Princess X


 2003年1月、寒風吹き荒れる果樹園に一つの奇跡が起こった。
X姫と名乗るその女性は、激甘林檎カレーとミルクティーを両手に持ち、
「やっぱこれが一番や〜!(は〜と)と叫ぶと、不作だった果樹園の林檎がカレー味になったのだ!
 このコーナーは、ゆっちゃんことY・H2さんが奇跡の力で描いた絵と数々の名言集等の展示をしていく。……らしい。
PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5
PAGE6 PAGE7

望とお花
のぞみとお花 Y・H2
 「シェンムー 一章 横須賀」の原崎望と、将軍(あきら)様が描いた花のコラボレーション(笑)。本来のサイズはもっと大きいですが縮小しました。

そうや!貴章ネタの時はこれや!(貴笑)

お花
Y・H2
 ゆっちゃんと将軍様の合作花。笑う花。

姉さんって呼んでええですか?(笑)

原崎望
原崎望 Y・H2

トップページ果樹園美術館入口