[貴章メニュー]
貴章ファンコーナーのつづき

  最初に前のツリーに入力したら拒否された(... 回答十八面相 2000/01/03 00:40:42
  ├ところでしたのツリーなに消したの?きにな... 回答十八面相 2000/01/03 00:44:27
  │└アドレス書いたからすぐにけしたのです。 タミィ 2000/01/03 00:46:58
  │ └やばいよー。 回答十八面相 2000/01/03 00:48:38
  └どうすればいいのでしょうね。 タミィ 2000/01/03 00:45:32
   └もう、やったでしょ!? 回答十八面相 2000/01/03 00:46:59
    └メールがあるじゃん☆ タミィ 2000/01/03 00:49:30
     └いえいえ 回答十八面相 2000/01/03 00:54:45
      └でもこれしか方法なくって(+_+) タミィ 2000/01/03 00:57:32

回答十八面相 2000/01/03 00:40:42
最初に 前のツリーに入力したら拒否された(><)

タミィさんうちFAXあるよー!
イラストいいねー。
だけど、どーやってみる?おれはアドレスわかるけど、、、。
流石にあのては恐い(笑)








メール暗号:lqhrdfpvgi

回答十八面相 2000/01/03 00:44:27
ところでしたのツリーなに消したの?きになる、、。
いや、まてよ。まさか!
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/03 00:46:58
アドレス書いたからすぐにけしたのです。
心配要りませんよん。
メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 00:48:38
やばいよー。
無事を祈る!!
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/03 00:45:32
どうすればいいのでしょうね。
うーん。さすがにあのて?って?
メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 00:46:59
もう、やったでしょ!?
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/03 00:49:30
メールがあるじゃん☆
FAXの番号のことだよね?
メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 00:54:45
いえいえ
上のやばいよーだよ。そこみてね!
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/03 00:57:32
でもこれしか方法なくって(+_+)
一応すぐ消したけどだめかなぁ。(T_T)(泣)

メール暗号:nkicptctnh


 
[貴章メニュー]
貴章ファンクラブの方!(続き)

  えーっと タミィ 2000/01/03 00:43:51
  ├同時につくってたのね(^o^)/ 回答十八面相 2000/01/03 00:45:44
  ├OKで〜す!! さくらが好き! 2000/01/03 00:47:40
  ├あの〜(↓追加クリックの仕方) niappa 2000/01/03 00:58:05
  │├ごめんなさい。 タミィ 2000/01/03 01:00:42
  ││└なんか 回答十八面相 2000/01/03 01:08:19
  │├あっほんとだ。 回答十八面相 2000/01/03 01:05:50
  │└まぁ、時間かかりますからね。(^^; ケサダ 2000/01/03 01:11:23
  │ └色々お手数かけます。m(__)m タミィ 2000/01/03 01:18:02
  ├私と貴章の出会いは・・・ セシル@貴章さいこ〜 2000/01/03 01:03:34
  │├なんで、やめちゃうのー。きになる、、、。... 回答十八面相 2000/01/03 01:09:51
  ││└同感です(^^;(T.O) さくらが好き! 2000/01/03 01:11:16
  │└じゃあかわりに私が!(笑)(バレ) スナッピー美琴 2000/01/03 01:27:42
  │ └なるほど! さくらが好き! 2000/01/03 07:38:56
  ├自分も貴章ファンっす。 牛なべ 2000/01/03 01:26:46
  ├一目惚れでした。 エドウィンくん 2000/01/03 01:42:06
  │└い、いつのドリマガですかっ?! スナッピー美琴 2000/01/03 01:45:28
  │ └勘違いかも?(追加文あります) エドウィンくん 2000/01/03 02:06:04
  │  └ありがとうございます! スナッピー美琴 2000/01/03 02:49:09
  └貴章さんは、、 ポルティエ 2000/01/03 01:44:18

タミィ 2000/01/03 00:43:51
えーっと
アドレスもう消しちゃったけど、いいよね?
なにかすごいことになってしまいました。どうしよう^_^;
とりあえず語ろう!状態です。
ふつつかものですが、改めてよろしくです。
メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 00:45:44
同時につくってたのね(^o^)/
メール暗号:lqhrdfpvgi

さくらが好き! 2000/01/03 00:47:40
OKで〜す!!

>アドレスもう消しちゃったけど、いいよね?
>なにかすごいことになってしまいました。どうしよう^_^;
大丈夫!気軽に行きましょうヨ!

これからもよろしく〜!(^。^)/

P.S.
さっき、メール送りました。m(_ _)mペコリ
メール暗号:hostufemwc

niappa 2000/01/03 00:58:05
あの〜 (↓追加クリックの仕方)
メアドって名前クリックで
飛べると思うんですが・・・
(私は普段は飛べないようにしてますが
今回は例題として飛べるようにしました。)

何故皆さん直接書き込むの?

書いて、消してを繰り返すと
ノートは削除だらけですぐ一杯になって、
内容の無いツリーだけが長々と残るし、
そのせいでページがどんどん進むと
その前後の人達のツリーも一緒に
流れていってしまいますよ。

それでなくともソフト発売日以降は
ページ更新のスピードが早いのに。

やめろとは言いませんが、
ツリーの枝を増やすより
ノートメニューを旨く利用する方が
良いと思いますが。(↓追加)とかね。

以上、気になったもので。

******************

名前クリックの仕方は
URLの http:// を消して
mailto:******@********
と言う風に書き込めば大丈夫です。

まぁ、これだとずっと残るし
皆に見られる訳だから嫌だとは思いますが。
私はメアドはすぐに変えれるので
今回のこれでイタズラされても
メアドを削除すればいいので大丈夫です。

フリーのメアドとかもあるし
色々探してみて下さい。

って別に説教してる訳じゃ無いですよ。
う〜〜〜ん・・・書き方悪いかなぁ?

メール暗号:nmxpizvrkj

タミィ 2000/01/03 01:00:42
ごめんなさい。
色々聞いてみたんだけど、やり方分からなくて、すみません。(T_T)

メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/03 01:08:19
なんか
親発信の名前クリックしたらできたよ。
でも、そーすると、、、。
メール暗号:lqhrdfpvgi

回答十八面相 2000/01/03 01:05:50
あっほんとだ。
どうもすんません。
メール暗号:lqhrdfpvgi

ケサダ 2000/01/03 01:11:23
まぁ、時間かかりますからね。(^^;
でも、どこかHP借りて、
BBSやチャットだけ借りるだけなら、
さほど時間はかかりませんよ。
そういう所も、よく見かけますしね。
で、時間ある時にちょっとづつ作って行ったり..。

僕はDCで、しかもパッドなので
すこぶる大変ですが。(^^;

=============
元文
ただ、名前クリックは...
下を見ると、行き先バレバレです。(笑)

タミィさんも、もし企画とか何かやりたいなら、
HP作ってみたらどぅですか?
少し大変ですけど...(^^;
自分のBBSも持てますし、
ファンクラブの人たちと情報交換とかしやすいと
思いますよ。

簡単な事なら、教えられますけど...
本当に簡単な程度だけど...(^^;
メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/03 01:18:02
色々お手数かけます。m(__)m
HP作りたいのですけど、このPC家族4人で使ってってなかなか(T_T)でも教えて欲しいですよ。まだインターネットやってまだ間もないんで分からないことだらけです。
メール暗号:nkicptctnh

セシル@貴章さいこ〜 2000/01/03 01:03:34
私と貴章の出会いは・・・
あっ、長くなりそうなのでやめます。
ではよろしくおねがいします。
メール暗号:drlnlkzxgc

回答十八面相 2000/01/03 01:09:51
なんで、やめちゃうのー。きになる、、、。
メール暗号:lqhrdfpvgi

さくらが好き! 2000/01/03 01:11:16
同感です(^^;(T.O)
メール暗号:hostufemwc

スナッピー美琴 2000/01/03 01:27:42
じゃあかわりに私が!(笑)(バレ)

私が貴章と出会ったのはもちろん電話呼び出し
イベントが最初です。^-^
でも、夏のDCソフトキャンペーンで配られていた、
シェンムーのプロモビデオに貴章も出ていたらしいので、
そこから知っている方もいらっしゃる様で、
何だかちょっと悔しいです(笑)

ラブになったキッカケは、桜ヶ丘でのバトルイベント
です♪
「これ以上やったらボディーガード失格だからな」
っていう、クールなセリフ回しになんかときめいて
しまいました(笑)
メール暗号:znpshorybw

さくらが好き! 2000/01/03 07:38:56
なるほど!

私の場合、気に入ったのもうちょっと後でした。
「仕事でいそがしい」と言いながらも
電話で何回も呼んでは応じてくれるので。(^^;

メール暗号:hostufemwc

牛なべ 2000/01/03 01:26:46
自分も貴章ファンっす。
いや、かっこよすぎっす。
最初に会ったときは、ちょっと、ムカツキ野朗かと思い、
最後のほうでは、「えんせいはいりゅう」でコカシまくったりも
したけど、終わってみるころには彼に漢をみせられました。
燕青拳の構えもかっこいいし、もうサイコーっす。



きたないですが、自分のページに貴章の顔の絵があったりします。
では〜



メール暗号:flscuxrfbc

エドウィンくん 2000/01/03 01:42:06
一目惚れでした。
ドリマガで、まだ名前のないキャラクターイラストとして、
掲載された時から気になっていました。(*^^*)


メール暗号:rcbkwuuumo

スナッピー美琴 2000/01/03 01:45:28
い、いつのドリマガですかっ?!
私、自分のHPにドリマガのコーナー作ってるくらい
ドリマガっ子ですが、記憶にないです…^-^;
良かったら教えて下さいませ。

メール暗号:znpshorybw

エドウィンくん 2000/01/03 02:06:04
勘違いかも?(追加文あります)

たしか、『黒服の男』という紹介で掲載されてた覚えが
あるのですが、違ってたのかも・・・
あれは貴章の事だと思ってたけど、私の間違いかもしれません。
これから、ドリマガあさって調べてみます。

追加文です。
1999/VOL.8 3/5号に『陳 貴章』で、
掲載されてました。『黒服の男』じゃなかった。
間違えて恥ずかしいです。
『陳 貴章:外見はクールたが、実は熱い男気の持ち主。
      自分の身内に対しては優しい反面、外的に
      対して非情にもなれる。』と書いてあります。

メール暗号:rcbkwuuumo

スナッピー美琴 2000/01/03 02:49:09
ありがとうございます!

見た記憶無かったのは何故だろう(汗)
っていうかその号、もう処分しちゃってる…!
ショックです〜!ToT
メール暗号:znpshorybw

ポルティエ 2000/01/03 01:44:18
貴章さんは、、
映画『酔拳2』の最後の足使いのボスに似てますねー?
このゲームではそんな使い手が、涼のよき友であることが
嬉しくて嬉しくて、とても頼もしいキャラですね。

二章ではどんな使い手が現れるのか楽しみです。

メール暗号:iqclptisnn