[貴章メニュー]
貴章の伝言板(ネタツリー)

  本当に作りました(笑) SONA 2000/01/21 23:48:14
  ├・・・。 *** 2000/01/22 00:09:05
  │├続きが気になります(爆) スナッピー美琴 2000/01/22 00:18:54
  │├き・気になる… タミィ 2000/01/22 00:22:22
  │├♪♪♪♪♪ G-リャノ 2000/01/22 00:28:51
  │├続きが気になって、 ショミショミ 2000/01/22 00:33:51
  │├えーい! SONA 2000/01/22 00:44:47
  ││└ぐふっ! 貴章ファンです! 2000/01/22 00:48:06
  │├いやーっ!! 東海玉 2000/01/22 00:54:31
  │└総合する(???)と タミィ 2000/01/22 01:11:38
  │ └同感です!!to Y・H2 2000/01/22 01:19:25
  └シーマン貴章バージョン!!修正あり!!(... 回答十八面相 2000/01/22 00:13:21

SONA 2000/01/21 23:48:14
本当に作りました(笑)

んじゃおいらから

『陳大人の秘密』

親父は美術品の取引を仕事としているが
普段は仕事もしないで町内のゲートボール仲間と
ゲートボールを楽しんでいる。
最近『稲』とかいう女が出来たそうだが
同じ町内のじいさんと三角関係に有るらしい。
歳がいも無く色気付きやがって・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん、いまいち。
秀作求む!! 

メール暗号:hlyejdszju

*** 2000/01/22 00:09:05
・・・。

『横須賀の港』

なかなか心地の良いところではあるが、いまいち治安は良くないようだな。
ふん、まぁいい。少なくとも俺の前では誰も陳一族のなわばりを汚させん。
芭月、お前もせいぜい気を付けるんだな。なんでもかんでも人に聞いてばかりのお前は危なっかしくて見ておれんわ。
世の中にはお前が考えるよりずっと危ない連中がゴロゴロいるのだからな。
ん? 俺にはお前がいる、だと?
ふざけるなっ! そのような甘い考えが己の武力を弱めているのだぞ、引き締めろ芭月!

『燕青拳の謎』

俺の家に代々伝わる幻の拳だ。強いぞ。
俺の拳はまだまだ荒削りだがな・・・。ふっ、だがお前の芭月流よりはずっとマシだ。
・・・なに? 幻の割に簡単に技を教えてるだと?
ふ、ふん。お前の力が余りに拙いのでな。つい自慢してしまったのだ。
なに? どの辺が燕だって? ・・・ま、まあいいではないか、
そんな細かいこと・・・。も、もうこれ以上質問はだめだ。

『藍帝の行方』

もういいだろう。頼むから家でじっとしててくれ、芭月。
お前が動くたびに俺はどこかでお前を見守っていなければならん。
昼はお前のボディガード、夜は親父の手伝い・・・。
もう身が保たん。藍帝など知らん。

『貴章のこと』

お、俺?? 俺のことなどどうでもいいだろう。
何? 名字は陳だ。職業は・・・秘密だ。
歳だと? 歳は30だ・・・。趣味? 知らん。武道家に趣味など無意味だ。
こ、恋人募集中か、だと?? 知らん、訳の分からんことを聞くなッ!
好みのタイプは? うるさい、黙れ! しかも何故お前がそんなことを聞く?!
なに?! 男は嫌いか、だと?! ど、どうした芭月、目つきがおかしいぞ。
ち、近寄るな! やめてくれっ! 寄・・・!?!





−−−−−−−−−−−−−
(追加)
続きは皆様のご自由に・・・。

私の名前も今回は伏せておきます。
詮索無用ってことで(笑)
じゃ、みなさん、頑張って。(←?)
メール暗号:znvurwsmbz

スナッピー美琴 2000/01/22 00:18:54
続きが気になります(爆)
ええ、一番最後のヤツ。(笑)

昨日ぐらいからちょっとここに来てなかったん
ですけど、なんか1ページの半分くらい貴章の
話題ですね…^-^;
っていうか貴章ファンって同人ネタ好きな方
本当に多い(笑)いや、私も好きだけど。
っていうか本出すけど。(爆)

でもHARUコミはゲームショウの日なので、
行かない★ゲームショウで2章の事がわかるかも
しれないし!
秋は運よく入交社長とお話出来たので、
今度もそうだったら「貴章出演」をお願いだ!
(直接社長に言ってどうするー!・笑)
メール暗号:znpshorybw

タミィ 2000/01/22 00:22:22
き・気になる…
気になる…わたしは逆だけど(?)気になって仕方ない。
どうしようとっても気になる
最後のが…
メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/01/22 00:28:51
♪♪♪♪♪

げ、撃沈♪
貴章様、結構照れ屋さんなのね…(笑)
だ、駄目… これ以上コレを見てたら色々と…(^ω^)

同じようなモノを書こうとして、先をこされ、おまけにその内容に撃沈してしまった(笑)名もないしぇんむ〜ふぁんで〜〜〜す

メール暗号:ryznteykkn

ショミショミ 2000/01/22 00:33:51
続きが気になって、
眠れないかも・・・。続きはいつ!
メール暗号:krctzfyvzi

SONA 2000/01/22 00:44:47
えーい!

やおい好きな女共よ!
(男は混じってない事を祈る (ーー;)
健全なるネタツリーでなんて事書きやがる!!
よくもまぁ、こんなおたんびーなツリーにしてくれたな!!

・・・でも
妖しくて端から観てておもしろいので許す(爆)

続きが観たいのなら自分で書いてみては?(笑)

メール暗号:hlyejdszju

貴章ファンです! 2000/01/22 00:48:06
ぐふっ!
私も逆なんですけど(笑)
とりあえずHARUにでも描いてみます。
メール暗号:vgkxnfksmo

東海玉 2000/01/22 00:54:31
いやーっ!!
って、これはうれしいヒメイなのです〜
最後の所がもうたまらなく…

私は基本的にはこれとは逆なんですけどね。
こういうのも好きです。はい。
メール暗号:tbynqdsxtl

タミィ 2000/01/22 01:11:38
総合する(???)と

逆ヴァージョン(?)も書いて欲しいと…
という同士様☆いますよね??
メール暗号:nkicptctnh

Y・H2 2000/01/22 01:19:25
同感です!!to

メール暗号:uvnlyzisuy

回答十八面相 2000/01/22 00:13:21
シーマン貴章バージョン!!修正あり!!(tjsさんへ)

望   「ふふ、今日はクリスマス、このクリスマスシーマンで
     芭月クンに告白しようっと・・・」
シー貴章「何か用か!!」
望   「きゃあ・・・なに?このシーマン??」
シー貴章「呼んでおいて『きゃあ』はないだろう!!」
望   「ごめんなさい・・・びっくりして・・・」
シー貴章「ふ、まぁいい、で何の用だ」
望   「告白をしたいの・・・」
シー貴章「誰にだ?」
望   「芭月クン・・・」
シー貴章「駄目だ!!」
望   「え?どうして?」
シー貴章「奴は俺の恋人だからだ!!」
望   「そんな〜・・・・・・」

望は泣きながらカナダへ行ったとさ・・・・・。
おわり
P・S 望ファンの人、ごめんなさい。

tjsさん、ごめんなさい!!
理由は下のツリーにあります。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
メール暗号:lqhrdfpvgi