[貴章メニュー]
修行で大質問

  日々の鍛錬を忘れて カネサダ 2000/01/25 23:27:23
  ├たぶん 貴章ファンです! 2000/01/25 23:33:53
  │└深くは言えねぇなあ カネサダ 2000/01/25 23:42:14
  ├わたくし タミィ 2000/01/25 23:41:35
  │├じゃあ私は 貴章ファンです! 2000/01/25 23:46:19
  │└ならば カネサダ 2000/01/25 23:48:16
  │ └やってみましょう。 タミィ 2000/01/25 23:54:13
  ├う〜〜〜みゅ♪ G-リャノ 2000/01/25 23:47:13
  │└安心しました。 カネサダ 2000/01/25 23:54:10
  └中級になると KCライバック 2000/01/26 01:07:17
   ├バクかもしれないけど 回答十八面相 2000/01/26 02:27:54
   └初耳!! カネサダ 2000/01/26 02:56:57

カネサダ 2000/01/25 23:27:23
日々の鍛錬を忘れて
貴章にハマりがちな駄目人間なのですが
修行・練習についての質問です。

熟練度って
中級とかになると
突然ズバッと威力が上がるものなのでしょうか?

それとも
熟練度がちょっと上がる度に
威力もちょっと上がるのでしょうか?

考えると夜も眠れません。
ていうか
美容院に原崎望の切り抜きを持っていって
「こんな感じでお願いします」
と言ったのは
私だけか!?(死)

身も心も莎木三昧。

メール暗号:hwpgdtsrmo

貴章ファンです! 2000/01/25 23:33:53
たぶん
ちょっとずつ威力が上がっていくんじゃないですか?
(確かめてないですけど^^;)

えっ!美容院で!?
ってゆーことは、今カネサダさんは原崎カット
なんですかっ!?
メール暗号:vgkxnfksmo

カネサダ 2000/01/25 23:42:14
深くは言えねぇなあ

あ、ちょっとずつですか?
それなら安心。
今度こそチャイに勝つぞーー!!

お気に入りは
『太刀霞』(前前拳合脚)。
「なんでやねん!!」と
ナレーションを入れながら出すと
心なしかスッキリします。
お試しあれ。

メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/25 23:41:35
わたくし
質問には答えられないのですが、(おいおい)
原崎の切抜きを持っていったあなたにレス(^_^;)

わたしは実は涼君の……でした。
そしたら、行き付けの美容院の人に、
「ダメです。あなた一応女の子でしょ!」
となぜか怒られました。(なぜに断られる!!??)
今の髪型は伊藤君か平野君です。
ていうか。私、女に見えないんですよね。(^_^;)
プリクラでもいつも男に間違われて。

あぁ。わたしもシェンムー三昧。


メール暗号:nkicptctnh

貴章ファンです! 2000/01/25 23:46:19
じゃあ私は
・・・貴章カットに挑戦?(笑)
でもちょっと本気だよ!?
どうしよう、そろそろ切りに行く時期だし・・・
来週頃にはなってるかも!?(^^)
メール暗号:vgkxnfksmo

カネサダ 2000/01/25 23:48:16
ならば
7:3の黄金率に分けて
彼の髪型に・・・!!

もしくは
お父さんのクローゼットの中身を
すべて
黒スーツ&赤ネクタイに入れ換えましょう。
家内安全な上
一家離散は間違いなしです。
レッツ・トライ!!

メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/25 23:54:13
やってみましょう。
すぐに出来ます!!
そして彼の格好で会社に!!!(営業マンにまちがえられるわ!!)

ちなみに家の父親、巌に似てます。
柔道やってたから体格とかも…。
きっと黒スーツに赤ネクタイは凄い事になるでしょう(^o^)
メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/01/25 23:47:13
う〜〜〜みゅ♪

威力の方は、熟練度と共に少しずつ上がっていきます…
技の形なんかは、初級・中級・上級で変わってきます…(まったく、変わらないのもありますが、、、)
だから、練習の成果が少しずつ現れてくるって、感じですね…

原崎カット、私もしてみようかな???
メール暗号:ryznteykkn

カネサダ 2000/01/25 23:54:10
安心しました。
この努力がまったく出ないなんて
考えたくないですからねえ・・・

原崎カット、いいですよ。
これが流行すれば
当然、莎木の売り上げにも貢献し
ひいてはドリームキャスト本体もバカ売れ、
セガ安泰。
つーわけで今すぐ切れ!5秒で!!
メール暗号:hwpgdtsrmo

KCライバック 2000/01/26 01:07:17
中級になると
メモリがあがりにくくなるので、中級に近づいたら
Rを押さないで、一気に上級まで上げた方が早いよ。
(Rで見ない限りは、10回に1メモリのままなので)
ただ、7時と10時(晩)に注意。
知ってたらごめん。

メール暗号:xvmslwmwtn

回答十八面相 2000/01/26 02:27:54
バクかもしれないけど
7時にスタートを押すと、たまに電気がつかないことが・・・。
ても、成功率低い(T-T)
確実な方法あるのかな?
メール暗号:lqhrdfpvgi

カネサダ 2000/01/26 02:56:57
初耳!!

よいことを知りました。
3周目は武芸で身をたてようと。
でも見たいんだよねえ、成長記録。

メール暗号:hwpgdtsrmo