[貴章メニュー]
申込はじまる!(夏コミ)

  しぇんむーではスペースとれん!!人来なさ... 次元 2000/02/08 01:03:25
  ├ぽちまるさん・・・。 次元 2000/02/08 01:06:09
  │└うお! ぽちまる 2000/02/08 01:10:16
  ├貴章の絵…(-.-)ピクン ぽちまる 2000/02/08 01:08:13
  │└山ほどかいたよ・・・へへへ・・・でも紙媒... 次元 2000/02/08 01:12:15
  │ └DELETED  ぽちまる  2000/02/08 01:16:29
  ├くうううううぅ〜〜〜 G-リャノ 2000/02/08 01:27:18
  │└描きたいにゃー!! 次元 2000/02/08 04:42:27
  ├これは、悩みますね〜。 あんこ 2000/02/08 02:00:22
  │└本当にね・・・とほほ 次元 2000/02/08 04:46:22
  ├ぜひ! こうる 2000/02/09 01:31:06
  │└そうですね・・・ 次元 2000/02/09 01:58:11
  └っつーか 次元@愛 2000/04/06 03:25:26

次元 2000/02/08 01:03:25
しぇんむーではスペースとれん!!人来なさそう!!でも貴章本だしたいいい。読みたいいい!!!むきーーー!!じれんま。しぇんむーでスペース取る人おしえて?!貴章描きたいいい〜!!練習したのに・・・。(くるっと)
メール暗号:jqqdlytybx
次元 2000/02/08 01:06:09
ぽちまるさん・・・。
どうでしょう。

メール暗号:jqqdlytybx
ぽちまる 2000/02/08 01:10:16
うお!
送信と同時にぽちの名が?!
どうって、どうって、どうしよう?(笑)
でも私、同人誌はやってないんよ。個人で書いて暗闇で
へっへっへっへっへとかほくそ笑んでるくらいで。
HPは持ってるんだけどさ。いろいろUPしてるよ。
地道に。
メール暗号:gesvcfxzco
ぽちまる 2000/02/08 01:08:13
貴章の絵…(-.-)ピクン
その辺、くわしく教えてほしいなぽち。

メール暗号:gesvcfxzco
次元 2000/02/08 01:12:15
山ほどかいたよ・・・へへへ・・・でも紙媒体しかないので。
(T-T)FAXかてがみなの・・・。DCだしね・・・これ。どうようかにゃー(泣)
メール暗号:jqqdlytybx
ぽちまる 2000/02/08 01:16:29
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco
G-リャノ 2000/02/08 01:27:18
くうううううぅ〜〜〜

書きたいその御気持ちは分かります…が、あんまり暴走すると、一般向けじゃないので、規制します…(笑)
熱意だけでこう♪ねぇ…(笑)

貴章絵(モチ涼との、、、)を描きまくってるが、仕事優先なので、捨てられまくってるG-リャノでした…(泣)

メール暗号:ryznteykkn
次元 2000/02/08 04:42:27
描きたいにゃー!!
うち、エロなし、ほのぼのサークルだから(^-^)安心。
でもかきたいーーーー!!!切ないなあ・・・・
メール暗号:jqqdlytybx
あんこ 2000/02/08 02:00:22
これは、悩みますね〜。
シェンムーでスペース取れるんでしょうか?
私も、こそこそお絵かきしてますが、ひのめ
を見ることは・・・ない・・・でしょう。
ヘタだし。個人的趣味で描いてます。貴章本
あったら、買いまくっちゃうな〜。
メール暗号:kyrnpdzxzn
次元 2000/02/08 04:46:22
本当にね・・・とほほ
たぶん、二日目トライガンでいる(T-T)本買いたい。
えろなしほのぼの。どうします?(聞くな)
メール暗号:jqqdlytybx
こうる 2000/02/09 01:31:06
ぜひ!
本作って下さい!
すごく読みたいです〜。
出来れば莎木でスペース取って下さると
探しやすくて嬉しいです。
私もかきたいんですけどね・・・
メール暗号:rdplclgsme
次元 2000/02/09 01:58:11
そうですね・・・

取りたいのは、やまやまなんですが(T-T)たぶんムリなので・・・「庭師王」ってサークルでいるので、新刊で貴章本だすか!!
まあ、スペースがとれればの、話なんですけどね(T-T)

メール暗号:jqqdlytybx
次元@愛 2000/04/06 03:25:26
っつーか

当落通知来るまで、ここのBBSあればいいんだけど
不安。
メール暗号:jqqdlytybx