[貴章メニュー]
たわごと

  貴章にハイネックと黒いロングコートを着せ... ショミショミ 2000/01/22 03:44:11
  ├貴章さんのことだ、さぞカッコよいでしょう... はるやん 2000/01/22 04:01:53
  ├貴章は涼と一回りちがうのよね。 ほたか 2000/01/22 10:49:03
  │└うん。それがいい感じです!! タミィ 2000/01/22 18:24:08
  │ └あっタミィさんだ ほたか 2000/01/23 10:38:21
  │  └フフフフフ… タミィ 2000/01/23 23:27:46
  └そうそう! 東海玉 2000/01/23 00:47:23

ショミショミ 2000/01/22 03:44:11
貴章にハイネックと黒いロングコートを着せ、マフラーと手袋も忘れずに。(ズボンもはいてるよ。)
そんな出で立ちの貴章が、雪の降っている港に哀愁を漂わせながら立っている。
きゃー!!カメラ!カメラ持ってきて〜!!!
メール暗号:krctzfyvzi

はるやん 2000/01/22 04:01:53
貴章さんのことだ、さぞカッコよいでしょうに!
あのスーツは窮屈そうよね。

でも貴章さんの年齢知ってる?
私はもっと若い設定でもいいと思うんだけど。


メール暗号:zkgxnfovzi

ほたか 2000/01/22 10:49:03
貴章は涼と一回りちがうのよね。
しかし年齢を越えた友情っていい!生意気盛りの涼を年上ぶるでもなくやさしくフォロー・・やっぱ30才でよかったのかな?
お顔もどっちかというとリアリティ系 中国映画スターって感じ。あんな魅力的なキャラちょっといないぞ。
それに燕青拳
連環転身脚もやって!!
や、焼き増ししてください!!(発狂)

メール暗号:nejqkritir

タミィ 2000/01/22 18:24:08
うん。それがいい感じです!!
年の差☆フフフ
メール暗号:nkicptctnh

ほたか 2000/01/23 10:38:21
あっタミィさんだ
タミィさんがいうとさらにあやしい魅力が・・・(^o^)/
メール暗号:nejqkritir

タミィ 2000/01/23 23:27:46
フフフフフ…
ありがと☆(勝手に誉め言葉として受け取っときまーす☆)

メール暗号:nkicptctnh

東海玉 2000/01/23 00:47:23
そうそう!
カジュアルな感じの貴章も見てみたいワ。
私はあの足がたまらなく好きです。
メール暗号:tbynqdsxtl