こちらのページは松風雅也さんファンのしゅんママさんが当ページでメモリアルヒットをお踏みになられた際に制作したトップページです。
 基本的には松風雅也さんが主演されている「シェンムー」というゲームに関する事を扱っているページですが、松風さんの事を知りたくて検索されてきた方に多少なりともお役になれれば幸いです。
 おはスタ番長やメガレンジャーでのご活躍はご存じの方は多いと思いますが、この機会に「シェンムー」についても知って頂けると嬉しいですね。(微笑)
 興味ある方は通常のトップページへもどうぞ。
 シェンムーギャラリーという所に写真や掲示板やの掲示板のログに少しですが松風さんに纏わる事もあります。

 ところで9月9日は松風雅也さんの誕生日です。ただ現在事務所のページって何処に行ったのか解らないのでメッセージ伝えたくても何も出来ないという方が多いかも?
 シェンムーの掲示板なんですけど、丁度「誕生日」の話題がありますので、もしよかったらこちらの方にでも返事として付けてみてください。(この際ゲームの内容とかは知らなくていいです。(笑))
花ライン
******************
松風雅也準硬式ファンクラブ 二章(笑)
******************
男なら、貴章に負けるな!芭月涼!!
あなたは、のべ 人目の瞬くんです
12345人目を踏んだのはしゅんママさんでした!
松風雅也みたいに
なりたい!


松風雅也
松風雅也
松風雅也
松風雅也
松浦雅也
松岡直也
松木安太郎
松前藩
なページに
なるつもりです。
…アレ??(笑)

現トップへ

VMも見てね!
今回のお写真はしゅんママさん提供です♪
写真のアップはありさんに御協力いただきました。
(しばらく写真表示されていなくてごめんなさい)
◆松風雅也ファンのためのリンク◆
松風雅也公式FCページ莎木公式〜松風雅也ページ〜
松風雅也現公式ページBIG APPLE(現在所属)
開門拳社 電磁戦隊メガレンジャー(東映)
よい子のデジ研魚子さんのページ
石垣はづきさんページ内松風さん写真
あなたがメモリアルヒットとさえ思えば迷わず掲示板に書き込みを!
無謀な願い叶えてアゲル(微笑)
そのため
トップページ及びページタイトルは予告無く変化します。
このページは100%『雅精神』によって作られています
違うってば!ドリームキャスト製ね!
【推奨設定はDP2以降のフォント小のフル画面です】
そのうち、完成することがあるかも知れません
気長にお待ちください。
ITOKさんの所にて、「しゅんたろう写真展」開催中!
1999年秋TGSでしゅんたろう君、しゅんママさんが撮った
松風雅也さん、石垣はづきさん、安めぐみさんの写真が見られます!
1999年10月28日から2000年春迄予定

(現在でも閲覧可能です)
このサイトへの御意見、御質問は掲示板に記入頂くか、こちらまでどうぞ、リンクは何処にも張らないで下さい
花ライン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ORCHARD SLOPE
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
余談ですが(笑)本来ここの名称は「ORCHARD SLOPE」といいます
kuma ITOK's
Webpage