Felicity GALLERY


 このコーナーは、フェリシティが描いたドリームフライヤーや、ドット絵等の展示をしていきます。
どんどん増やしていきたいものですね。
 またの名を「フェリシティの安汰串企画2000(笑)」
見て解る様にテツさんページの流用です。(笑)
PAGE0


フェリシティの切手帳
フェリシティの切手帳 フェリシティ
 ひとまず第一弾としていくつかストックのある切手から公開、アンのスタンプはもちろん自作です。
【シャア専用ザクのみテツさんとの合作となっています】

月島雫
月島雫 フェリシティ
 今まで切手やスタンプの絵ばかり描いてきましたが、やっと一枚絵に着手、その最初の作品がこれです。
完全な一枚絵ではないですが…。

ガンダム
ガンダム フェリシティ
 いつもDFのGIF化をしてくれている韓信将軍様に
「モビルスーツを描くとしたら何がいい?」
と尋ねたら「ガンダム」と言われたので描いてみた物。
 細かい部分での妥協が見られます。78%物

アッガイ
韓ちゃん、夏のキャンペーン(笑) フェリシティ
 モビルスーツ「アッガイ」。
送る前に、ふと思い付いて30分で描いた落書き。
 顔文字からくるイメージなのかも?(笑)

トップへ戻る