Shenmue Gallery

 こちらは、シェンムー関連の写真やイラストの展示を中心にしていきます。
 0Pはあたくし本人の一部シェンムーアイテム等を。1P〜5Pまではしゅんママさんに戴いた写真の展示をしています。モデルはご覧の通り、松風雅也さん、石垣はづきさん、安めぐみさんです。
 尚、東京ゲームショウ99の写真はITOKさんの所の写真展にある物と同じ物ですが、DC等でも閲覧がしやすいように軽めの画像にして再展示する事にしました。写真をご覧になって、もっといい画像を見たいなあと思われた方はこちらの 「しゅんたろう写真展」 でご覧になられるとよいと思います。
[2003/9/10]0Pを更新 [2003/9/19]5Pを追加
[2005/9/30]すみません、3ヶ月ほど写真が表示されていませんでした。リンク修正
トップページ
PAGE0 PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5

TGS99 Shenmue

TGS99 Shenmue

TGS99 Shenmue

PAGE0 PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5