シェンムーT〇Pが更新されてますね!

フェリシティδd6"6.by ID:lqcaqf 99/04/06 23:40:24
 ああ、被りませんように(笑)
えっと、松風さん情報や、JP体験レポート
等が加わってますね。
 中でも一番気になるのが長崎からやって来たという
藤野君ですね。
(笑)
 うーん、ここも見てたりするのかな?

 松風さんの出演されるという番組は、果たして
こちらで見られるのか、ネット局や放送時間を
もうちょっと詳しい情報が見たかったですね。

 【あ】
 ITOKさん、補足どーもデス!
それも書こうと思ってて忘れてました。(笑)
 でも、いざ、必ず届くなるようになると、……
いや、やっぱり欲しいですね。(笑)

(ああ、キャラにない新規は気を使う[笑])

ITOK ID:oxpay 99/04/06 23:48:08
補足)グリーティングカードをしらせるメールを送ってもらえるよう,メールアドレスを登録できる場所が下に出来ています。

あー何言ってんだかよう解らん気がする。
早速登録してみたら,すぐ来ました。

どこに書こうかと思っていたらおあつらえ向きのものが^^。

うりわり0¥ルーシィ001 ID:dphhx 99/04/07 00:27:50
私も即登録、即返事きましたよ。
これでアノおかまちゃん見れる(爆)
じゃなくてこれからグリーティングカードが来ない
と嘆く必要なし(かな?)

AKI@Orange Empire ID:hngrulh 99/04/06 23:50:32
ヤクルトファン?(to)

ナツミ ID:wqpbdo 99/04/07 00:19:13
あの番組については
宮村優子さんがご自分のラジオ番組でも
チラッと紹介されていたような....。

残念ながら
その時は松風さんのお名前はでてきませんでしたけど、
もうこれは絶対必見ですネ。
(テレビ東京オンリーでありませんように)

ルイ //d'6"6b \ ID:worqico 99/04/07 01:48:20
この人がこんな新規を…(笑)

 あ、失礼しました。あまりにも意外だったもので
すから〜。情報ありがとうございま〜す。

 松風さんへは、あの場所から応援メールを送れる
のが、なんともミドリさん向きですネ(笑)。便利
な世の中になったものです。

 突撃レポートの「筐体に貼られている説明をじっ
くり読もう」には笑ってしまいました。だって横浜
JPのは、その説明が間違ってたんだもの。セガさ
ん、しっかりしてネ〜(笑)。

 「QTEバトルは…」で始まる文章に付いている
写真をズームにすると、涼くんの後ろに警備員さん
の姿が見えますね。最初、コックさんに見えちゃっ
た(笑)。

ミドリ ID:mqlbb 99/04/07 01:56:35
【再追加↓】松風さん、どおしていつもTV○今日なの〜!?
オトモダチに録画お願いするしかないです…。
映る地域のかた、リアルタイムで観られて
うらやましいです。

【追加↓】
いいえWotake99さん、番組に関して思うところ
あれば遠慮せず書き込みして下さい。
え〜、オトモダチ見つかるかわからないので…。

そいえばMAKIさんとは、ネットサーフィン中
とある個人サイトのBBSで偶然あいました。
やっぱり興味の対象が同じだと辿り着くとこは
一緒ですね〜。

【再追加】
えーと、Wotake99さんは『気のせいかな』が
お好きなんでしたよね?あの曲も名曲ですよね。
番組のエンディングで流れる際には省略されて
いますが、原曲は最初に20秒くらい前奏が入り
ます。
その前奏がまた、全てを吹き飛ばすような
メロディでとてもいいんですよー。

Wotake99 ID:gmkqcoq 99/04/07 17:52:15
MAKIさ〜ん、見てますか〜?【↓失礼しました〜】
早くレスしないとNo.2の座をとっちゃうよー。

to:ミドリさん
リアルタイムで観られそうだけど、
オトモダチの録画ビデオを観たときのお楽しみのために
BBSへの書き込みは自粛したいと思います。
(と言ってもルイさんあたりがカキコするかも)

【↓失礼しました〜】
to:ルイさん
いやでもあなたなら・・・
だってM&Msのお二人はリアルタイムで見れそうに無いんですもん。

to:ミドリさん
よかった。ひと安心。
オトモダチいないんですか?とりあえず録画はしておきますね。
(それにしてもレアもの探しは疲れるー。メガレンジャーのサントラ捜索中。)

ルイ //d'6"6b \ ID:worqico 99/04/07 19:03:14
あたしゃ書かないヨ(笑)【↓レス】

 そりゃあネ、私も涼くんを演じている松風さんは
好きよ。でも、同じ様に石垣さんも、荻原さんも好
きなのネ。だから、松風さんが出るからといって、
その番組に関して、誰かよりも先に書き込みしちゃ
お〜なんてことは、思ってないのよん。

 それに、このBBSには、ミドリさんやMAKIさん
という、力強〜い松風さんフリークがいらっしゃる
じゃないの!私なんて、とてもとても…出る幕じゃ
あございませんっ(笑)。

【↓レス】
ミドリさん:ほいほい。もちろん、「これは書き込
みしなくてワ!」と思うことがあったら、書きます
ねっ(でも、お二人の書き込みを「松」ヨ)。
 う〜ん、それにしても私は、松風さんの声に惚れ
たわ(笑)。「シェンムー」では聴きまくれるわけ
だし…楽しみですネ〜。

ミドリ ID:mqlbb 99/04/07 19:22:37
★レス↑★ルイさん、そんなことおっしゃらずー…
思うところあれば、書き込みお願い致します。

★れす★
松風さんの声っていいですよね!
発表会の時に涼の喋りを聴いて、私ももっと
好きになりました。
ルイさんもおっしゃっていた「はいれるか?」
のところは、特にgooですよね。

MAKI@ ID:srfgre 99/04/08 23:42:03
久しぶりに登場!

こんばんわ。ミドリさん発見です(笑)
某BBSでは、どうもです(^^)

あれっ!しばらく見ない間に、Wotake99さん、英文字になってるぅ。
びっくりです。松風さんのTVたぶんこっちじゃ見れません。
悲しすぎ...深夜でもいいから放送してくれないかなぁ。って思ってるんですけど、
そうもいかないかな(^^;)

友達っていってもあんまりアテというのが無い、、、
埼玉県って放送するかな??
埼玉になら姉が住んでるんですけど、、、(^^;

ミドリ ID:mqlbb 99/04/08 23:57:03
発見!MAKI@さんと一致!!【追加↓↑】

MAKIさんちょーひさしぶりー!!
なんつって。
こちらもテレ東のキー局ないから観られないよー。
久々のTV出演なのにね。
札幌は確かキー局あるってきいたことあるんだけど
どうなのかな。友達いるんだけど。

☆フェリシティさんへ☆
札幌の友人は、私の数少ないオトモダチの
ひとりですぅー

回答ありがとうございます。
そうですか、札幌でもちょっとわからないですか…
こうなったら地元TV局に放送して貰えるよう
投書するかな!?

☆MAKIさんへ☆
もしお時間ありましたら、ここから上へ7つ目の
AKIさんのツリーで、『涼』に一票入れてちょ。

(悲痛…)

フェリシティδd6"6.by ID:lqcaqf 99/04/09 00:07:03
【追加】えっとですね、キー局というか
 ネット局ですね。それならあります。
でも、それでも放送されない番組多いですね、
残念ながら、まあ、一応望みは持っていましょう。

こんばんは!
 おや?ミドリさんあちこちに友達がおいでで(笑)
札幌にもいましたか。
あ、MAKI@さん、埼玉なら絶対大丈夫ですよ!
 お姉さんに頼んでみては?

 【追加】
 埼玉なら、そうとうな山奥でもない限り大丈夫
だと思いますよ。……それよりお姉さんがビデオ
使えるかどうかの方が心配ですね。(笑)

MAKI@ ID:srfgre 99/04/09 19:40:56
ほんとですか?

埼玉大丈夫なんですか?
じゃぁ、さっそくお姉ちゃんに聞いてみます。
でも深夜だし、ビデオの撮りかた知らないって言われたら
どうしよう......
(前にそうだった・・・)

ありがとうございます。

MAKI@ ID:srfgre 99/04/09 19:46:08
一票入れました!

AKIさんのツリーに一票いれときましたよ!
そりゃぁやっぱり涼さんに(^^)/

もし、私の埼玉の姉がビデオ撮れたら、ミドリさんにも
貸したいです。でも、ダメかもしれない....
ビデオの使い方さっぱりわからない人だから(泣)
(引っ越したばかり)


Wotake99 ID:gmkqcoq 99/04/09 12:34:27
MAKIさん発見!

もしお姉さんに録画してもらえたら、
ミドリさんにも貸してあげましょうね。
(ミドリさんのオトモダチが見つからなかった場合にね。)
(アタクシが貸してあげても良いんですけど、なんぱ〜ず
 扱いされそうなので・・・)

ってもう見てないのかなぁ〜。
3日に1回はココを覗くように!(冗談です)

MAKI@ ID:srfgre 99/04/09 19:38:40
はーい。

わかりましたぁ(笑)