[貴章メニュー]
皮ジャン大丈夫かぁ?(^^;

  雨の日、傘をささない涼は絶対に変だ!(笑... さくらが好き! 2000/01/02 21:28:34
  ├>P.S. レッドクラッシャー 2000/01/02 22:11:40
  │└はじめまして!レッドクラッシャーさん。 さくらが好き! 2000/01/02 23:07:38
  └私は、 タミィ 2000/01/02 22:17:22
   └始めまして!タミィさん。 さくらが好き! 2000/01/02 23:03:52
    └よろしくですぅ!! タミィ 2000/01/02 23:07:46
     └ちょいバレ! さくらが好き! 2000/01/02 23:17:02
      └うわー!!どうしよう!!(バレ) タミィ 2000/01/02 23:22:42
       └なるほど! さくらが好き! 2000/01/02 23:34:16
        └貴章ファンクラブのことは、128ページの... タミィ 2000/01/02 23:43:22
         └何と! さくらが好き! 2000/01/02 23:52:44
          └私のは、掲載上、すぐに消しましたが、良け... タミィ 2000/01/02 23:54:40
           └そうでしたか! さくらが好き! 2000/01/03 00:01:47
            └メモりました!! タミィ 2000/01/03 00:09:01
             └了解!早速見ます&削除で〜す!(T.O) さくらが好き! 2000/01/03 00:14:04

さくらが好き! 2000/01/02 21:28:34
雨の日、傘をささない涼は絶対に変だ!(笑)


P.S.
傘を持つ為、家の玄関でロックオンしようとしてた。(^^;


メール暗号:hostufemwc

レッドクラッシャー 2000/01/02 22:11:40
>P.S.
>傘を持つ為、家の玄関でロックオンしようとしてた。(^^;

同じく(笑)
必死にやってました・・・
メール暗号:knwhbfngye

さくらが好き! 2000/01/02 23:07:38
はじめまして!レッドクラッシャーさん。

同士です!(笑)
いろんな所を必死にロックオンしませう!

雨の日の道路をズームで見ると波紋まで再現していますネ!
作りこみが半端じゃない・・・すごいです。
メール暗号:hostufemwc

タミィ 2000/01/02 22:17:22
私は、
傘をささない涼君は、いつか風邪引いて倒れるイベントでもあるのかとおもってました。(ないない(^_^;))
そんなにやわじゃないか。
メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/02 23:03:52
始めまして!タミィさん。

もし、倒れるイベントがあれば誰かが看病してくれるでしょうネ!
立場的にはきっと稲さんだろうなぁ・・・
でも、原崎だったらもっとうれしい!!(笑)
メール暗号:hostufemwc

タミィ 2000/01/02 23:07:46
よろしくですぅ!!

私はやっぱり貴章^_^;(なさすぎ)
なんですが、涼君はちっとも嬉しくないでしょうね。
ただ私が貴章が好きなだけなんで。
メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/02 23:17:02
ちょいバレ!

どもども!タミィさん!(^。^)/

貴章に看病される・・・男の友情ですな!(笑)
むしろ、足を怪我するから涼が貴章を看病する
イベントがあってもいいような・・・。

二章では怪我を完治して香港に駆けつけてほしいです。
んで、また協力バトル!!あれは面白かった!
結構1日中駐車場でコマンドの練習をしていたのでまさか
こういうイベントで発揮されるとは思わなかった(^^;
メール暗号:hostufemwc

タミィ 2000/01/02 23:22:42
うわー!!どうしよう!!(バレ)
とてつもなく見たいです!!
どきどきします!!(おいおい)
二章で、涼君がピンチの時に颯爽と登場して、助けるんだけど、そのはずみで、けがをした足をいためてしまって、涼君が看病する。とか。男の友情だわ。
協力バトル良かったです!!いろんな意味で☆
タミィは貴章ファンクラブ建設中(^o^)

メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/02 23:34:16
なるほど!
水戸黄門の弥七ですな!(笑)

ついでに看病はミニゲーム式にして、手際良く応急処置すると褒美の台詞が聞けるとか!(笑)
題して「貴章の看病」ゲーム!!・・・(←そのまんまだぁ(爆))

>タミィは貴章ファンクラブ建設中(^o^)
では、会員ナンバーは2000で宜しく!(爆)

メール暗号:hostufemwc

タミィ 2000/01/02 23:43:22
貴章ファンクラブのことは、128ページの下のほう読んでくだされば、私がバカみたいに書いてるのが良く分かります。

でもいいなぁ。看病するのも看病されるのも。(この女、主人公が涼君ってことわすれてないか?)
ちなみに弥七も好きです。私。
メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/02 23:52:44
何と!
そうでしたか!早速、拝見させて頂きました。

メールアドレスを「シロウネヲレ」さんに送れば良いのですか?
メール暗号:hostufemwc

タミィ 2000/01/02 23:54:40
私のは、掲載上、すぐに消しましたが、良ければまたかきますよ
メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/03 00:01:47
そうでしたか!

是非、よろしくです!(^。^)/
私のは、
**********削除(^^;*************
です。よろしくっ!

P.S.
メモったらこのメッセージも消しますネ!
メール暗号:hostufemwc

タミィ 2000/01/03 00:09:01
メモりました!!
私のは129ページに書くのでみ☆て☆ね☆ 
メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/03 00:14:04
了解!早速見ます&削除で〜す!(T.O)
メール暗号:hostufemwc