やっと終わりました。

  いやはや,やっと終わりました。 松本本家 2000/01/04 17:53:25
  └うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!... 回答十八面相 2000/01/04 17:59:26
   └下〜。 甘露 2000/01/04 18:16:27

松本本家 2000/01/04 17:53:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
いやはや,やっと終わりました。
最後の70人バトルは60歳の私にはちょっとむずかしかったですね(笑)
一回木箱で殴られて倒され,二回目でやっとあのボスみたいなのまで
たどり着くことができました。

それで,このゲームなのですが,私はもう歳なので,なんとも言えま
せんが,何か新しい分野のものが生まれたように感じます。
最近のゲームは,確かにいいものもあるようですが,私たち,大人の
目から見て,子供にやらせたくなるようなものではなかったと思いま
す。
しかし,シェンムーはこれから生まれてくる子供たちにも,そして今
の子供たちにも一度はやってもらいたいものですね。
かと言って,ゲームばかりでも困るのですが。
一部,暴力的なシーンもありますが,それはどうしても,「悪い奴」
だからだと思います。このゲームの主人公は決して普通の人には,拳
をふるったりしていません。
世間は三月にソニーから発売される「プレイステーション2」に注目
を浴びせていますが,機械の中身がよくても,この「シェンムー」並
に暖かいゲームを作れなくては,機械なんてぜんぜん関係ありません。

今から,二周目を始めたいと思います。
一回目は原崎さん関係のイベントが少なかったので,今度は告白され
るようにがんばりたいと思います。(笑)
最後の神社でのシーンで「もう少し時間が欲しかった」と言われました。原崎さんの涼の顔を見ていない時の悲しい顔に心動かされました。

では,長々とすいませんでした。
メール暗号:xydiszszml

回答十八面相 2000/01/04 17:59:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
さすがシェンムー年齢層が深い!いいことだ!
下も見てみたい!
メール暗号:lqhrdfpvgi

甘露 2000/01/04 18:16:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
下〜。
私は、13ですけど・・・
もっといるような気がします。


メール暗号:nkjvyfrvmt