[貴章メニュー]
聞いてみたいです!!

  自分はシェンムーの○○に似ている!!って... タミィ 2000/01/26 01:06:04
  ├私は貴章に似てます! たぁー 2000/01/26 01:38:11
  │└あは☆ タミィ 2000/01/26 01:58:54
  ├涼の役者さん、誰だったっけ?を t j s 2000/01/26 01:46:47
  │└ちょっと濃く!??? タミィ 2000/01/26 02:01:08
  │ └なんていうか(ゴミ) t j s 2000/01/26 02:10:29
  ├俺も貴章に KEN-2 2000/01/26 01:51:15
  │└貴章!? タミィ 2000/01/26 02:04:52
  │ └髪型変えれば KEN-2 2000/01/26 02:16:21
  ├元町の南京町に陳大人にやや似た been腐 2000/01/26 02:19:56
  │└あはははは!! タミィ 2000/01/26 02:22:48
  ├MJQの ひろ 2000/01/26 02:22:52
  │└そ・それはわざと!? タミィ 2000/01/26 02:24:25
  ├僕は貴章似、 年上 2000/01/26 02:26:30
  │└え!?え!? タミィ 2000/01/26 02:38:37
  ├性格が中村似・・・ おけらW 2000/01/26 02:38:29
  │└カワイイじゃん☆ タミィ 2000/01/26 02:41:16
  ├田嶋さんタイプかも(笑) スナッピー美琴 2000/01/26 02:59:09
  │└オオ!!田嶋さん!! タミィ 2000/01/26 03:08:28
  ├僕の父はホームレスに似てます。 YONE 2000/01/26 17:07:15
  │└あははは!!ならば!! タミィ 2000/01/26 21:06:08
  │ └もうやりましたよ。 YONE 2000/01/26 22:35:15
  ├見るかな、タミィさん。(笑) サワトヲヨシユキ 2000/01/26 20:09:21
  │├ときどき、 been腐 2000/01/26 20:30:54
  ││└ギャッギャッ!(恐) サワトヲヨシユキ 2000/01/26 21:19:13
  │└おお!!!見たよ!! タミィ 2000/01/26 21:09:16
  └原崎に、 萌葱@復活!! 2000/01/26 22:47:00
   └おお!!原崎に!! タミィ 2000/01/26 22:52:42

タミィ 2000/01/26 01:06:04
自分はシェンムーの○○に似ている!!って方いますか!?
友人とか周りの人物とかでも可。
そっくりさんに会ったとか。
○○は誰でも良いです。性格でも☆
あと、こいつと同じ人生歩んでるぜ!!とか。
聞いてみたいな☆とおもいましたんでよろしくです!!

メール暗号:nkicptctnh

たぁー 2000/01/26 01:38:11
私は貴章に似てます!
って書いたら貴章ファンは
必ずここを見てしまうだろう!
でもごめんね。m(_ _)m似てません!
似てると言えば犬、猫系ですね、
犬の様に人へしっぽふってコビ売ったり、
猫の様に一人で勝手にのんびり
したりってな具合ですね!
メール暗号:vrxfmtwszp

タミィ 2000/01/26 01:58:54
あは☆
やっぱり見てしまうでしょう。
猫か犬か…。でもそれはかわいいな。
私はきっとサルだ!!(っていうかいないって)
メール暗号:nkicptctnh

t j s 2000/01/26 01:46:47
涼の役者さん、誰だったっけ?を
ちょっと濃くした感じ奴ならいますよ。
もちろんもてまくりです、しかしそいつはトOメキメモリアルの世界に
いったっきり帰ってきません、、、、、悲しいかな。

メール暗号:jetyglitgm

タミィ 2000/01/26 02:01:08
ちょっと濃く!???
ど・どんな感じに!?

ト○メキメモリアルの世界に!!??
なんてうらやま…………
じゃなくて!!!もったいない!!!
メール暗号:nkicptctnh

t j s 2000/01/26 02:10:29
なんていうか(ゴミ)
松風さん(?)の顔のほりをもっと深くした感じ、、、、
簡単にいえば
85パーセントーー松
残りーーーーーーーイラン
って感じです(笑
メール暗号:jetyglitgm

KEN-2 2000/01/26 01:51:15
俺も貴章に
似ていません┐('〜`;)┌
ゴローに似てる知り合いならいますが・・・
ちゅーか彼はどっちかというとスマップの仲居(←字あってるかな)がやってるマー坊・・・
くりそつ ちゅーか仲居ににてるのか・・・
メール暗号:gcszrizibb

タミィ 2000/01/26 02:04:52
貴章!?
あっ!違うのか…。(上の顔文字かわいすぎ☆)
ゴローに似てる知り合い!?
やっぱ使いッ走りぃ!?(おいおい)
メール暗号:nkicptctnh

KEN-2 2000/01/26 02:16:21
髪型変えれば
そっくりかと・・・
性格はあそこまでヘタレじゃないです(笑)

メール暗号:gcszrizibb

been腐 2000/01/26 02:19:56
元町の南京町に陳大人にやや似た
石像ありますよ。(あ、神戸の元町です。)
できたてホヤホヤ。
あの人なら、自分の石像作ってそうだな、、、。

メール暗号:vfimumbugm

タミィ 2000/01/26 02:22:48
あはははは!!
石像!!??
出来たてホヤホヤ陳大人??
夜中にいきなり階段から(?)下りてきたら嫌だなァ(^_^;)
メール暗号:nkicptctnh

ひろ 2000/01/26 02:22:52
MJQの
ビリヤードやってる
「何のようかしらないけどミー達・・」の人
なら同じ声で同じ話し方の日本人で会社に
います。(笑)

メール暗号:ovbunonkbz

タミィ 2000/01/26 02:24:25
そ・それはわざと!?
それとも天然!?
しかも日本人!?謎だ!!!
メール暗号:nkicptctnh

年上 2000/01/26 02:26:30
僕は貴章似、
口の悪さが、、、ごめんなさい(^^;
顔も「中華風」なのは同じだし、、、えっ、ダメ?

あと年齢近いかも(小声)
メール暗号:nvdnjkimuz

タミィ 2000/01/26 02:38:37
え!?え!?
本当!?口の悪さ!?
クールに言うんですか!????
顔が中華風!?気・貴になる(←変換がすでに私のおかしい)
メール暗号:nkicptctnh

おけらW 2000/01/26 02:38:29
性格が中村似・・・
です。
「毎日遅くまで勉強してるから、息抜き」と言いつつ、息抜きすぎなところとか(苦笑)。

関係ないですが、うちの弟はシェンファの映像を見て「これって中村?」と言いました・・・。そういや似てるかも。
メール暗号:fhxmurjjdq

タミィ 2000/01/26 02:41:16
カワイイじゃん☆
そういえば私も息ぬきすぎですけど(^_^;)

色々あるんだ人生は。(なんだ!?)
メール暗号:nkicptctnh

スナッピー美琴 2000/01/26 02:59:09
田嶋さんタイプかも(笑)
結構世話やいてるつもりが世話やかれてたり
(プロフィールより)とかいうあたりがモロ
当てはまりそうです。(笑)
何となくシェンムーワールドで一番親しみ感じちゃう
のが彼女だしね★
メール暗号:znpshorybw

タミィ 2000/01/26 03:08:28
オオ!!田嶋さん!!
友達に一人欲しいですって感じの子ですよね☆
私は何だろう!?かなり謎だ。

こんなとこでなんですが、貴章で羽目外してたのって
私の事ですよね。すみません(T_T)


メール暗号:nkicptctnh

YONE 2000/01/26 17:07:15
僕の父はホームレスに似てます。
メール暗号:vwerrsvmjt

タミィ 2000/01/26 21:06:08
あははは!!ならば!!
技をおしえてもらわねば!!!
缶コーヒーも買ってこなければ!!!!(^o^)
メール暗号:nkicptctnh

YONE 2000/01/26 22:35:15
もうやりましたよ。
実際の影身はむずかしいですね〜。最後の手刀まではいるのに・・・・・・・・
メール暗号:vwerrsvmjt

サワトヲヨシユキ 2000/01/26 20:09:21
見るかな、タミィさん。(笑)

私の動きは涼そのものよ!!
ケンカっぱやいし、メシ食わねえし。でも死なないし。
ゲーセン通い詰めだし。
あ、でもちゃんとお風呂は入るよ?(笑)
メール暗号:jbimhyjgkf

been腐 2000/01/26 20:30:54
ときどき、
ちゃんと着替えてね(^_^)
ときどき、
港でフォークもしてね☆
メール暗号:vfimumbugm

サワトヲヨシユキ 2000/01/26 21:19:13
ギャッギャッ!(恐)

うん。じゃあ、ときどき
人がいるのに、電気消してみるね。
って、それじゃ只の嫌なヤツじゃねーか。
メール暗号:jbimhyjgkf

タミィ 2000/01/26 21:09:16
おお!!!見たよ!!
ゴローみたいな舎弟もち!?
っていうか!!!飯くわねェって!!!
一体なんで動いてるのだ!!!!
喧嘩っ早いって、も・もしかして
ま・まさか!!相当の使い手なのか!!
メール暗号:nkicptctnh

萌葱@復活!! 2000/01/26 22:47:00
原崎に、
髪型が似ています。

・・・・・顔が似てればいいんだけどな〜。
メール暗号:rkcjbmiweo

タミィ 2000/01/26 22:52:42
おお!!原崎に!!
私は、伊藤君か平野君の髪型です☆

メール暗号:nkicptctnh