[貴章メニュー]
真の愛すべき友選手権!

  原崎・・・涼はとくに愛していなかった? イモキチ 2000/01/04 01:49:31
  ├最後の・・・ タミィ 2000/01/04 01:55:24
  │└そうですか(笑) イモキチ 2000/01/04 01:59:37
  │ ├技を みねっち 2000/01/04 02:02:44
  │ └あはははは(^o^) タミィ 2000/01/04 02:05:56
  │  └しかし、貴章はラストであんなことにならな... イモキチ 2000/01/04 02:11:57
  │   └それで私は タミィ 2000/01/04 02:31:48
  │    └それはすごい(笑) イモキチ 2000/01/04 02:42:40
  │     └でも、貴章と似てなくないですか? タミィ 2000/01/04 03:49:00
  ├追加 イモキチ 2000/01/04 01:57:11
  ├ でるふぃ 2000/01/04 01:57:35
  │└トムとは イモキチ 2000/01/04 02:15:42
  └まだまだ イモキチ 2000/01/04 02:05:21
   └(爆)<榎 みねっち 2000/01/04 02:06:35

イモキチ 2000/01/04 01:49:31
原崎・・・涼はとくに愛していなかった?
トム・・・涼はホットドッグが嫌いだった
フクさん・・・「ホンコン!」の一言はいたかった
貴章・・・年の差がきになるところ

皆!あとたのみます!
メール暗号:bhslupitir
タミィ 2000/01/04 01:55:24
最後の・・・
貴章ファンとしては気になります(^^;
それはもう、とてつもなく。
メール暗号:iqeesmevzi
イモキチ 2000/01/04 01:59:37
そうですか(笑)
僕も彼好きですよ。「カウンターだ!仕事も恋もカウンターだ」
というイメージです(^^;
メール暗号:bhslupitir
みねっち 2000/01/04 02:02:44
技を
教えてくれたあと、一気に好印象になりました(笑)。
そのあと一緒に70人バトルをするとは...
メール暗号:xhnhnlrpjz
タミィ 2000/01/04 02:05:56
あはははは(^o^)
それいいです!!!!!!めちゃうけました!!!
あはははっ!ま・まだ余韻が!!
メール暗号:iqeesmevzi
イモキチ 2000/01/04 02:11:57
しかし、貴章はラストであんなことにならなかったら・・・
男二人の船旅に!
彼が今のところナンバーワンのポジショニングですかね
メール暗号:bhslupitir
タミィ 2000/01/04 02:31:48
それで私は
チャイを怒りを込めてぶったたきました。
いつもの数倍自分の涼君がが強くなったように思えました。
ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メール暗号:nkicptctnh
イモキチ 2000/01/04 02:42:40
それはすごい(笑)
でも、僕はまけてしまいました(汗)
テリーとのQTE失敗したときといい、貴章、運悪いですな
あと、貴章のオヤっさんも冷静すぎですね。白髪鬼?
メール暗号:bhslupitir
タミィ 2000/01/04 03:49:00
でも、貴章と似てなくないですか?
あのオヤッさん。最初出てきたシーンを友人達に無理やり見せてまして(クリスマスパーティーで呼んでたから)「父さん」のせりふを聞いた皆の反応がこわいくらい一緒に「ええ!!!にてない!!」でした。

メール暗号:nkicptctnh
イモキチ 2000/01/04 01:57:11
追加
キャシー・・・もつと大人になってかららしい
クリタ・・・あごひげが少しきになっているらしい
王さん・・・おすすめに青汁をあげたかったらしい
メール暗号:bhslupitir
でるふぃ 2000/01/04 01:57:35


(続)トム・・・そんなに付き合いなかった
(続)フクさん・・・最終的に金をくれた人
巌・・・そんなに簡単に死ぬ?当たりが悪かったのか
稲さん・・・1日500円。月30日とすると
      500×30=15000円(いいなぁ〜)

もう限界・・・

メール暗号:lqbzslimuz
イモキチ 2000/01/04 02:15:42
トムとは
もっとフレンドリーになれるかとおもってましたが、
涼のつれない返事のおかげでだいなしでしたね
メール暗号:bhslupitir
イモキチ 2000/01/04 02:05:21
まだまだ
恵ちゃん・・・花嫁候補
榎・・・はっぱがきになっている
マリオ・・・は゛ったもんは嫌いらしい
メール暗号:bhslupitir
みねっち 2000/01/04 02:06:35
(爆)<榎
メール暗号:xhnhnlrpjz