[貴章メニュー]
全ての貴章ファンの方へ!

  全ての貴章ファンの方へお願いがあります^-... スナッピー美琴 2000/01/03 23:25:04
  ├ち〜す、、、ごろー風に(笑っていうかわら... 回答十八面相 2000/01/03 23:31:38
  ├了解しました! エドウィン 2000/01/04 00:15:08
  ├わかりました。 セシル@貴章さいこ〜 2000/01/04 00:41:36
  ├おお!! タミィ 2000/01/04 00:49:42
  ├そうします!!(^。^)/ さくらが好き! 2000/01/04 00:56:07
  └すごっ! タミィ 2000/01/04 00:58:35
   └おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... 回答十八面相 2000/01/04 01:16:12
    └あはははっ! タミィ 2000/01/04 01:30:59
     └ヒッヒドイ(T-T) 回答十八面相 2000/01/04 01:53:19
      └えぇ!? タミィ 2000/01/04 02:02:42
       └そうか〜納得 回答十八面相 2000/01/04 02:06:21
        └よかった(ほっ) タミィ 2000/01/04 02:09:17

スナッピー美琴 2000/01/03 23:25:04
全ての貴章ファンの方へお願いがあります^-^;
シェンムーソフトの中に入っている、
アンケートハガキがありますよね?
そのご意見欄に、

「2章にも貴章を登場させて下さい!」


と記入しましょう♪

こういうアンケートハガキは大抵は、
専用の係の方がちゃんと集計をとり、
意見などをスタッフの方に伝える様になっています。

恐らく2章にも貴章は登場するかとは思いますが^-^;
貴章の人気のすごさがスタッフの方々に伝われば
なんかイイ事あるかもしれないじゃないですか(笑)
ちゃんと今度は説明書に登場人物紹介がのる、とか。(笑)

という訳で、よかったらお願いします!

メール暗号:znpshorybw
回答十八面相 2000/01/03 23:31:38
ち〜す、、、ごろー風に(笑っていうかわらってくり!)
あ〜い、、、上と同じ
P・S HP見たよー
メール暗号:lqhrdfpvgi
エドウィン 2000/01/04 00:15:08
了解しました!

私は今まで、アンケートハガキって、書いた事ないのですが、
貴章の為なら書いてだします!

PS.HP私も見させてもらいました。私も魔剣Xとスペース
チャンネル5買いました。(両方共クリアできない(T-T)
メール暗号:rcbkwuuumo
セシル@貴章さいこ〜 2000/01/04 00:41:36
わかりました。
2章では
貴章を主人公にして〜と書いときます(笑)。
メール暗号:drlnlkzxgc
タミィ 2000/01/04 00:49:42
おお!!
書きますとも!!貴章好き☆だもん!!
あとこんなとこでなんなんですが、セシル様、見ていましたら、メールとどいているか教えて下さいませ.
メール暗号:nkicptctnh
さくらが好き! 2000/01/04 00:56:07
そうします!!(^。^)/

P.S.
眠い・・・明日から仕事だ・・・(T_T)
皆さんお休みなさいm(_ _)m

メール暗号:hostufemwc
タミィ 2000/01/04 00:58:35
すごっ!
皆貴章ファンクラブの方たちだわ☆

メール暗号:nkicptctnh
回答十八面相 2000/01/04 01:16:12
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお男俺だけ?ヤバ ことわっとくがホモじゃないぞー。
メール暗号:lqhrdfpvgi
タミィ 2000/01/04 01:30:59
あはははっ!
私は、ホモだろうがなんだろうが、気にしませんけど(^^;
あっ!違うんだから関係ないか。
メール暗号:iqeesmevzi
回答十八面相 2000/01/04 01:53:19
ヒッヒドイ(T-T)
他の男どもどうしたんだ〜。
メール暗号:lqhrdfpvgi
タミィ 2000/01/04 02:02:42
えぇ!?
そ・そんなひどいこといいました!?私(汗)m(_ _)m
貴章ファンってかなり男性にも人気ですって!!
今はたまたまいないだけで。
メール暗号:iqeesmevzi
回答十八面相 2000/01/04 02:06:21
そうか〜納得
あとただのギャグのつもりだから、きにしないでね(^-^)
メール暗号:lqhrdfpvgi
タミィ 2000/01/04 02:09:17
よかった(ほっ)
メール暗号:iqeesmevzi