Orchard Gallery


ちょこっとモビルスーツ[2009/10/26]
 フェリシティの作ったガンダムのプラモデル(所謂ガンプラ)が見られます。(ガンダムコーナー内より)
フェリシティの青山コーヒー[2001/7/18]
 フェリシティのドリームフライヤーによるイラストや、■で描かれたドット絵が見られます。
アイアンギャラリー[2001/12/27]
 テツさんのドリームフライヤーによるイラストや、■で描かれたドット絵が見られます。
トップページコレクション[2002/12/22]
 「Orchard Slope」では、たとえこじつけであろうとも記念ヒットという事になれば専用のトップページが作られています。ここではその中で今でも残っている物が展示されていく予定です。.
集え!旗の下に[2003/3/12]
 当ページ「Orchard Slope」のバナーを集めた展示室です。管理人以外の方のの作品もあります。
星のHello注意報![2004/9/12]
 星乃麻美さんに頂いたイラストが展示してあります。
貴章で大入![2003/6/26]
 大入さんに頂いたドリームフライヤーが展示してあります。
健康堂美術館[2004/2/19]
 健康堂さんに頂いたグリーティングカードCGを中心に展示してあります。
ぷりんせすX[2004/9/12]
 ゆっちゃんことY・H2さんに板抱いたCGが、有難いお言葉と共に展示してあります。
本当の名前が知りたい!![2000/9/6]
 匿名希望の∀さんのドリームフライヤーによるイラストがチラリと見られます。かなり前から隠しリンクでありましたけど、表に出してみました。(笑)
十七会の館(木曾浩二中)[2004/5/11].
 活動は秘密です。右にあるドットも秘密です
讃岐GALLERY[2001/12/28]
 次元さんのドリームフライヤーによるイラストがチラリと見られます。実際のイラストの腕からしてまだまだ苦労されている模様。
 後の作品はPCでのCGです。(違いは見て解ります)

山!川![2001/10/10]
 山さんのドリームフライヤーによるイラストが見られます。
僕がどりー??だ、3の口!(笑)[2002/4/13]
 どりー??さんに頂いたCGが展示してあります。
※ここでの使用画像は本人の許可無く掲載、転載はお控え下さいね。

トップへ戻る