FF PHOTO GALLERY

 このコーナーは、FF(藤子不二雄先生)関連のものを何となく撮影したり、何となく展示をしておく場所になるのでしょう。きっと。
FFメニュー トップページ


FFコミック
FFコミック
メガドライブソフト ドラえもん
メガドライブソフト ドラえもん
 「FFコミック」は棚の上部が曲がっていてます。(苦笑)
表面に見えている奥にさらに本があります。
 メガドライブソフトのドラえもんには文房具のおまけがついて売られていました。

ドラえもん人形焼
ドラえもん人形焼
藤子不二雄の世界
藤子不二雄の世界
 人形焼は東京方面から来たうちへ来た方のお土産の残り一個。
「ドラえもん 藤子不二雄の世界」は幼少の頃買った本です。

ぼくドラえもん
ぼくドラえもん
初めて描いたQ太郎
初めて描いたQ太郎
 初めて描いたQ太郎の方は、使い勝手も解らないまま、お絵描き掲示板というものを初めて使って絵を描いた時のものです。普段、PCも使わずマウスで絵を描くこともないため、線ガタガタです。(苦笑)
 ただ、最低限原作の雰囲気は出せていると自分でも思います。

FFメニュー トップページ