フェリシティの青函連絡船

所有するゲームハード及びソフトを紹介!

 ハード名をクリックすれば所持ソフトや、遊んだ事のあるソフトの内容が判ります。
今のところ[Dreamcast][Saturn][Megadrive]がちゃんと出来ています。他はお待ち下さいませ。

※ページタイトルにさほど深い意味はございません。
トップページへ戻る

ドリームキャスト [2006/6/22]
 ここの作成にも無くてはならない、今や掛け替えの無いハードです。
 ちなみにうちのDCはセガパートナーズ(当時)の入交社長のサイン &自分の名前プレート付きのスペシャルモデルです。

サターン [2004/7/7]
 実はうちのサターンは『日立ハイサターン』です。(笑)(初代は発売日に買った純正セガサターンですが)
ソフト所持数も今までの中で1番多く、大好きなハードです!
 [2004/7/7]
 サターンのパワーメモリーのデータ管理のページを加えました。

メガドライブ&メガCD&S32X [2002/12/21]
 買ったのは結構後、1993年の秋です。ソニックがやりたかったからです。以後セガにかなり傾きましたね。(笑)
 特にメガCDの『夢見館の物語』が大好きです。
任天堂六十四
 実は……、まだソフト3本しか持ってないの。(笑)買ったのはそれこそ3年以上前なんですけどね。
 早く「ゼルダの伝説」買わなきゃ!
そんな事言っている内にゲームキューブが……。

スーパーファミコン
 結構50本近くソフト持ってました。そのラインナップを見ると完全にスクウェアびいきかも?
 ハード購入は1991年の夏です。
ゲームギア
 なんか知らないけど、にゃごりん君が送ってきたのよねえ。(笑)で、とりあえず持ってるって感じです。ゲームソフトよりTVチューナーが欲しい。
ファミリーコンピューター&ディスクシステム
 まだきちんと使える状態で持っております。ディスクのゲームは結構遊びましたヨ!
 残念ながら、その後ディスクシステムのベルトドライブがフニャフニャに伸びてしまいプレイ不能。(苦笑)




トップページへ戻る