類
YOSHIKIほど
YOSHIKIさえ
11月20日
等になる予定
でも、保証しません(笑)
メニュー
 
簡易メニュー
大阪のX姫vs浜松のスーパー主婦

お庭番:これからわたちがオダギリジョーの魅力について語りたいと思います。

Y・H2:待った〜〜!今日はYOSHIKIの日やで!

お庭番:どんな?

Y・H2:なんと!YOSHIKIの誕生日まで一ヶ月切ってるんや!!

お庭番:……。
オダギリとか
オダギリなど
オダギリ類
オダギリほど
オダギリさえ
2月16日
等になる予定
でも、保証しません(笑)
メニュー
    
簡易メニュー
あなたがメモリアルヒットとさえ思えば!
迷わず掲示板に書き込みを!(語呂だろうと、自分の誕生日だろうと)
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
そのため、トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。

このページは100%『合わせ技一本』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!

【推奨設定はDP2&3のフォント小のフル画面です】
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
リンクをしても良いというお方は掲示板かメールでお知らせ下さい。それ以外のリンクは御遠慮下さいませ。

余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
kuma ITOK's
Webpage

GeoCities