[貴章メニュー]
貴章激ラブ!(ちょっとバレ?)

  殿方の皆様が原崎に電話をかけまくる様に、... スナッピー美琴 2000/01/02 23:35:52
  ├はじめまして。 さくらが好き! 2000/01/02 23:44:28
  │├すっぽかすと(バレ含)2000/01/02 23:50:45
  ││└はじめまして。秀さん。(バレ?) さくらが好き! 2000/01/02 23:59:06
  │└夜(23時頃)自宅で貴章の所に電話して Hope 2000/01/02 23:55:58
  │ ├↑の発言バレです Hope 2000/01/02 23:58:06
  │ └はじめまして。Hopeさん。 さくらが好き! 2000/01/03 00:07:43
  ├ファンクラブ解説中!! 回答十八面相 2000/01/02 23:44:36
  │├ファンクラブなんてあるんですか。 セシル@貴章さいこ〜 2000/01/02 23:48:02
  ││└今日5時ごろ発足しました。 回答十八面相 2000/01/02 23:52:46
  ││ └うん!! タミィ 2000/01/02 23:58:46
  ││  └おーっ 回答十八面相 2000/01/03 00:03:37
  ││   └といっても、具体的なことはなにも考えてな... タミィ 2000/01/03 00:11:09
  ││    └うーん 回答十八面相 2000/01/03 00:19:12
  ││     └FAXあったらいいけどなぁ。 タミィ 2000/01/03 00:24:44
  │└あはは。私が志願してたじゃあーりませんか... タミィ 2000/01/02 23:51:07
  ├私もかけまくってたときありました。 セシル@貴章さいこ〜 2000/01/02 23:45:17
  ├おお! アクエンアテン 2000/01/02 23:54:42
  ├貴章らぶらぶりん★ ケサダ 2000/01/02 23:58:00
  │└わたしもそこ!やられました!! タミィ 2000/01/03 00:02:27
  │ └はじめは... ケサダ 2000/01/03 00:15:18
  │  └父さん!にはおどろきました。 タミィ 2000/01/03 00:29:16
  ├わかるわかる。(バレてるわよ。) えび@ほにゃらら 2000/01/02 23:58:55
  │└私も最初は タミィ 2000/01/03 00:03:47
  ├私も貴章さん好きです。 エドウィンくん 2000/01/03 00:18:27
  ├DELETED  タミィ  2000/01/03 00:18:32
  │├メモリました!(^。^)/(T.O) さくらが好き! 2000/01/03 00:22:59
  │├↑同じくです。 セシル@貴章さいこ〜 2000/01/03 00:26:26
  │└同じくメモさせて頂きました!(TO) スナッピー美琴 2000/01/03 00:29:34
  └皆様レスありがとうございます♪ スナッピー美琴 2000/01/03 00:27:40

スナッピー美琴 2000/01/02 23:35:52
殿方の皆様が原崎に電話をかけまくる様に、
貴章に電話をかけまくってるのは私だけですか。(笑)
(でもそのおかげで、某書を彼に読んでもらえる事に
気づいたんですけど★)

クールな反応がたまらない!(笑)
カッコよすぎですわ〜(^ー^)
メール暗号:znpshorybw

さくらが好き! 2000/01/02 23:44:28
はじめまして。
スナッピー美琴さん。

このBBS読んでますけど、貴章ファンが多いですね。

電話をかけて8番倉庫へ行かず、すっぽかしたらどうなっちゃうんだろ(^^;
やっぱり怒るのかな?
メール暗号:hostufemwc

2000/01/02 23:50:45
すっぽかすと(バレ含)
「なぜ来なかったんだ!」
って怒られちゃいました。(笑)

ちなみに自分は、シェンファのファンでけど
一回も出てこないじゃないか!!!
オープニングと夢と陶器屋のシーンだけ!!
なんてこったい!!!
(原崎は、声優がね...)

メール暗号:mrymjpimuz

さくらが好き! 2000/01/02 23:59:06
はじめまして。秀さん。(バレ?)

>「なぜ来なかったんだ!」
> って怒られちゃいました。(笑)
あっ!やっぱりそうなんですか!(笑)
試してみよっと!(^^)

シェンファは何処で!?って思いましたよ私も。(^^;
OPと夢だけだもんねぇ。
そのかわり、第二章では大いに期待ですネ!

P.S.
ちょっと話題違うけど、たっぷり、しっとりで本当に春くらいまでプレイできるらしい。知らなかった。(^^;
未確認だけど。
メール暗号:hostufemwc

Hope 2000/01/02 23:55:58
夜(23時頃)自宅で貴章の所に電話して
次の日に行こうとしたら駄目でしたよ

そんで港から貴章の所に電話したら
「なぜ来なかった?」
などといわれました

次の日に行きたかったんだよ〜(泣)
ごめんよ貴章・・・
メール暗号:lqchilfkfh

Hope 2000/01/02 23:58:06
↑の発言バレです

すいません
初めての発言だったもので・・・
以後気をつけますm(__)m

メール暗号:lqchilfkfh

さくらが好き! 2000/01/03 00:07:43
はじめまして。Hopeさん。

>そんで港から貴章の所に電話したら
>「なぜ来なかった?」
>などといわれました
>
>次の日に行きたかったんだよ〜(泣)
>ごめんよ貴章・・・

アハハ!それは災難でしたねぇ(^^;
行動時間が23半までだから、自宅からはちょっと間に合わないしね。

「翌日行くから!」って一言がなぜ言えないんだぁ〜!(爆)

メール暗号:hostufemwc

回答十八面相 2000/01/02 23:44:36
ファンクラブ解説中!!
くわしくはリーダーまでって、、、、誰になったの?
要カコログ!!
メール暗号:lqhrdfpvgi

セシル@貴章さいこ〜 2000/01/02 23:48:02
ファンクラブなんてあるんですか。
私もはいりたいですね。

メール暗号:drlnlkzxgc

回答十八面相 2000/01/02 23:52:46
今日5時ごろ発足しました。
リーダーはタミィさんがやりたそーです。
タミィさん、やりますか?やりませんか?(電波少年風に(笑)
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/02 23:58:46
うん!!
でも、無論、回答十八面相さんも、米さんも、シロウネヲレさんも、
一緒に建設した仲なんだからがんばろーね☆(ってなにを!?)

メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 00:03:37
おーっ
頑張るよーって輝く一回目はどーする?
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/03 00:11:09
といっても、具体的なことはなにも考えてないのだ。
(だめだめじゃん)どうしようかねぇ
メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 00:19:12
うーん
会員希望の方に要望でもききますか?
かなり、いい加減(笑)
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/03 00:24:44
FAXあったらいいけどなぁ。
みんなに貴章を描いてもらうとか。
私もひそかに描いてみてます。^_^;
メール暗号:nkicptctnh

タミィ 2000/01/02 23:51:07
あはは。私が志願してたじゃあーりませんか。

メール暗号:nkicptctnh

セシル@貴章さいこ〜 2000/01/02 23:45:17
私もかけまくってたときありました。
いつも同じことしかいわれないのに(笑)。
シェンムー貴章編みたいのでないかな。
メール暗号:drlnlkzxgc

アクエンアテン 2000/01/02 23:54:42
おお!
久々にここにきたら仲間がたくさんいる〜
うれしい!!!!
某チャットで、貴章がすきといったら通といわれました・・・
 
ファンクラブあるんですか???はいりた〜い!

メール暗号:lnuokwfyqv

ケサダ 2000/01/02 23:58:00
貴章らぶらぶりん★

...って、自分男なんだけど。(^^;
あの人かっこういいですね。

涼:貴章...ありがとう。
貴章:...バカいえ。礼を言うのはこっちのほうだ。

漢のゆうじょー、って奴ですね。(笑)

刃は、2章でよっぽどがんばらないと、
貴章にくわれる可能性大。(^^;
メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/03 00:02:27
わたしもそこ!やられました!!
貴章いいですよね!!
メール暗号:nkicptctnh

ケサダ 2000/01/03 00:15:18
はじめは...

貴章:父さん、こんなガキに関わるのはやめてください!

...やら、

貴章:お前の話につきあってる暇はないんだ!

...とか、ボロクソに言われましたが、(^^;

貴章:お前では、藍帝には勝てない。
涼:じゃあ!お前なら、目の前でこの人が(陳大人)殺されても
黙ってられるのか?!
貴章:......。

なーんて事聞かれて、後に涼に...

貴章:...俺がお前だったら、
俺もお前と同じようにしたと思う。


うーん。
本当、素直じゃないけど、とてもいい奴だー...(^^;

メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/03 00:29:16
父さん!にはおどろきました。
だって、だって!!に、似てない。あまりも。って思ったから、私涼君よりも「ええぇ!!!」って叫んじゃいました。

メール暗号:nkicptctnh

えび@ほにゃらら 2000/01/02 23:58:55
わかるわかる。(バレてるわよ。)

俺は男ですけど、一章の中では一番
好きなキャラだな〜。
もち女性キャラも含めて。
ご多分にもれず、最初は
「なんだ、このいけすかない野郎は?」
と思ってましたけど(笑)
70人バトル終わったころには
愛すべき朋友になってました。
よかよか〜。
メール暗号:mdqcxrcwzr

タミィ 2000/01/03 00:03:47
私も最初は
「なんだ?こやつは!?」って感じでした^_^;
でも思いっきりはまった
メール暗号:nkicptctnh

エドウィンくん 2000/01/03 00:18:27
私も貴章さん好きです。
はじめまして、シェンムーBBS初書き込みのエドウィン くんです。よろしくお願いします。

私も皆様と同じで、毎日電話して逢いに行ってました。
彼に『しつこいぞ』と言われても、ステキッとうっとり
眺めていました。
2章でも貴章さんに逢える事を信じています。
貴章ファンクラブにぜひ、私も参加させて下さい。








追伸:タミィさん、私もメモさせてもらいました。
メール暗号:rcbkwuuumo

タミィ 2000/01/03 00:18:32
DELETED
メール暗号:nkicptctnh

さくらが好き! 2000/01/03 00:22:59
メモリました!(^。^)/(T.O)

メール暗号:hostufemwc

セシル@貴章さいこ〜 2000/01/03 00:26:26
↑同じくです。
メール暗号:drlnlkzxgc

スナッピー美琴 2000/01/03 00:29:34
同じくメモさせて頂きました!(TO)
メール暗号:znpshorybw

スナッピー美琴 2000/01/03 00:27:40
皆様レスありがとうございます♪
こんなに仲間が!うれしい〜!
まさか、こんなに大きなツリーになるとは思いません
でした(笑)しかもファンクラブまであるし!(笑)
こりゃ予定なかったとしても、2章での貴章登場は
確実か?!(笑)


メール暗号:znpshorybw

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。