Shenmue Gallery

 こちらは、シェンムー関連の写真やイラストの展示を中心にしていきます。
 この0Pはあたくし本人の一部シェンムーアイテム等の写真です。
[2004/10/10]
トップページ
PAGE0 PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5

99 お土産
 これは、1998年末〜1999年新春に行われた「シェンムー制作発表会」にてお土産として来場者全員に配られた物の一部です。写真にはありませんが、さらにシェンムーTシャツ、タトゥーシール、簡易パンフレットがあります。
 写真の物は左から「莎花フィギュア」「シェンムーバッグ」「莎花メモ帳」「オリジナルCD」「湯川専務のCD Dreamcast」です。
 紙袋の上にある細長いハガキは、制作発表会の開催のお知らせのハガキです。湯川専務のCDはどうも札幌会場等一部だけで配られた様な感じですねえ。

98発表会お知らせハガキ1
98発表会お知らせハガキ2
 上の写真にも写っていますが、これは1998年にシェンムー制作発表会への招待状としてセガパートナーズ(当時)の会員に送られた非常に大きなハガキです。うちに届いたのは11月28日、つまり、Dreamcast発売の翌日くらいだったような気がします。
 ※宛名は伏せさせて頂きました。(笑)
99 NETWORK JUNGLE2 DIGITALILAND
 東京ビッグサイトで開かれた「ネットワークジャングル2 デジタライランドの入場券」(未使用)です。展示ブースの1つとして「シェンムーの森」があり、TVでも紹介されました。その時の模様はこちらに書いてます。
シェンムー発表会半券
 これの存在など忘れていました。(苦笑)。部屋の整理してる時に発見。
他は近日公開するのか判りません。(苦笑)

PAGE0 PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5