建福って…………

フェリシティ ID:lqcaqf 99/02/27 23:26:51
建福のCGを初めて見たけど、
 えーと、うーん、あのね、

『顔の小さい片桐はいりさんの少女時代』……

とか思ってしまったなあ。
 ああ、つきさん、槍はなげないでっ!!

つき ID:wpsqgw 99/02/28 03:12:21
このやろおお〜〜〜。
えいっ、
 
(+_+*)★P=(^o^)V
<パ〜〜ンチ>


*片桐はいりと聞いて、片桐ゴローちゃん
思い出しちゃったよ。

花梨が強烈すぎたから、建福(けんぷく)
可愛いくみえるんだよ。 目が可愛いじゃん。

秀瑛おネエの妹分だぞ〜〜〜。

お〜〜い。シェンファ出番でっせ〜〜。

シェンファ>あなたって、ヒドイ人ねえ。

ルイ ID:worqico 99/02/28 07:17:37
そして、参拝客のおばちゃんは…

 多分、今ごろサッチーを3Dスキャニングしてい
るだろうし、階段でのQTEバトルで、最初に飛び
蹴りをしてくるおやぢは、ジャン・レノなのか
ジョージ・マイケルなのか、はたまたフレディ・
マーキュリーなのかは解らないけれど、飛び蹴りに
失敗して自爆は情けなさすぎ(意味不明)。

ALBEDO 0.39 ID:cdxgy 99/02/28 07:33:18
登場する時は、「We are the champion」が流れてくるんですか?

ルイ ID:worqico 99/02/28 07:57:22
「We are the champion」もいいけど

 私としては「We are the world」がいいな(あな
たはまた間違っているっ!!)

それにしても、フェリシティさんのお姉さんが、
まさかジョージ・マイケルのファンだとはねえ…。
アンドリュー・リッジリー(だっけ?)の立場は、
どうなっちゃうのかしら。

フェリシティ ID:lqcaqf 99/02/28 08:07:47
アンドリューに立場など無いらしい。(笑)
 ……気の効いた文章考慮しておきます。
なにせアンドリューと言えば
とりあえず横で踊ってる人、せいぜいギター
弾いてる人でしかないからなあ。
 UKロック界の「ビートキヨシ」とはこの人
のことかも?

ルイ ID:worqico 99/03/04 08:40:22
では、それを「シェンムー」に例えると…

 ジョージ・マイケルが、緻密なモデリングを施さ
れているのに対して、アンドリューのモデリングは
「1研ダイナマイト仕様」なわけですね。

 すなわち、どちらが重要キャラクターで、どちら
が重要でないかが一目で解る(笑)。

 それにしても、横須賀バトル(フリーバトル)は
良い味出てますよね〜。86年というよりは、70
年代くらいの様な気がします。早く、人家の裏庭に
入ってみたい(笑)。

フェリシティ ID:lqcaqf 99/03/05 04:22:28
あ、気が付かなかった。
 そうそう、看板君は実はアンドリューの転生した
姿なのです。
 ところで、横須賀ってほんとにあんな感じ?

 このHP見た事ある?名前クリック。


ルイ ID:worqico 99/03/05 05:57:30
おいおい(笑)

 一体、どこにリンクをしたのかと思ったらっ!!
「シェンムー」と全然関係ないじゃない。でも…

 「結構うれしいじゃないか」という感じだわっ。
あれは知らなかったなぁ…。私、よ〜やく6日から
テレホなので(笑)、そしたらゆっくり見ますネ!

 え〜と、私の知っている横須賀は、全然違うヨ。
でも、昔は知らないし、横須賀といっても広いので
私が知っている横須賀と、鈴木裕さんの知っている
横須賀は、違うのかもしれません。横浜にしてくれ
たら、いろいろと口を出せたのにィ〜。

フェリシティ ID:lqcaqf 99/03/05 06:28:15
うん、
 少なくとも藤子プロのHPの3000倍くらい
いいでしょ?
 あの横須賀(フリーバトル)っていかにも日本の
風景って感じでちょっとビックリしたなあ。

ルイ ID:worqico 99/03/05 07:32:38
【修正】私は、昔のベトナムかと…

 思いましたよ、あの風景。なんとなく、色の感じ
とかですけどネ。あのバトルの風景にある家の中に
は、さすがに入れないのかしらネ。「カラカラー」
っていう音がしそうな、玄関の扉が好きです。裏庭
には、ハナタレ小僧でもいそうな感じよね(笑)。

 うん。確かに本家のHPより、数段素晴らしい出
来でした。私も作りたいヨ、HP。

【修正】
 上のレスと、このレスでは、発言が矛盾(?)し
てますけど、最初に「横須賀のフリーバトル」を見
た時の感想が、このレスです。

フェリシティ ID:lqcaqf 99/03/05 07:41:20
【追加】なんか、見ている間に修正が入ってきたな。
 え?べ、ベトナム?ってああなの?
あたしゃ〜広島県の山奥みたいだなあって
思っちゃったよ。
 HPはほんと作ってみたいなあ。
大変そうだけどねえ。でもなんか欲張って
あらゆるジャンルの事やって墓穴掘りそうなんだもの。

ルイ ID:worqico 99/03/06 06:19:11
本当はどうだか知りません(笑)

 ただ、ベトナムな感じがしちゃったの。黄緑色が
なんかね…そう思わせるのよ。

 HPは、ジャンルだらけになって、あっちを少し
こっちを少しとやるうちに、間に合わなくなって、
「じょうだんじゃないよっ!」と3人の編集者に怒
られますか?(これじゃ府亜美通だヨ)

フェリシティ ID:lqcaqf 99/03/06 06:42:45
元気
出していこう!
 引きずらないで。ね。

フェリシティ ID:lqcaqf 99/02/28 07:32:32
つきさーん、図星だからってパンチはないよ〜
……あっ、槍じゃないだけマシなのか。
わーい、ありがとう!

 「こらっ!ルイさん何をやってるんだ」
そんなジョージ・マイケルなんてうちの姉が泣いて
喜ぶネタを・・・(大爆笑)
 「OLDER」かいな?そんな教えてもいないネタで
人を笑いの渦に巻き込むなんてヒキョウだわ!!

伊邪那岐 ID:kowemg 99/03/19 00:00:58
よし、これを
「ハイリーシンドローム」
と名付けよう。

ヲタケ白さんに、見つかってなるものですか。