[貴章メニュー]
クリアして(バレです)

  セガHPのBBSに書き込むのは MNB 1999/12/26 04:35:12

MNB 1999/12/26 04:35:12
セガHPのBBSに書き込むのは
一年ぶりくらいですか。
さすがにこのソフトをやった後では
書き込まざるを得ない(苦笑)

先刻クリアしました。
本当はもっとゆっくりプレイしたかったのですが、
駆け足になったので、サブ要素はあまり
やりこんではいません。

しかし、当初ソフトが分割発売されると
聞いたときには正直不安を覚える事もありましたが、
こうやって一章を終えてみると、
それがかえって良かったのではないかと思います。
各人のプレイしたデータを参照する「パスポート」
のシステムは非常に理に適っており、このデータの
積み重ねが今後の続編をより遊びやすくしてくれる
かと思うと楽しみです。(壁に当りまくっている私)

しかし、予告映像で出てきたときは絶対に
「この顔は悪役に違いない」と皆に思わせた
「陳 貴章」・・・・・・なんだか凄く格好いいです。
涼との一騎打ちのシーンは本物の香港映画を見ている
ようでした(拳法がやたらとハマっているし)
ラストで置いてきぼりになりましたが、
2章で、涼を追いかけて香港で暴れてくれる事を
切に希望いたします。

メール暗号:wdfzqnzgwc