[貴章メニュー]
もしも貴章が...(&チャットのお誘い)

  もしも貴章が、 もも 2000/01/25 22:43:10
  ├シーマンな貴章 スナッピー美琴 2000/01/25 23:14:41
  ├おお!! タミィ 2000/01/25 23:22:28
  │└それは・・・ もも 2000/01/25 23:49:54
  │ └おお!!いいのかい? タミィ 2000/01/26 00:02:07
  │  └いっっ今までキーボードなしで・・・。 へすてばる 2000/01/26 00:17:59
  │   └あはっ☆(追加) タミィ 2000/01/26 00:27:01
  │    ├ついでに もも 2000/01/26 00:35:13
  │    └あぁ、そういえば・・・。 へすてばる 2000/01/26 00:36:00
  └修正です もも 2000/01/26 03:25:09
   └え!? タミィ 2000/01/26 08:19:17
    └再び修正です もも 2000/01/26 23:42:07

もも 2000/01/25 22:43:10
もしも貴章が、
シーマンだったら・・・
久しぶりにきて、何かいてんだっつうに。
クリックして後悔された方、ご愁傷様です。
でも、シーマンの顔や声が貴章だったら、おもしろいかな?
やってみたいかも・・・。
二匹になったら、貴章シーマンと貴章シーマンが・・・こ、これ以上はいえない・・・・・(爆っっ)

話は変わるが・・・
弟がポテチを食べられないことに不満を申し立て、二章では絶対食べられるようにしてくれ、とほざいている。
”腹がへってきた・・・”と涼がつぶやいて、ポテチを食べる。
賞味期限のきれたポテチを食べてしまうと、おなかをこわしてトイレに直行っ!そこで順番を争ってフリーバトル!
・・・やってる間に間に合わなくなるっつーに!
失礼しました。
それにしてもここは相変わらず速くておもしろいですね。
ナイスな書き込みはついついビデオに録画しちゃってます。
どうもすいません。老後の楽しみに・・・ってほんまかいっ!
最後に、
シェンムーのことや、涼&貴章について語り合いたいと思っております。ドリキャスのチャットはちょっとこわいので、どなたか、ぐるぐる温泉をお持ちの方、大浴場でお話しませんか?
キー打つのは遅いけど、もしよかったらよろしくお願いします。
ちなみに、温泉名はラスカルです。ラスorらす、どちらでも可。
ランダム入浴ですが、みかけたら大浴場に誘ってやって下さい。


メール暗号:gccjdtwsog

スナッピー美琴 2000/01/25 23:14:41
シーマンな貴章
今までは結構おもしろいかもと思っていたけど、
そうか、ソレがあるんでしたね…(汗)
っていうか幼魚の時って
「♪う○○♪う○○♪」って貴章が歌うのかと
思うとイヤすぎ!(涙)

私は温泉持ってるんですが、どうも温泉のチャットは
重くて苦手です。文字も読みにくいし…^-^;
ウチのHPにもチャットありますので、よろしければ
どうぞ。
(宣伝のつもりではないんですが、気がつけば最近
こんな事ばっか書いてる気がする…^-^;ゴメンナサイ)

貴章らぶ♪
メール暗号:znpshorybw

タミィ 2000/01/25 23:22:28
おお!!
わたしも語りたいぜよ!!!
すんごく!!!!
でもぐるぐる温泉持ってない(T_T)
ちくしょーーー!!
しかもDCではコントローラー(T_T)

メール暗号:nkicptctnh

もも 2000/01/25 23:49:54
それは・・・
ぜひ買ってくださいまし。でもって、きしょうという名前でデビューしてくれたまえっ。
コントローラーでも大丈夫だぞい。私は、キーボードでも遅いのだ。自慢にならんって。
待っておるぞよ、タミィ殿!!
メール暗号:gccjdtwsog

タミィ 2000/01/26 00:02:07
おお!!いいのかい?
ならば、そのためにわたしはキーボードも買うぞよ!!
(かなりマジはいってきたらしい)
どういうもんかは良く分からんけども、楽しそうだ。
メール暗号:nkicptctnh

へすてばる 2000/01/26 00:17:59
いっっ今までキーボードなしで・・・。
これまで書き込まれてきたんですかっ、よく、これだけの量を。
自分はドリキャスと同時購入(12月頭)だったのに、昨日まで眠らせていたんですぅ。もったいない事してたんだなぁ・・・。
メール暗号:gvrprjimuz

タミィ 2000/01/26 00:27:01
あはっ☆(追加)
わたしにはそんな腕はないですよー。
むろんDCで書くこともありましたが。
(DP1より2の方が使いにくいと思うのは私だけ!?)
いまはPCの方で参加させてもらってます☆

さぁ!あなたもぐるぐる温泉に!!私と裸の付き合いをしませんか?
(私はまだ持ってないけど(^_^;))


ラジャーですたい!!楽しみが増えたな☆
待ってろ!!もも!!(おい!!)近々行くぜ!!

へすてばるさん。残念だ。でも家も電話代やば(^_^;)
ほどほどに頑張ります!!!



メール暗号:nkicptctnh

もも 2000/01/26 00:35:13
ついでに
顔も貴章に似せてつくっておくれ
貴章ファンオンリーのチャット部屋やゲーム部屋をつくって、じっくりお話しませう。カモーン、タミィ!!
メール暗号:gccjdtwsog

へすてばる 2000/01/26 00:36:00
あぁ、そういえば・・・。
会社のPCで〜〜とか、昼休み中〜〜、っていうのを見た記憶が・・・。
自分は莎木BBSで手一杯、ぐるぐるは手を出せません。通話料の問題まだクリアーしてないし、月末が恐い・・・。
メール暗号:gvrprjimuz

もも 2000/01/26 03:25:09
修正です
温泉名変えるかもしれません。同名の方がいらしても、むやみに声をかけないように・・・いや、別にかけてもいいんだが・・・・・。というわけで、上の話はなかったことに・・・ならんか・・・。失礼。
メール暗号:gccjdtwsog

タミィ 2000/01/26 08:19:17
え!?
無しですか!?

残念。
メール暗号:nkicptctnh

もも 2000/01/26 23:42:07
再び修正です
温泉名変更の件、かたがつきましたので、そのままラスカルでいきます。ぐるぐる買ったら、このBBSで教えてください。チャットしませう。
メール暗号:gccjdtwsog