[貴章メニュー]
貴章に怒られた。(ばれかも)

  巻物を読んでもらおうと、電話をしたが、そ... KCライバック 2000/01/26 01:02:44
  ├ずっと待っててくれたんだよ(^^) 貴章ファンです! 2000/01/26 01:08:50
  │└そうなのか。 KCライバック 2000/01/26 01:15:01
  ├そんなパターンが? あんこ 2000/01/26 01:23:28
  ├巻物を読み終わり、 スムースマン 2000/01/26 01:34:36
  ├自分は、鳳凰鏡が見つかった時間が遅くて、... been腐 2000/01/26 01:51:41
  │└私も同じです^-^; スナッピー美琴 2000/01/26 03:05:03
  │ └あのようなアバラ家に!! been腐 2000/01/26 20:38:28
  ├そんなセリフがあったとは! もも 2000/01/26 02:31:45
  │└ももさん、、、、、。 been腐 2000/01/26 23:00:59
  │ └えっ、そんなのもあったのっ? もも 2000/01/26 23:33:15
  └私は夜だったので2000/01/26 08:26:50

KCライバック 2000/01/26 01:02:44
巻物を読んでもらおうと、電話をしたが、そのまま寝てしまい
次の日に、もう一度電話すると、『なぜ、昨日来なかった。』
『まあいい、来る気があるなら、勝手に来い。』
みたいなことを、いわれた。
ごめん。遅かったから、バスがなくなってた。
メール暗号:xvmslwmwtn

貴章ファンです! 2000/01/26 01:08:50
ずっと待っててくれたんだよ(^^)
涼が来るのを、あの薄暗い倉庫で一日中!
でもそんな事恥ずかしくて言えないからあんな
ぶっきらぼうな言い方するんだね!
そんなトコもイイ!(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

KCライバック 2000/01/26 01:15:01
そうなのか。
そうとは知らず、貴章に会いに行くのためらってしまった。
でも、会うといつもの貴章だった。そういうことだったのか。
関係ないけど、家のマック、きしょうって変換すると、1発で
貴章が出る。
こいつも、もしかして、、、。
メール暗号:xvmslwmwtn

あんこ 2000/01/26 01:23:28
そんなパターンが?
知らなかった。だって私、貴章会いたさに電話しては即第8倉庫に
直行してたもんだから・・・
でも、夜だといまだに迷って倉庫にたどり着くのに数時間かかって
るんですけど・・・(笑)鳥目なんですよね。しくしく。
でも、意地でも行くので貴章待っててね。(笑)

メール暗号:kyrnpdzxzn

スムースマン 2000/01/26 01:34:36
巻物を読み終わり、
ありがとうと去っていく涼。そのときの切なそうにうつむく
貴章といったら・・・・・暗いよ狭いよ恐いよぉ〜〜!!
メール暗号:esweylumju

been腐 2000/01/26 01:51:41
自分は、鳳凰鏡が見つかった時間が遅くて、
同じ目に会いました。
次の日電話かける時、緊張したのを覚えてます。
あと、自分は、バイトの休憩時間に貴章に
会いにいきましたが、その前に第4倉庫に行ったため、
彼の目の前でアラームが鳴りました(><,)
話しかける時間はありませんでした。
でも、バイトがあがった後
電話かけても怒ってなかったよ。会えればいいてってか?



メール暗号:vfimumbugm

スナッピー美琴 2000/01/26 03:05:03
私も同じです^-^;
鳳凰鏡見つかった時間が遅くて、バスがなく行けず、
次の日電話したら「何故こなかったんだ!」

色々な意味ですごいショックを受けました。(笑)

あの旧第8倉庫って、貴章が管理を任せれて
るんですね。(シェンムーパスポートより)
まさかあそこで寝泊まりしてるって事はないだろうな
…(汗)
メール暗号:znpshorybw

been腐 2000/01/26 20:38:28
あのようなアバラ家に!!
失礼。
そういえば、皆さんショックをうけたことを
書いていらっしゃいますけど、
心配してもらっていることをお忘れでわ。
「もうこれ以上、関わるな」
やさしいお言葉ですよ。
これ聞いた瞬間、この人に惚れましたよ自分はね。
メール暗号:vfimumbugm

もも 2000/01/26 02:31:45
そんなセリフがあったとは!
それはぜひともきかねばっっ!!
できれば貴章の全セリフ集とかだしてくれれば・・・
って、アンジ*リー*かいっ!
自分で貴章出演シーン全集のビデオでもつくるか・・・。
ちょうどドリキャス、ビデオにつながってるし・・・。
メール暗号:gccjdtwsog

been腐 2000/01/26 23:00:59
ももさん、、、、、。
わかっちゃったよその伏せ字。
ビデオ編集頑張ってぇ!
ところで、貴章って、鎧通を読んでもらったあと、
例の謎の巻物取ってない状態で会いに行ったら
何かすごく心配してくれましたよ。
あれって発生条件とかあんの?
なんか、自分がやった時は、巻物もってる時には
心配してもらえなかったんで、、、

メール暗号:vfimumbugm

もも 2000/01/26 23:33:15
えっ、そんなのもあったのっ?
私の場合、鎧通しかもってなかったし、バイト中は一度しか貴章に会いにいかなかったから〜。全然ほかのパターン知らないっ。
おかげで二回目はやることたくさんできましたぁっ。どもっ。
メール暗号:gccjdtwsog

2000/01/26 08:26:50
私は夜だったので
次の日行ったら、「約束はない」と言われたので
港の公衆電話で連絡し直したらそのセリフ聞けました。

当日連絡しないとダメなのね。
いいじゃんか、今日行くとは言ってなかったんだから(^^;)。
メール暗号:cicviocqop