[貴章メニュー]
貴章〜!(ネタバレあり)

  貴章好きなので、すっごく気になるんですが... シロウネヲレ 2000/01/02 15:26:15
  ├私もめっちゃ好きです!!(バレ) タミィ 2000/01/02 15:35:58
  │└きっとでてくるでしょうね〜。 シロウネヲレ 2000/01/02 15:44:15
  │ └私もやっちゃいました(+_+)(バレ) タミィ 2000/01/02 15:50:35
  ├まっでてくるでしょうね! 回答十八面相 2000/01/02 15:36:17
  │└他社ゲーっぽい(笑) シロウネヲレ 2000/01/02 15:50:48
  ├はじめまして(バレあり)2000/01/02 15:46:58
  │├スーツを着て闘っている姿は、 春気地 2000/01/02 15:54:17
  │├はじめまして!! シロウネヲレ 2000/01/02 15:59:13
  │├よろしく〜☆(バレ) タミィ 2000/01/02 16:03:04
  │└おくれてすまん! 回答十八面相 2000/01/02 16:19:41
  ├でも意外なことに(?) 流氷 2000/01/02 16:48:23
  │└私は… タミィ 2000/01/02 17:45:32
  └貴章の髪型が Edge of Eden 2000/01/02 18:07:11
   └ズ…ズラっすか…。 タミィ 2000/01/02 18:35:13

シロウネヲレ 2000/01/02 15:26:15
貴章好きなので、すっごく気になるんですが・・・
次回作以降、彼は出てくるのでしょうか・・・?
結局、一緒に香港行けなくなったけど、
「先に行ってろ」といってたんで、後から合流とか・・・
涼のピンチに颯爽と登場とか(笑)皆さんどうおもいます?
あっ!!そういえば初カキコです(てれ)よろしくです。
メール暗号:hupomnrmjm

タミィ 2000/01/02 15:35:58
私もめっちゃ好きです!!(バレ)
出て欲しいです!!二章の私の一番の楽しみは、実は貴章が出てくれるかも!!って事だったりする。きっと来てくれると信じてます。
えぇ、涼のピンチに颯爽と!!なんたってボディーガードですから!!
とか言ってって出てこなかったら泣きます。
初カキコなんですね!よろしく☆
メール暗号:nkicptctnh

シロウネヲレ 2000/01/02 15:44:15
きっとでてくるでしょうね〜。
わたし最初、貴章を庇うQTEで、失敗しちゃって、涼と
「キショーーー!!!」ッて絶叫しました(バカ)
ごめんよ貴章・・・

メール暗号:hupomnrmjm

タミィ 2000/01/02 15:50:35
私もやっちゃいました(+_+)(バレ)
めっちゃ絶叫しましたよ!!まじで。「貴章ォーーー!!!!!!!!私のバカー!!」って。無論あのまま助けられなかったら、貴章死亡ってことになってたら、即リセットでした。


メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/02 15:36:17
まっでてくるでしょうね!
予想 どっかの章で涼、重傷になる。そこへ貴章が、、、。
   以後涼が復活するまで貴章でPLAYできる。

あっあんまり予想するとかぶってボツになるかも。
もーやめよっと!
メール暗号:lqhrdfpvgi

シロウネヲレ 2000/01/02 15:50:48
他社ゲーっぽい(笑)
バ*オハザ*ド(バレバレ)みたいっすね〜
個人的には、それ超希望です(死)貴章でPLAY〜!!

メール暗号:hupomnrmjm

2000/01/02 15:46:58
はじめまして(バレあり)

僕も貴章好きです、スーツ姿がいい!
70人バトルで一緒に戦うのはめっちゃかっこよかったー

僕も涼がピンチの時に現れるんじゃなかろうかとおもってます
また2章にも出てほしーなー

ちなみに初カキコです、どうかよろしく
メール暗号:epicisfzzv

春気地 2000/01/02 15:54:17
スーツを着て闘っている姿は、
いかにも格闘技やってますっていうカッコウよりも
強さを感じさせるんだよね。
メール暗号:lelnlpltyh

シロウネヲレ 2000/01/02 15:59:13
はじめまして!!
貴章いいですよね〜。スーツでたたかう姿が
もーべりナイスネ〜!(トム調に(笑))

ふつつかなものですが、どうかよろしく!!
メール暗号:hupomnrmjm

タミィ 2000/01/02 16:03:04
よろしく〜☆(バレ)
いいですよね!貴章!!70人バトルの時は、貴章の戦う姿が見たくて、後ろで見てたことあります。そしたら、ボスのときいなかったので、てっきりまかせすぎた!?一緒に戦いたい!!と思って、わざと負けました。でも結局いなくって、一緒でした。あらら。
次回出てきてくれるのを楽しみにしてます。今度はタキシー(@_@)ぐはっ!!な・なんでもないです

メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/02 16:19:41
おくれてすまん!
ちょつとほうけてました。
理由 折角書いてた文が確認キーのミスできえた為(T-T)
うぉーっ。今度はサーバー混雑でアクセスできん(T-T)
今後ともよろしくー!
メール暗号:lqhrdfpvgi

流氷 2000/01/02 16:48:23
でも意外なことに(?)
貴章って30歳みたいですね。
シェンムーパスポートで知りました。
親父があれだからそれくらいはいっててもおかしくないのでしょうが
涼と同じ年くらいかと思ってたので意外でした。
メール暗号:znvurwsmbz

タミィ 2000/01/02 17:45:32
私は…
落ち着いてるから一応25くらいかなーっと思ってました。
30と聞いてなぜか素敵☆と思った私。私より10年上だ!!
友達も信じられないようでした。
メール暗号:nkicptctnh

Edge of Eden 2000/01/02 18:07:11
貴章の髪型が
ズラっぽいのが気になります(爆)

重要人物なので、次に出るときは
原崎さん並みのモデリングをお願いしたいです。
メール暗号:ejffxxdvdq

タミィ 2000/01/02 18:35:13
ズ…ズラっすか…。
と…友達にも言われました。でも好きだ!!!
二章ではもっともっと素敵になってきて欲しいですね!!(今でも十分素敵ですけど)もう出てくれる気でいるタミィでした
メール暗号:nkicptctnh