[貴章メニュー]
ドリマガ今週号の中身、おおまかに!

つき ID:wpsqgw 99/02/18 09:07:25
*ドリマガ今週号をおおまかに、書きます*

#見たくない方は名前クリックしてね#

#読むあなた、さあ、(珈琲 C■ ) ど〜ぞ!!#
   
*表紙はぷよぷよです。
メインは、パワーストーンの攻略マニュアル。

*特別企画
ウェーブTVの内容です。(HPを画像で管理できるのは、
良いですね。)
*naomi基盤の新作(P98のデットオアアライブ2、
キャラのレンダリングがすごいです。まるで、ムービー?
ちょっとおおげさ。
 女性キャラの1人。胸でか〜〜!うっ鼻血が。
あなたは、藤原紀香?


*さて、おまっとさんです。シェンムー寝たです。
ぐ〜、すやすや。
 すんまそん。変換キーだと、これなもんで、つい、
  くせで、冗談を。
*本題いきます。
C■ おかわり、ど〜ぞ。

全4ページです。
======================
1ページは、2/11のクラブセガの模様です。
写真で、見ると、1回目ですね。
石垣さんと光吉さんのトークがかいてます。
BBSで、書かれた内容といっしょです。
ちなみに、あつめてシェンムーは、まだ、開発中でした。
===========================
2ページです。
上半分が、新キャラ紹介(イラストどすえ。)
下半分が、4/1発売のアルバム、シェンファCD紹介です。
#まず新キャラ紹介でっせ。#

名前(建福)〜見た目幼稚園だと思う。髪を、左右
上で結んでます。
(甘えん坊で、元気な女の子。紅秀瑛の家の
近所に住んでいて、そのせいか、秀瑛に非常に
  なついています。)

名前(修道女)って、おいおい、これは、名前とちゃうよ。

(九龍城の修道院で働く心優しいマスター、基シスター。
 すいません。)

名前(陳 貴章)さて、なんて読むでしょう。え?なになに 、 ちきしょ〜〜〜。おしいっすよ。 答。
ちん、たかあき、でっせ。おかんが、日本人どすえ。
みんなから、ちんたか〜ちんたか〜呼ばれておます。
友人にのりたけが、ああ、あいてて、ぶたないで〜〜。

うそでんがな!!

*えっ、改めて、呼び名は(ちん きしょう)です。
 <外見はクールだが、実は熱い男気の持ち主。
自分の身内に対しては優しい反面、外的に対しては、
非常にもなれる。>
〜イラストは、サラリーマンになったレンの様です。〜
〜涼と面識があるらしく、本編に深く関わりそう〜〜
##########################
*アルバムCD
〜定価2500円〜
8曲はいっています。
 表紙は鳥隼。(やっぱ、何か、関わりあるキャラですね。 実はレンの腹ちがいの姉きかも?)
*シェンファCD
 〜定価1000円〜

4曲はいってます。
(歌、胡弓、オリジナル、カラオケバージョンです、)
########################## 3、4ページは、
レン・ウーイン役、萩原 匠兄貴のインタビューです。

*プロフィール
本名(同じ)

出身:群馬県

生年月日 49年9月15日

サイズ:身長177CM/体重55KG(スリムですな〜。
身長は俺といっしょだ!!)
芸歴:たくさんです。

*内容簡単に。
 <エピソード>最初はレンではなく、チャイ役だった。
=詳しくは、本文にた〜〜くさん、載っておます。=

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4ページの右端に
 小さく、チャン、花梨、トムのCGのってます。
小さいです。この、ちいささ、はじめてです。

*感想*
:トムはまた、イラストに比べて、こじんまりとなった。

:花梨は、みた人もいるが、あの顔です。
 おたふく、ちょい顔でか、ぺったんこです。
もっと、可愛くしてくれないと、可愛そうや〜〜。
建福ちゃんも、そうならないように、バージョンアップ
期待してます。

:帳(チャン)しかし、あんた、ほんまに、ベンガルと
にてますな〜。 花梨と隣合わせで写ってるから
あんたら、親子にみえまっせ。!?)

花梨(ひどい人ね〜、おたふくで何がわるいの〜。
 ホウキでたたいてやるわ〜〜。えいえい)

*花梨のちょっと独り言のコーナーでした*

PS;前の電撃ドリーを読み返すと、(vol5)
〜街が広いと、移動が面倒になりませんか?の問に

裕さん:自転車に乗るのも良いのでは? 街が広くて
つらいなあ、と思い始めたころ、高速移動の
手段を与えるつもり、/って書いてましたね。
全然、きずかなかったです。
自転車に乗れるんですね。高速移動って、なんでしょう?
車? バス? まさか、飛行機かいな、?そこへ、
ローラが鉢合わせって、ちゃうがな。!!
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
以上、おわります。

は〜、書くのつかれますわ、今日で、引退しますよって、
どり〜ちゃま、ほんと、すんまそん。

寝ます。おやすみなさいましぇんむ〜〜。


tuki ID:wpsqgw 99/02/19 10:39:18
レスなしか〜〜!.チェッ!!


sibarakuromnimawarotto〜.

どりー?? ID:dfsbt 99/02/19 14:46:49
ぷっ。だれかレスしたってー!!(^^to)

どりー?? ID:dfsbt 99/02/19 16:39:03
アスカで見参(追加)
みんな元気ーー??
はじめまして。そうりゅう.アスカ.ラング零です。
バカシンジ??友人のところに居候してるわ。
私は、あんな奴よりずっと物静かだし、頭もいいのよ。
計算なんかまかせてよ。
車だってスイスイ走っちゃうんだから!!
うわっ!カヲルが近づいてくる。
私、、なんかあいつ嫌いなのよねぇ、、
じゃ、そういう事だから、これからもヨロシクネ!!

うりわり0¥ ID:dphhx 99/02/19 17:01:40
追加のそのほか注目情報を
NAMIの部屋あらため先駆け!!NAMI塾
注目は、デッドオアアライブ2?スーチーパイ3?
ポリゴン馬場さん?エアラインパイロッツ?
いえいえ違います!

押忍!押忍!押〜忍ッ!!
わしがAM1研部長中川力也である!!
(男塾塾長江田島平八の声で読むこと!)
RIKIYA“塾長”が語るNAMIの現状とこれから