[] [] []
DELETED

  DELETED  えみる  2000/02/28 19:02:14
  ├かぶのみしたくないとき〜〜!追記 アップル 2000/02/28 23:35:06
  │└45本買って、当たり缶いくつ出た?〜追記... えみる 2000/02/28 23:44:08
  └▼_帰ってきた安汰串企画(笑) フェリシティδd6"6.by 2000/03/17 00:44:35
   ├やっと見つけた…(^^;【追↓】 ぐるぐる丸 2000/03/20 14:45:00
   ├あ〜っ! マメちっち 2000/03/21 15:12:11
   ├お返事広場【6/19】 フェリシティδd6"6.by 2000/03/22 00:27:17
   ├スゴ〜イ!!【追加11/18】 Y・H2 2000/03/23 00:13:46
   ├テスト[追加][推奨サイズ追加] SF 2000/03/24 01:03:54
   ├あ、あの 永沢 2000/03/28 03:04:26
   ├やっと、見つけたーーーーっ きょうや 2000/03/28 19:07:33
   ├おおっ! コケシ@過去ログトラベラー(見習い) 2000/04/06 01:28:26
   ├おおうっ(追加) パイ使い@プリチ−ブルー 2000/04/13 03:53:49
   ├【6/2】(何処かからワープ)←笑 流鬼@ここから来たにょ♪ 2000/05/31 00:08:28
   └見つけました〜(^o^) もりお@放浪中 2000/06/12 23:28:35

えみる 2000/02/28 19:02:14 [返事を書く]
DELETED
メール暗号:qeskxrfbsv

アップル 2000/02/28 23:35:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
かぶのみしたくないとき〜〜!追記
当たり缶欲しさに連続45本ジュース飲んだ時!
胸わるぅ〜〜〜。
あんなにコーラ飲んだら骨弱くなるよ・・・。
******************

覚えてないよ。
たぶん7・8本かなぁ〜〜。
メール暗号:whdcshimuz

えみる 2000/02/28 23:44:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
45本買って、当たり缶いくつ出た?〜追記〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けっこう出るもんだね。
メール暗号:qeskxrfbsv

フェリシティδd6"6.by 2000/03/17 00:44:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
▼_帰ってきた安汰串企画(笑)
 えみるさん、有効活用させて頂きます。
三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ
 「安汰串企画」とは、ドット絵を古いページにて地味に
発表する弱小イベントである。(笑)
 いえね、当時、ほぼ1年前、ドット絵や詩が出来たと
言っては新規していた感じの方がいて、それがちょっと
一部の方の反感を買ったりした物だから、
(今の創作物の濁流の様な状況からすると厳しかったなあ(苦笑))
 では、それを防ぐためにはやはり過去ページの
有効利用しかないと始めた企画であります。
(ドット絵には興味あったので) 
 過去の「安汰串企画」では、
石垣はづきさん(シェンムーBBS13P)
萩原匠専用コーヒーカップ(シェンムーBBS12P)
紅 秀瑛(シェンムーBBS15P)
 などを書きました。どうしても見たい方は
何とか捜して下さい。(笑)
三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ
 今回もあまりにもこういう物が流行ると、そんなの
ばかりになって収拾が付かなくなるため過去ページに
書きます。(ある程度まとまればいいんですけどね)
 ただでさえ、今そんなのばかりですしね。(苦笑)
三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ
 復活第一弾は「三島まゆみ」ドット絵です。
(尚、現在バージョン1の為修正が加わると思います)
一番最初に見つけるのは誰でしょうね?(笑)
 【3/18】
 折角なのでゲーム形式で見つけて頂く事にしました。
 【3/20】
 誰も見つけないから暇ですなあ。(笑)
よし!一人でじゃんけんでもしよう!(ちょっと細工加えます(笑))

三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島まゆみ三島さん三島さん三島さん三島さん三島さんまゆみちゃんまゆみちゃんまゆみちゃん(検索対策(笑))
---------------------------------------------------------------------

 三島まゆみver,1
【PCの方で見辛い方はフォントの設定を変えて下さいませ】

01234567890123456789012345678901234567
1□□□□□□■□□■□■□□■□□□□■□□□□□□■□■■□□□□□□□
2□□□□□■■□■□□□■□□■□□■□□□■□□□□■□■□□□□□□□
3□□□□□■□■□□□■□□■□□□□■□□□■□□□■□□■□□□□□□
4□□□□■□■□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□■□□□□□□
5□□□■■□□■□□□■□□■□□■□□■□□■■□□□■□■□□□□□□
6□□□■□□■□□□■□□■□□■□□■□□■□■□□□■□□■□□□□□
7□□■□□■□■□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□
8□□■□■□□□■■■■■■■■■■■□□□□□■□□□□■□■□□□□□
9□□■□□□■■□□□□□□□□□■□■■■□□□■□□□■□■□□□□□
0□□■□■■■■■□□□□□□■■■■□□□■□□□□□■□□□■□□□□
1□■□■□■□□□■□□□□■■□□□■□□■■■□□□■□□□■□□□□
2□■■□■□■■■□□□□□□□■■■□■□■■■■□□□■□□□■□□□
3□□■■■■■□■■□□□□□■□■■■□□■■■■■■□□□■□■□□□
4□□■□■□■■■□□□□□□■■□■□■□■■□■■■■□■□□■□□□
5□□□■■□■■□□□□□□□□■■□□□□□■□■■□■■■□□■□□□
6□□□■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■□■■□■■□□■□□□
7□□□■■□□□■□□□□□□□□□□□□□□■■□■■□■■□■□□□□
8□□□■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■□■■□■■■□□□□□
9□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□■□■■■□□□□□□
0□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□■■□■■■□□□□□□
1□□■■□■■□□□■□■■□□□□□□□□■■□■■□■■■□□□□□□
2□□■■□■■□□□□■■□□□□□□□□■■■□■□■■■■□□□□□□
3□□■■■□■■□□□□□□□□□□□□■□■□■■■□■■□□□□□□□
4□□■■■□■■■□□□□□□□□□■■□■■■□■■■■■□□□□□□□
5□□□■■□■■■■□□□□□□■■□□■□■□■■■■■■□□□□□□□
6□□□■■■■■□■■□□□■■□□■■□□■■■■■□■□■□□□□□□
7□□□□■■■□□■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■□■■□□□□□
8□□■■□□■□□■□□□□□□□□□■□□■■□□□□■□□■■□□□□
9□■□■□□□■□■□■□□■■□□■□□□□■■□□■□□□□■■□□□
0□■□■□□□■□■□□■■□□■■□■□□■■□□■□□□□□□■□□□
1■□□□■□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□■□□□□□□□■■□□
2□□□□□■□□□■■□■■□■□■□□■■□□■□□□□□□□■□■□□
111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

メール暗号:fndetozoju

ぐるぐる丸 2000/03/20 14:45:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっと見つけた…(^^;【追↓】

あるキーワードで探すとすぐに見つかるって言うから、何を思ったか
「メガレンジャー」「貴笑」「微笑」で検索かけましたよ。(激烈バカ)
「三島まゆみ」でしたか。(だから深読みしすぎだっての!!)

しかし、秘かに検索ヒット数を上げようとする様子は、失礼ながら
アダルトサイトのそれを思い出しました(笑)

それにしても お見事な三島嬢にびっくり! ホントに。

ドット絵は昔MSX(SONYファンには消したい過去)やってた時、
凝っていたことがあります(^-^)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ちなみに 》安汰串《 これは何とお読みすれば?

あと、DCだと修正作業が大変だったのでは? ご苦労様です!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あぁ、そうだったんですか!!>三島まゆみ大捜査線

意味が皆目解らないので、とりあえず
『フェリシティさんご乱心』
で片付けてました(核爆)。すみません。

私もドット絵に挑戦してみようかなー?
なるほど、あのフォームはこういう時に使うんですね。
メール暗号:rwdsblynjt

マメちっち 2000/03/21 15:12:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ〜っ!
見つけた〜!
すごいすご〜い!
気合入りまくり!
感動だ!
この大作は保存すべし!
フェリシティさんに脱帽!
いい物見させていただきました(^^)

「あるキーワード」だったんですね(笑)
ヤケクソで検索したら出たのでビックリしました(爆)

それにしてもぐるぐる丸さん!
抜け駆けはダメですよ(笑)
いや、しかし流石です(^^;

お二人はシェンBの鏡ですね。
楽しみ方を心得ていらっしゃる(笑)
↑新参者が何を言うかって?
ゴメンナサイ… m(_ _)m
メール暗号:etxfweizxy

フェリシティδd6"6.by 2000/03/22 00:27:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
お返事広場【6/19】
 
 ぐるぐる丸さん
一番乗りおめでとうございます!
副賞として特別に、……何もありません。(微笑)
 
 考えすぎです。キーワード。
そもそも、211Pのパイ使いさんのツリーに
あんなに大々的に書いてみたのに、誰も来ませんね。(苦笑)
 
 いや、ドット絵レベルはシェンムーBBSの中では
まだ低いんですよ。もっと上手な上に作品制作ペースが
すごく早い方がいますし。
 
「安汰串」=あたくし。です。(笑)
 いや、シェンムーBBSでも書き込みをされていた
ある方が去年、ドリームキャストマガジンに
「刃武鷹」のドット絵を送って載ったんですが、
その方がウェブページを作った際、
イラストのコーナー名が「俺企画」だったのに対抗
して付けました。(笑)

>DCだと修正作業が大変だったのでは?
 えっと、ですから、うちのページ内には横48ドット
×32ドットのVM対応ドット絵の描けるフォームが
あるのですよ。(貴笑)
  
 まめちっちさん
何とか自分で見つける事が出来て良かったです。(微笑)
 保存は、もうしてます。
別の掲示板で保存してからこちらに持って来ました。
(オリジナルは横48ドット)
 
 折角検索も付いたんだし、これでさらにページを
めくる癖がたくさんの人に広がると、いい書き込みが
埋もれにくくなるんですけどね。 
 あ、あと、新参者とかそういうの全然関係無いですよ♪(微笑)

 では、安汰串企画3の「紅秀瑛」を名前クリックでどうぞ!
ただ、これは白い部分を余白、全角スペースで表現して
いるので、PCの設定によっては思い切り崩れて
見えるかも知れません。
 【追加】3/25
(もうちょっと増えるかな?って様子見てました(笑))
 ぐるぐる丸さん
ちなみにあのドット絵を描くためのフォームは、DP2
じゃないときちんと広くなって見えません。(苦笑)
 
 Y・H2さん
 あ、気がつきましたね!
さすがです。とは言え、検索すれば一発なんですけどね。
 
 SFさん
 お〜んや、SFさん!?
こんな所でこんにちは!
 よく解りましたね、こんな所。(笑)
3ヶ月ぶりというのはひょっとして、僕の立てた新規
へのお返事以来って事でしょうか?
 
 ええ、徐々にまた増えつつありますね、過去ページ
の利用。本当、嬉しい限りです。(微笑)
 もうここではそういう利用は難しいかなって196Pの
下の方で呼びかけてみた時に思ったんですけど、
前もそうだったように、地道な活動からですね、これは。
 徐々に浸透するといいなと思います。
最終的な目的は、せめて新規をした方が後々まで
確かめる癖が付けばそれでいいんですけどね。
 PCでの確認ありがとうです。
 【追加】3/28
 う〜ん、人が来ないなあ。(笑)
やはり中途半端に古いページは見ないのかな?
 【追加】3/28/03:25
 あ!?↓永沢さんもようこそいらっしゃいました。(微笑)
しかし……、
三島まゆみ熱狂的ファン、誰も来ないですね。(苦笑)
 【追加】3/31
 きょうやさん、遅い!(苦笑)
発見した事にはすぐ気がつきましたけど罰として
お返事じらしました。(笑)
 いや、検索のキーワードを駆使して色々な物を
見つけ出すのが技というものです。
 まあ、時間があれば自由なんですけどね。

 しかし、214Pのあの人達は
なんで一気に現れるのかな?(大苦笑)
一人だけなら放っておくことも可能なのに、まとめて
出現するからどうしてもツリーが肥大化してしまいますね。
 【4/6】
 おや!?コケシさんもこんにちは!!
偶然に見つけられたんですね。(笑)
 なかなか、ページ全部で見るBBSも面白いでしょ?
 
 これよりも前のページのゲーム内ゲームのツリー
にしても、どんなに後になってからでも返事が増えて
いたりすると楽しいし、嬉しいですよね。
 【4/14】
 あら、やっと到着で御座いますか?パイ使いさん。(微笑)
待ちくたびれましたよ。
 いえ、ドット絵は一度紙に書く手間があるとはいえ
DCでも表現出来る数少ない方法の一つですから、そんなに
苦にはなりません。
 一度設計図さえ出来れば後は地道な作業だけです。(笑)
色々なシェンムー関係のページ回ればもっと上手な人で
たくさんのキャラクターのドット絵見られますよ!
 
 ぼ、ボスって誰?(笑)
 【5/16】
 う〜ん、一ヶ月以上新たなお客様が来ないですなあ。(笑)
一応ここは毎日確かめてはいるんですが…。
一人でじゃんけんでしようかな?
 【6/1】
 流鬼さんへ
 ああ、やっぱり来てましたか、流鬼さん。(微笑)
ここの事です。
 とりあえず、いつも「フェリシティ」で検索して
容量に微妙な変化があったかどうかで判断してます。
 まあ、この方法だけだと、発言の少ない所へのフォロー
が行き届かないので時々全ページチェックしますけど。
 
>でも、犯罪はダメですにょ(笑)。
 そんなことしません。(微笑)
 
 あ、一ヶ月半ぶりのお客様、大変嬉しかったです!
 
 【6/19】
 あ、もりおさん、初めまして!(かな?)
こんな所へようこそいらっしゃいました。
 お返事が遅れてごめんなさいね。
まあ、前みたいに毎日書き込みしたり、チェックしたり
とまでは出来てないんですが、こまめには確認してますし
他の皆さんも、書き込みや確認ちゃんとしてますので
色々見てみて下さいね。

メール暗号:fndetozoju

Y・H2 2000/03/23 00:13:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
スゴ〜イ!!【追加11/18】

お疲れさんです!!兄さん!!
わ〜い、まゆみさんや〜(^-^)

↑う〜ん、感想これだけ?(笑)
思いついたらまた何か書いときます〜。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
(追加)
ふっふっふっ♪私は検索なんて使ってないで〜。全ページ見てたら発見したんやー。
でもさすがに全ページ見るのは目が痛い・・・(>_<)でも時々やってる。ちなみに、
テレホまだです(死)
4月10日から。そしたら兄さんのHPもゆ〜っくり見るで!約束や!!

しかし194ページにも書いたけど、プロフィール見たのに気づかんかった。女だと信じて疑わなかった・・・姉さんが兄さんやったなんて・・・(笑)
もしかして、おおおおお怒ってる?(T-T)
それでは、これから「姉さん」を「兄さん」に修正しに行ってまいります!!さて、「姉さん」で検索するか・・・何回呼んだやろー、「姉さん」って・・・。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【追加6/10】
フェリシティおにいさま

> とりあえず、いつも「フェリシティ」で検索して
>容量に微妙な変化があったかどうかで判断してます。

えっ、容量って何!?そういうので判断できるの???
ちなみに私の過去ログチェックのやり方。

1・全ページチェック。
  目が痛くなる…(>_<)

2・「Y・H2」で検索。
  レスがついてないか全てのツリーをチェック。
  しかし、自分の発言数を考えると大変。
  目が痛くなる…(>_<)

3・適当にページ開いて、上から下まで見る。
  目はそんなに痛くならんけど(笑)

と、こんな感じ。でも頻繁にはやってないけど(^-^;

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【11/18】
気づいたらもうここのページも最後にきちゃったかぁ。
消えるの、残念やなぁ。

メール暗号:uvnlyzisuy

SF 2000/03/24 01:03:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
テスト[追加] [推奨サイズ追加]

ここで書き込むのは約3ヶ月振りなのでテストさせて下さい。PCになってからはここでは初書き込みですし[嬉]。

やっぱり「過去ログ使いのフェリシティ」さんは健在でしたね、現在あちこちで確認中。その中には懐かしい面子もいれば、新しい人らもいるー。この新しい人らもフェリシティさんに染められたに違いない。どうなんです?白状しなさいフェリシティさんっ!![大馬鹿]

追加 残念ですがフェリシティさんの新規へのレスが昨年最後の書き込みでは無いと思います。チャイます、チャイます、違いますっと。







、、、多分ですが、、、

画面確認
サイズとか色々変えてみましたが三島嬢が見辛いということはありませんでしたよ。

推奨サイズ 今DP2で確認しました。文字サイズ最大がDP2使用時の画面に一番近いです。

ではでは
メール暗号:skphftcnhm

永沢 2000/03/28 03:04:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、あの

うわ!何か書きたいけど時間がない!
あ、あの、う〜、え、と…。…ええい!
スゴイ!フェリシティさん最高!(←あほ)
書き逃げ!したたたたたたた(←次元さんのマネ)

メール暗号:hdkqbzfkfr

きょうや 2000/03/28 19:07:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっと、見つけたーーーーっ

くぅ〜、盲点だった
じつは、もっと古いページばかり探してた(泣)
でも、そのおかげで流鬼さんの貴章ネタを
見つけられたから、いいや(笑)

う〜ん、でも見事だ
ちゃんと三島さんになってる!!

ちなみに、自分は検索は使ってません
せっかくの宝捜しが、つまんなくなるからねぇ(笑)
メール暗号:vnntllgixx

コケシ@過去ログトラベラー(見習い) 2000/04/06 01:28:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
おおっ!
三島さぁん(*^^*)
やっぱドット絵でもか〜わい〜いのぉ〜(*^^*)
偶然にも発見できてうれしいっすよ〜

フェリシティさんは過去ログの方でも大活躍ですな。
よーし!他の過去ログにもレッツゴー(^o^)/
メール暗号:ntmmjnikgz

パイ使い@プリチ−ブルー 2000/04/13 03:53:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
おおうっ(追加)
な、なんと美しい・・・・なるほど こういうやり方も
あるんですね。
でもこれ 1個ずつ 描いたんですか?
んー凄すぎ・・・・。
自分には こんな事やる根気は ないかも・・・・やりたいけど。
うわ、描いてみたいー。
でも 時間と手間が凄くかかりそう・・・・。

ちなみに 私の力では ここは発見できませんでした。
心やさしい 私のボスが 教えてくれました。
ありがと 隊長!
-------------------------
追加
フェリシティさん、 ボスとは もちろん きょうやさんです。
ね、ボス!!
メール暗号:lklldlntrr

流鬼@ここから来たにょ♪ 2000/05/31 00:08:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
【6/2】(何処かからワープ)←笑
ここのことですかにゃ?(^-^)
自分のHN検索で、出てきてたりして(きょうやさんに感謝!)
まゆみさんへの、愛ですにゃ〜!すごい!
でも、犯罪はダメですにょ(笑)。

安汰串……(≧▽≦);;
すみません、どっかハマりました(笑)。
____________________________________________
【6/2】追加
ぎゃあ!!
ためしにフェリシティさんのお名前で検索したら
「157個」も出てきたぁ!!
こ・・・これ、全部チェックしてるんですか・・・?
スコアの変動を見るだけでも大変・・・(^^;)
次のお客さんはいつかにゃ〜。楽しみ(^-^)

やっぱ過去ログの方が居心地いいわん( ̄∇ ̄)
いろいろ片付いたらまたどっかで遊ぼうっと(笑)。
メール暗号:vhqlllzejs

もりお@放浪中 2000/06/12 23:28:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
見つけました〜(^o^)
う〜ん、すごいなあ!

放浪、いろんな発見があって楽しいですね〜♪
メール暗号:xbvvpsyxgz

[シェンムーBBS] [戻る]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。