[貴章メニュー]
一番良かったシーンは?(すごいバレ)

  先ほどクリアしたんですが早く続きが知りた... F/X 1999/12/27 00:00:55
  ├え〜っと スペハリ大好き!! 1999/12/27 00:09:21
  │└確かに F/X 1999/12/27 01:02:09
  ├同感同感。 アンノーン 1999/12/27 00:11:37
  │└そうっすね〜(バレ?) F/X 1999/12/27 01:05:57
  ├私も、 セシル 1999/12/27 00:48:06
  │└ジャッキー・チェン F/X 1999/12/27 01:13:56
  ├原崎(バレ) ワタル 1999/12/27 02:01:44
  └同感です。(バレ) 10☆DICE 1999/12/27 04:06:27

F/X 1999/12/27 00:00:55
先ほどクリアしたんですが早く続きが知りたいですね
やっぱり最後の貴章とのバトル、そして協力してのフリーバトルが良かった。
本当にかっこよかった、貴章最高です。
まさか仲間と協力してフリーバトルができるとは思いませんでした。
是非とも次回作でもこういうシーンを作ってほしいです。

貴章は次回作でどんなふうに活躍してくれるのか楽しみです。
たぶん涼のライバル的存在になるんだろうな
メール暗号:youlqdzxzq

スペハリ大好き!! 1999/12/27 00:09:21
え〜っと
わたしは「ゴロ〜の結婚発表」かな(笑)

メール暗号:hueuiornjz

F/X 1999/12/27 01:02:09
確かに

あの女の子、可愛いだけにかなりびっくりしました。
それとあの音楽もかなり味があっていいですね

きっと完結したときには本当に結婚したというエピソードがあるんだろうな
メール暗号:youlqdzxzq

アンノーン 1999/12/27 00:11:37
同感同感。

貴章は最高にかっこEよ。涼よりも

でも足がねェ・・・。(ばれ?)
彼の足はかなり重要なのでは?・・・

あの協力バトルは心のそこからワクワクしました。
しゃべってやり取りするのがいいですよね。シェンムー最高!
敵がうめいたり、さけんだりするのもGOO!

ほんとに次回作がたのしみ・・・・・わくわく。
メール暗号:kikkckzuyq

F/X 1999/12/27 01:05:57
そうっすね〜(バレ?)

でもあの言い回しからして必ずまた仲間として現れてくれると思います。
涼の敵討ちよりも足が完治するとは思えませんが・・・

それにしてもシェンムーってキャラがたってるね〜
メール暗号:youlqdzxzq

セシル 1999/12/27 00:48:06
私も、
貴章ファンのひとりです。
強いし、かっこいいですよね。
なんか、ジャッキー・チェーンの映画のなかにでてきそうだし。
メール暗号:drlnlkzxgc

F/X 1999/12/27 01:13:56
ジャッキー・チェン

確かにそれ系の顔ですよね、個人的には好きな顔です。

足、早く治るといいな〜
メール暗号:youlqdzxzq

ワタル 1999/12/27 02:01:44
原崎(バレ)
奪還。
あれ良いわ。
涼のカッコよさが滲み出てる。

あと貴章の対決&協力バトル

バイト辞めさせられるのも良かった。
マジでリアルで。(涼も親方も悪くないんだよね)

っていうかどのシーンも好きです。
(人間って感じ)







メール暗号:vrmepbgltn

10☆DICE 1999/12/27 04:06:27
 同感です。(バレ)
 僕は貴章を初め「なんだこのリーマン野郎(^^)」とか思って
ましたが、ENDまでやったらもう・・・一番好きなキャラ(笑)
ただ、一つだけ気になったのが、彼は燕青拳の使い手の筈なのに使う
技が涼と同じなところ。次回作では是非彼がパイのよーに華麗に
戦って欲しいです。蒼竜(藍帝)は多分虎燕拳っぽいのでなおさら
希望です。
 それも含めると一番心に残ったのはエンディング。
 彼の身、滅びしことも 彼の願い、叶えしことも(で良かったかな?)
の部分がもう気になって気になって・・・。莎花もでてきて「早く続きを!」
と待ち切れなくなってます。
メール暗号:zpnsjkcugc