[戻る] [オリジナルインデックス]
裕さんは印篭を持っていますか?

フェリシティδd6"n.by ID:lqcaqf 99/06/10 00:04:20
 まず、鈴木 裕さん、誕生日おめでとう!(笑)

 そう、今日6月10日は裕さんの41回目の誕生日
なのです。(違ってたら大恥)

 しかも、同じ6月10日生まれの中には、あの有名
水戸光國(水戸黄門)がいらっしゃるじゃございま
せんか。ギリギリまで引っ張って、ギリギリまで引っ
張って、ここだっ!って時に印篭(「ろう」の正しい
字が無いの)出すあのおじいさんよ。あ、出すのは
本人じゃないね。(微笑)

 で、裕さん、延期で色々叩かれているかも知れませ
んが、ギリギリで出す、『これだっ!!』っていう
印篭並の奥の手持ってます?持ってるって期待してい
いんですよね?
 あれさえ出せば批判なんて吹っ飛んでみんな土下座
しそうなすごい事期待してますよ!
(あ、でも、印篭も見せても屈しない往生際の悪い人
も当然いるね、きっと(笑))

 とにかく、今年は41年に(良い年)になるといい
ですね。これからも頑張って!!
 (みなさん、誕生日ネタでの便乗どうぞ、祝辞だけ
でも〇Kですよ!!)

たかちん★R828 ID:qewoa 99/06/10 00:09:21
おお!おたんじょうび!?

41、、見えないっすね
やっぱし目標にむかって輝いている人は
老いないというのは本当なのかも

うちのおやっさんも同じくらいだから
よけいに親近感があるっすわ

いんろうを期待してますぞ!

ダリューン ID:prqdef 99/06/10 00:16:27
ううむ、41には見えないなぁ。
ワシまだ30代だと思ってた。

ただ、最近は過労で老けて見えるかも。

裕さん、身体には気をつけてくださいね〜。

>フェリシティさん
印籠の例えは面白かったです

黒い猫 ID:wltmkv 99/06/10 00:17:59
おお!おめでとうです!!

裕さん誕生日ですか〜。しかも41歳。若いですね〜〜。みえませんよ。僕もああなりたいな〜。(まだ半分くらいしか生きてませんが)

だして欲しいですね!印ロウ!期待しますです!いやあ〜裕さんは色々ありますね〜。VF2の説明会かなんかで手の骨折ってたり(だれかこの話しりませんかね?)でも、かっこいいです!

本当に41年になってほしいです!
最後に、改めて裕さん!お誕生日本当に、本当におめでとうございます!!!

滝 瑠騎愛@MARIONETT∃ HANDLER ID:voeax 99/06/10 00:25:18
ど~んぐりころころどんぐりこ~

わかる人だけ笑ってください。

誕生日は、きっとはづきさんたちが祝っているし
私からはなにも言うことはないです。

そうそう、
往生際の悪い人は、
風車を突き刺してあげます(笑)

ユウスケー ID:mxynhrg 99/06/10 00:33:12
HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます。
これからもお身体に気をつけてシェンムー制作のために
寝る間も惜しんで働いてください(矛盾)

それにしてもフェリシティさん、よく知ってるなぁ。
ぜんぜん気づかなかった。
たぶん明日(今日?)はシェンムーの開発しながら
みんなが「部長、おめでとうございます」とか
言ってるんだろうなぁ〜。(それどころじゃない?)

なにはともあれHAPPY BIRTHDAY!!

]
おめでとうございます!

シェンムーの開発は大変だと思いますが、
とても期待している一人として応援していますので、
納得するまで頑張ってください。
僕はどこまでも付いていきますよっっ!

そうそう、
実は僕の誕生日は8月5日なんですよ。
今年は、シェンムーが最高のプレゼントと思って、
とても期待してたんですよ(笑)。

ミドリ ID:mqlbb 99/06/10 01:05:49
☆☆☆ナイス・ミドル!↓
(修正済)
ちょっと早すぎるかな?^^

鈴木裕さん、お誕生日おめでとうございます。
41歳、記念すべき年齢になりそうですね。
これからも開拓精神を大切にして、バリバリ
お仕事して下さいね!

【Wotake99さんへ返信】
ワザとなわけないでしょ〜!
き、きづかなかった…。
教えてくれて、ありがとデス。


【フェリシティさんへ】
お誕生日おめでとう!
お祝いの意味を込めて、フォントカラーを
ラベンダー色でお届けしています。
(前にも使ったセリフですな。)
「F355チャレンジ」!
3:55まであと壱拾参秒…惜しい…。

Wotake99 ID:gmkqcoq 99/06/10 13:31:19
ナイス・ミドリ!+
って寒いつっこみがフェリさんから入ると思ってたんだけど。
(アレ?何のことかな?)

鈴木裕さま、遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
仕事柄、老け込まないでいつまでもガキんちょでいてください
<良い意味です。

よこしん@ルーシィ紅女史生徒NO.048 ID:yyxpbk 99/06/10 01:27:21
祐さん誕生日おめでとうごさいます。
これからも大変だと思いますが、お身体に気をつけて
がんばってください。

おかP ID:rvjis 99/06/10 01:46:55
師匠、誕生日おめでとです。

あなたの作品に
最初に出会ったのは、ハングオンでした。

MD.SS.DCと師匠についてまいりました。
シェンムーも期待してます。
スミソニアン展示は
泣きました。

セガも正念場ですね。
応援します。

言男@自分も今日です ID:uvlctxq 99/06/10 02:20:04
[+]#もはや、これまで....
#な人達はスケさんカクさんに取り抑えられてしまうのです(誰に?)

お誕生日おめでとうございます。おちつかない誕生日になってしまっているでしょうか。

85年、自分が大いにハマッたスペースハリアー。
その8年後、それまでのどんなゲームよりハマッたバーチャファイター。

この2つが同じ人によって世に出された事を知った時、邂逅を感じました。
鈴木裕という人は新しい概念を実体化する事が出来る人物だと思っております。
スペースハリアーやバーチャの時の様に、莎木で自分を興奮させてくれるものと信じております。
頑張って下さい。


[追加・私信]
伊邪那岐さんITOK さん、ありがとうございます。
正直もう誕生日が来て欲しくない(汗)歳ですが、
人から声をかけていただけると嬉しいです。

ところで伊邪那岐さんの『双子座会』って何でしょう?
リンクの所へ行こうとしたんですが、当方のPoor Mac不調でフリーズしまいました。
気になる....

アクトン@baby ID:clycr 99/06/10 02:58:12
うーん

「4分20秒」ってとこがおしい!ですなぁ。
7月12日の、石垣はづきさん誕生日おめでとうツリーの時は、是非0時ジャストをめざしてください(笑)。


裕さん、41才ですか。若いですなぁ。きっと、子供の心を持ち続けているのでしょう。
おめでとうございます。

新モバイルで参上!!Hag(明後日幕張) ID:nevbxf 99/06/10 06:03:12
裕さん今年は正念場の年ですな。

去年のシェンムーの発表から約半年
新しいアーケードゲームも出すし
ネットワークジャングルでの気迫有る
顔といい、何か溜まっていた思いを
今年は一気に出すみたいですな。

この調子で是からも裕さんのゲームに
振りまわされる人生もまた良し。

共に立場は違えどゲームに対する概念
には共通する思いを感じます。
また、10年たっても現役で居て欲しいなぁ。
(いっそ記念に裕さんはCMデビューでもして見たら良いかも?)

うりわり0¥ ID:dphhx 99/06/10 11:30:01
おめでとうございま〜す。
今年で41歳ですか前厄ですな〜(笑)
いや今年前半が厄年の前払いということで
後半からのご活躍期待してますよ〜!

シェンムー1章横須賀はもちろんのこと
アウトランにはまった一人として
フェラーリF355チャレンジ期待してます。

お体にお気をつけ頑張って下さいね!

伊邪那岐 ID:kowemg 99/06/10 14:55:13
言男様、『御生誕日』お祝い申し上げます。
 …と、いきなり変化球で失礼致します。(双子座
の性なんです、これが)

 改めまして、鈴木裕様。
 この度は、四十一個目の『冥土への一里塚』を、
ご無事に通過なされたことを此処に、お祝い奉りま
す。
 シェンムーの開発に関しましては、多々の苦難が
待ち受けている事と存じますが、何卒、お身体だけ
はご自愛なさるようお願い致します。
 余は一ユーザーとして、「雨にも負けず、風にも
負けず、ましてや延期にも負けず」唯々、発売日ま
で堪え忍ぶ所存で御座います。

 話は変わりますが、
芭月 涼(主役)の誕生日は、プレイヤーが勝手(任意)
に設定出来るのでしょうか。
 DC(キャス子)の、内蔵時計と連動して何かしらの
イベントが起こると、チョット嬉しいのですが。


#『双子座会』の有力候補を見付けたゾ。

#クっ、リンク失敗とは、屈辱です。

ユニオンジャック@ルーシィ023紅FC-007 ID:plabuy 99/06/10 19:01:12
裕さん誕生日おめでとう
いや〜めでたいね〜
歳がよく解らなかったけど41ですか
まだまだ現役で頑張って若いクリエイター達を
引っ張ってください。
それとシェンムーがいい作品になるよう
願ってます。

ITOK ID:oxpay 99/06/10 22:07:40
裕さん,言男さん誕生日おめでとう御座います。
(Daily DC Newsの6月10日誕生日の有名人には
出ていなかったですね^^;)

スタッフの皆さんでお祝いをしていらっしゃるのでしょうか。

印籠ですか,印籠。印籠ねぇ^^。
莎木がでれば,それが一番の印籠でしょうか^^?

ALBEDO 0.39 ID:cdxgy 99/06/17 01:49:44
今更ですけどオメデトウゴザイマス。

まさかね、フェリシティさんがこんなことやってるとはね(笑)。
微笑ましいな。

やらなきゃ僕がやってたかも。

フェリシティδd6"n.by ID:lqcaqf 99/06/19 03:54:47
フェリシティ355チャレンジ(失敗)
さあ、今更ですが、みなさんありがとうございまし
た。本当は、誕生日の話よりも、裕さんがまだ何かと
っておきのカードを隠しているといいなあって話に
向くと良かったんですが、まあいいですね…。(笑)

 何で今日まとめなのか?って事には実は意味が
あります。自分の誕生日が今日だからです。(微笑)
 3時55分を狙ったんですが事前のテストをする暇
が無かったので失敗しちゃいましたね。
 とにかく自分も頑張らなくっちゃ!


(ちなみに今日誕生日の方は)
張本勲、中澤裕子、太宰治、山下規介、ワット、
パスカル、等。
 【♪】
 あ、ミドリさん、どうもありがとうございます。
ちょっとここの時計は40秒くらい遅れているようで
見事に失敗してしまいました。(苦笑)

フェリシティδd6"n.by ID:lqcaqf 99/08/26 04:27:01
この形態での
シェンムーBBSもそろそろ終わりなのかな?

 まあ、どっちにせよ僕にとっての楽しかった部分
はここの何ページか前で終わってしまったから同じ
事かな?…………
 1Pから始まるのならまた遊びましょ。(笑)


[オリジナルインデックス] [戻る]