[貴章メニュー]
自分がもし、**になったら?(今回貴章♪)

  うみゅ♪ G-グループ 2000/02/07 23:29:24
  ├当然 Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/07 23:59:45
  ├とりあえず・・・。 次元 2000/02/08 00:01:22
  ├ふふふ、貴章になったら・・・ あんこ 2000/02/08 00:06:52
  ├同じく!! タミィ 2000/02/08 00:07:44
  ├ん〜とね。 ショミショミ 2000/02/08 00:08:54
  │└すみません、 へすてばる 2000/02/08 01:36:02
  │ └う〜。 ショミショミ 2000/02/08 01:55:22
  │  └くうっ!残念っ!! へすてばる 2000/02/08 02:08:52
  ├ん〜〜みゅっ!(書いてしまえ♪) へすてばる 2000/02/08 00:23:00
  ├う〜んとね・・・ ニャオン 2000/02/08 00:26:22
  ├ああ!!まさか!! 次元 2000/02/08 00:35:34
  │└DELETED  ぽちまる  2000/02/08 00:45:56
  │ └そうでーーす!!!(追加↓) タミィ 2000/02/08 01:23:53
  │  └押しかけ女房なのか!? 次元 2000/02/08 05:19:04
  ├陳大人を親父と呼んでみる、、、。 been腐 2000/02/08 00:43:55
  │└あちしはパパと呼んでみる♪to へすてばる 2000/02/08 06:50:55
  ├貴章になったら・・・ おけらW 2000/02/08 05:57:17
  │└う、うな重!? へすてばる 2000/02/08 06:49:03
  └でも、なにげに貴章って、涼の前では大人の... しおり 2000/02/20 16:43:56

G-グループ 2000/02/07 23:29:24
うみゅ♪
190ぺージで、第1回涼編をやって評判が良かった(笑)ので、今回第二回目を決行したいと思います♪
第二回目は、ずばり、貴章♪

と、ゆう事で…
「自分がもし、貴章になったら???」
皆様は、何がしたいですか???

かくいう私は、
積極的に涼をボディガード♪」
これに決まり!!!(笑)








しまった、ここでも間違えてるわ… HN…
ホントにすいませんでした〜〜〜
G-リャノです
ごめんなさい…(謝)


メール暗号:ryznteykkn
Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/07 23:59:45
当然

チャイと対戦。
メール暗号:qehdjpizxy
次元 2000/02/08 00:01:22
とりあえず・・・。
さんぱつ。起き上がりの練習。ダブルのスーツのままフォーク。
夜に、芭月家にいき人がいるのに、消灯。ってゆうか、貴章に
なにかしたいです。(本音)ルーマニアチックに。。。

メール暗号:jqqdlytybx
あんこ 2000/02/08 00:06:52
ふふふ、貴章になったら・・・

まず、  1.お風呂に入る (やば、これじゃ変態・・・)
     2.一日中鏡を見つづける
     3.プリクラをとりまくる
     4.とりあえず、涼をつけまわす(密着ポディーガード)
     5.そして、涼の家に住み込む(当然福さんは追い出す)
     6.燕青拳でキライなヤツをぶっとばす
     7.港湾食堂で、涼にランチをごちになる
     8.陳大人の秘密を探る
     9.スーツ以外の服を着る
     10.ちょっと・・・髪型を変えてみる・・・

やば・・・ばかまるだし。
でも、やっぱり貴章になったら・・・みんなやるよね?(笑)

メール暗号:kyrnpdzxzn
タミィ 2000/02/08 00:07:44
同じく!!
超積極的かつ、強引に……。

涼「貴章!!どこまでもついてくんな!!」

貴章「いいや!!俺はおまえのボディーガードだ!!!」

涼「だからって、四六時中一緒にいなくても…。周りの人達が変な目でみてるだろう?」

貴章「…………分かった。なら、分からないようこっそりとついて行こう。」

電柱の影からじーーーーーーーー

ドア―の隙間からじーーーーーーーー

天井裏からじーーーーーーーーーー

涼「ああ!!もう分かったから!!出て来てきてくれ!!!」
(そっちのほうが怖いんだよ!!)


四六時中ボディーガード決定!!
状態!?


メール暗号:nkicptctnh
ショミショミ 2000/02/08 00:08:54
ん〜とね。
涼とショッピング!!どこかで待ち合わせして、お腹空いたらランチ!洒落たレストランでも良いけどラーメン屋とかでもOK!
って!これはデートか!?
メール暗号:krctzfyvzi
へすてばる 2000/02/08 01:36:02
すみません、
元発言に関係ないんですが、
ショミショミさん、刃の歳わかりましたか?
あの発言にレスした後、家にある他の雑誌も探してみましたが、
結局、わかりませんでした。
こうなってくると、
自分も刃の歳が気になってしょうがありません。
わかっていらしたら、教えて下さい。
メール暗号:gvrprjimuz
ショミショミ 2000/02/08 01:55:22
う〜。
全然わからん。
雑誌に埋もれさせてしまってスイマセン。
私的には涼より年上が良いんですけど、20歳から25歳ってところですね!

メール暗号:krctzfyvzi
へすてばる 2000/02/08 02:08:52
くうっ!残念っ!!
ぐはぁっ!!
電DCと、ドリマガ、ドリFANが〜〜っ!!
なにしろ、サターン時代のやつもあるからなぁ・・・。
でも、裕さんほんっっとイロイロ言ってたんだねぇ・・・。
メール暗号:gvrprjimuz
へすてばる 2000/02/08 00:23:00
ん〜〜みゅっ!(書いてしまえ♪)
ボディガードと称して、涼の行くところにつきまとう。

涼が映画館に入れば、かならず隣の席に座り、
肘掛けの手が触れ合って、ドキドキっ!!

慣れてくれば、暗いのをイイコトに、
あ〜〜んな事したり、こ〜〜んな事したり・・・。
この〜、い・た・ず・ら者っ♪ (笑)

水族館だと・・・(以下自粛)・・・。

追加
くぅっ! 自粛したのに書きたくてしょうがないっ!!
さらに追加
水族館で、イルカ(シャチ)のショーを最前列で、涼といっしょに見て、水飛沫がかかって透けた涼の服・・・。
いや、これ以上はやめとこう。

メール暗号:gvrprjimuz
ニャオン 2000/02/08 00:26:22
う〜んとね・・・
ガチャガチャやって、阿部商店でクジひいて、コーラ飲む。
そんで、頭をポリゴンカットにしてみっかな。
あと陳大人もまっ青のコテコテのチャイナ服を着て、
倉庫街を闊歩して、マッドエンジェルスとバトル。
最後は涼をうしろからはがい締めして、そのまま放さない(^o^)
メール暗号:oujsjshkgm
次元 2000/02/08 00:35:34
ああ!!まさか!!
ちょっとまって!!みんな涼大好きっこなの!?あれれー?!
(T-T)貴章大好きっこはどうしよう(T-T)とりあえず、
さんぱつ、そして、起き上がり(くるっと)
メール暗号:jqqdlytybx
ぽちまる 2000/02/08 00:45:56
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco
タミィ 2000/02/08 01:23:53
そうでーーす!!!(追加↓)
そのとーりでー―す!!
という事なんです!!☆☆

貴章が好きなのは涼だから☆


☆☆☆☆追加
あはははは。すんません。
うちの貴章はめっちゃ攻です(^_^;)
メール暗号:nkicptctnh
次元 2000/02/08 05:19:04
押しかけ女房なのか!?

ってゆうか、せめきゃら!?がーん!!貴章うけ(心持ち)なんですが。どうかにゃーー(T-T)でも、ラムちゃんだとおもへば
それもかわいいか(謎)かわいいか・・・?自問自答。
室井さんみたいなもんか?樹海・・・だ゛・・・。自問自答
メール暗号:jqqdlytybx
been腐 2000/02/08 00:43:55
陳大人を親父と呼んでみる、、、。
そして、登場シーンの説明臭いあの台詞をなんとかする。
一番したいことは、ゲーセンでチャイに負けた涼を自宅まで
送って介抱。福さんになど任せられナイナ!

メール暗号:vfimumbugm
へすてばる 2000/02/08 06:50:55
あちしはパパと呼んでみる♪to
メール暗号:gvrprjimuz
おけらW 2000/02/08 05:57:17
貴章になったら・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
うわ、真剣に悩んでしまいますー(笑)。

とりあえずは
・昼ご飯に自分だけうな重をとって、陳大人にうらやましがられる。

あぁっ、何でこんな事しか思いつかないんだろう・・・(汗)
彼にしたい事は山ほどあるのにぃ(苦笑)。
メール暗号:fhxmurjjdq
へすてばる 2000/02/08 06:49:03
う、うな重!?
せめて、パパといっしょに飲茶とか行こ〜よ。(笑)

実は、ケンカ中で、パパに嫌がらせしたくて、
自分だけ豪華な昼ご飯を、パパの目の前で、
おいしそうに食べる貴章。
ってのを想像しちゃったよ・・・。ちょっとかわいい♪
陳大人、パパっていうと威厳ないね・・・。
メール暗号:gvrprjimuz
しおり 2000/02/20 16:43:56
でも、なにげに貴章って、涼の前では大人の事を「おやじ」と
呼んでいるのに、大人の前だと「父さん」って呼んでる・・。
なんだか、ちょびっとだけ子供心が伺えたって感じで
自分的にもナイスな発見です。貴章ラブ♪
メール暗号:jktkcjwttm