[貴章メニュー]
いまさらだと思いますか゛(バレです)

  みなさんには、いまさら〜??って感じかも... メメコクン!! 2000/01/25 20:30:56
  └襲ってきますよね!! おけらW 2000/01/26 00:46:17
   └そうか、、、。 been腐 2000/01/26 02:14:50
    └断りパターンも、見てしまいました(笑)。 おけらW 2000/01/26 02:21:27
     └おおきにぃ〜!! been腐 2000/01/27 01:34:22

メメコクン!! 2000/01/25 20:30:56
みなさんには、いまさら〜??って感じかもしれないんですが
クリスマスに港を歩いてたら、貴章に襲われて、足技ならいました〜!!
めちゃくちゃ貴章かっこええ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
「何をしている。はやくやれ」
「みていてやるから、やってみろ」
はあはあはあっつつつ!!!!心臓ばくばくです!
なんで、あんなに素敵なんですかね??

メール暗号:zpxknifyqv

おけらW 2000/01/26 00:46:17
襲ってきますよね!!
で、いきなり「技を教えてやろうってことさ」ですもん・・うーんウットリ。
セリフを全部のパターン聞きたくて、わざとコマンド入力間違えたりしました(笑)。

・・で、雑誌にも載ってたことなんですけど、最初の「体さばきからやってみろ」って時に、体さばきをすっとばしていきなり技を成功させると、
セリフがちょっと違うんですよ!
(確か、普通は「初めてにしてはマシな方だな」なんですが「・・ふん、まあままあだな」って言ってくれます♪)
メール暗号:fhxmurjjdq

been腐 2000/01/26 02:14:50
そうか、、、。
そういえば、誰か貴章の技伝授を
断ってみたことありませんか?
自分は、いつも恐れ多くて断れない。
それはトムの時も一緒でした、、、。
あんなに教えたそうにされるとねぇ、、。

メール暗号:vfimumbugm

おけらW 2000/01/26 02:21:27
断りパターンも、見てしまいました(笑)。
貴章は「後で後悔しても知らんぞ」と言って、そのまま帰ってしまいました・・。
しかも、その後の「お前と同じことをする」のイベントが無くなっちゃうんです!こりゃー、教えてもらわないと絶対ソン!!ですね!
メール暗号:fhxmurjjdq

been腐 2000/01/27 01:34:22
おおきにぃ〜!!
自分でやる勇気、、、ありませんでした(笑)
だってぇ、、、遠回りしてまで後ろから襲ってくる
そのあほさ、、、いぇ、可愛さは邪険にすることなんて
できませんよぉ!!
メール暗号:vfimumbugm

[貴章メニュー]
貴章はココがかっこいい!

  一見クールな感じだけど、実は結構熱い奴!... シロ@親父、親父〜!byデカプ…スティーブ 2000/01/25 21:17:35
  ├便乗(激ゴミ) t j s@貴章好きは読まないほうが、、、 2000/01/25 21:37:02
  │├おやじはちょっと… シロ@こいつ、スカコーの芭月巌ですぜ 2000/01/25 22:23:45
  │├親父にも若かったころがあった。(過去系)... YONE 2000/01/25 23:10:50
  │└自分も親父(巌)好きです。 へすてばる 2000/01/26 00:07:16
  ├カッコイイですよね〜♪ スナッピー美琴 2000/01/25 21:54:17
  │├ハマリすぎです!(≧¬≦)(to シロ@むん!ぐはっ、つ、つえ〜。ガク… 2000/01/25 22:30:42
  │└同感です〜。 あんこ 2000/01/26 00:29:27
  │ └よろしくぅ!! タミィ 2000/01/26 00:34:00
  │  └うれしいっ!!! あんこ 2000/01/26 00:39:41
  ├はじめまして2000/01/25 22:48:19
  │├そうそう! 貴章ファンです! 2000/01/25 22:53:22
  │└そうそうそう! おけらW 2000/01/25 23:53:42
  └きっちりと揃った襟足!! スムースマン 2000/01/26 01:41:49

シロ@親父、親父〜!byデカプ…スティーブ 2000/01/25 21:17:35
一見クールな感じだけど、実は結構熱い奴!!
しかも、強いしね!(^-^)
スーツで闘うところがナイス!

それにしても、体験版は今やると全然違うな〜。
製品版の操作性やカメラワークは、大幅に改善されている。

メール暗号:jpuowufmcw

t j s@貴章好きは読まないほうが、、、 2000/01/25 21:37:02
便乗(激ゴミ)

芭月巌はここがよい

一見親父だが、中身も親父

息子への態度が限りなくも親父、家の門の造りが親父、趣味も親父

喋りかたも親父、藤岡弘も親父、

最後のセリフまでもが親父

ハイル親父、ジーク・ライヒ!!
親父に栄光あれ!!



す、すみません、
親父が好きなんです、愛してしまったんです!
もうしませんから勘弁してください

P・S
貴章もいいやね(ちょっとだけ)
つーか親父ファンはいないのか?

メール暗号:jetyglitgm

シロ@こいつ、スカコーの芭月巌ですぜ 2000/01/25 22:23:45
おやじはちょっと…
だって、出番が少ないんだもん!

「よう、涼ちゃん!」
メール暗号:jpuowufmcw

YONE 2000/01/25 23:10:50
親父にも若かったころがあった。(過去系)
見てみろあの若いころの写真、袖無し胴着なんてイカしてる!!
親父は、副さんよかかかっこいい〜(すごいこと)極めよ。
メール暗号:vwerrsvmjt

へすてばる 2000/01/26 00:07:16
自分も親父(巌)好きです。
っていうか藤岡 弘ファンなだけですけど、藤岡さんじゃなかったら興味ないし・・。普通の人に人生とはって、語られたら、そんな事分かってるって、言っちゃうかも知れないけど、藤岡さんなら話は別、最後まで一生懸命聞いて、理解しようとするだろうなぁ。 尊敬している方の一人です。
メール暗号:gvrprjimuz

スナッピー美琴 2000/01/25 21:54:17
カッコイイですよね〜♪

シロさんのおっしゃる通り、私も
・クールだけど実は熱いヤツ
・強い
・スーツで闘う
というところはかなりツボです。
さらに
・スーツはスーツでもダブルのスーツ
・三十路
・切れ長の目
・形のいい鼻
・声
・話し方
・身のこなし
・長い足
・バランスのいいスタイル
・燕青拳の構え
・お金持ち
・昼はホクホク弁当

全て好きです★
なお、上記の項目は一部想像が入っております。
(笑)
メール暗号:znpshorybw

シロ@むん!ぐはっ、つ、つえ〜。ガク… 2000/01/25 22:30:42
ハマリすぎです!(≧¬≦)(to>



メール暗号:jpuowufmcw

あんこ 2000/01/26 00:29:27
同感です〜。
スナッピー美琴さんのツボ・・・すべて当てはまっちゃいました。
もうすべてが、ステキすぎ。(笑)
彼がいなかったら、ここまでシェンムーにハマらなかったかも。
貴章関連の書き込みって常連さんばっかりだけど、突然おじゃましちゃってよろしいのかしら?しかも初心者だし。どきどき。

メール暗号:kyrnpdzxzn

タミィ 2000/01/26 00:34:00
よろしくぅ!!
貴章ファン大歓迎☆だゾ☆
私も彼がいなかったら、ここまで狂わなかったでしょう。

メール暗号:nkicptctnh

あんこ 2000/01/26 00:39:41
うれしいっ!!!
こちらこそ、よろしくです〜。
これからもちょこちょこおじゃまさせてもらいま〜す。
メール暗号:kyrnpdzxzn

2000/01/25 22:48:19
はじめまして

貴章の何がいいいって.....
起き上がり攻撃。
あれ見た瞬間クラクラっと....

見ためと中味が良い意味で違うところとかもグッ!。
メール暗号:dzwlymknkk

貴章ファンです! 2000/01/25 22:53:22
そうそう!
あの起き上がりを見たいがタメに
何度も倒れてもらいました。(^^)
メール暗号:vgkxnfksmo

おけらW 2000/01/25 23:53:42
そうそうそう!
あの起き上がり、見るたびに惚れ直してしまいます~。

・・実は私も、桜が丘でのバトルではひたすら投げ技連発で(笑)、しかもそれを録画してスローで何度も見ているあたり、もう病気・・。
(なので、貴章に投げ抜けされると違う意味で残念!!)
メール暗号:fhxmurjjdq

スムースマン 2000/01/26 01:41:49
きっちりと揃った襟足!!
メール暗号:esweylumju