[貴章メニュー]
シェンムーアンケート開設

  これから、聞くことについて答えてください... まこZ 2000/01/04 18:05:10
  ├どうも。松本です。60歳です。よろしく。... 松本本家 2000/01/04 18:10:37
  ├アンケートの答えです! 甘露 2000/01/04 18:12:39
  ├私の場合 GMA 2000/01/04 18:15:40
  ├こんにちは。蒼い稲妻といいます。 蒼い稲妻 2000/01/04 18:17:13
  ├1.行き詰まったところは私も同じ部分です。... シーマン2号 2000/01/04 18:20:19
  ├俺の場合は〜 TSUBASA 2000/01/04 18:21:19
  └私は Y2 2000/01/04 18:23:49
   ├へ?そなの? TSUBASA 2000/01/04 18:27:02
   │└なんか Y2 2000/01/04 18:31:08
   │ ├噂で聞きました。 甘露 2000/01/04 18:34:54
   │ └そっかぁ TSUBASA 2000/01/04 18:35:45
   │  └そうそう、 Y2 2000/01/04 18:38:14
   └アンケートありがとう。 まこZ 2000/01/05 13:31:05

まこZ 2000/01/04 18:05:10
これから、聞くことについて答えてください。

1.行きずまったところ。私は、序盤のハートビートの場所がわ                      からなかった。

2.好きなキャラクター 私は、涼、望、貴章、トム、マーク

3.一日の暇のつぶしかた 私は、ゲーセン、ガチャガチャなど
メール暗号:slyexozkju
松本本家 2000/01/04 18:10:37
どうも。松本です。60歳です。よろしく。

1.鳳凰鏡がどこにあるかわからなかった。トマトマートに電球まで
  買いに行ったのに,結局地下室で深夜の三時すぎまでうろついてい
  た。

2.私は,ゴロー,田村,原崎,トウおじさん,ワン

3.修行。それに家のゲーム機でトマトマートで当てた「スペース
  ハリア」。ああ,それに観光(笑)
メール暗号:xydiszszml
甘露 2000/01/04 18:12:39
アンケートの答えです!

1.警備員から隠れて8番倉庫まで行くイベント。
最後まで、あの、おじいさんに頼りました。
2.貴章さん、タムさん、クリタさん。
3.技の修行。ダーツ。音楽聞く。
メール暗号:nkjvyfrvmt
GMA 2000/01/04 18:15:40
私の場合

1.特になし
2.マーク、ゴロー、榎
3.港や山の瀬で日が暮れるまで景色をみて、練習
メール暗号:ibrvywzvgm
蒼い稲妻 2000/01/04 18:17:13
こんにちは。蒼い稲妻といいます。

1 後半の港に望を助けにいく時の、移動手段かな。桜ケ丘のタクシー運転手に気を取られてて(笑)

2 涼、望、福さん、イネさん

3 修行。(主にドブ板の外れの駐車場で)

こんなところでしょうか。

メール暗号:efxdbtlsog
シーマン2号 2000/01/04 18:20:19
 1. 行き詰まったところは私も同じ部分です。後半では、70人抜きに  少し苦労しました。
 2. 好きなキャラは、ブスっぽい港湾休憩所の売店女性です。あの独  特の雰囲気が何か気になります。
 3. 暇なときはゲーセンの他に公園や倉庫で鍛錬しています。でもち  ょっとうっかりしていると瞬く間に時間が経過するので要注意です
メール暗号:zuquevpbjq
TSUBASA 2000/01/04 18:21:19
俺の場合は〜
1、第八倉庫侵入(ああいうの苦手です(笑))

2、涼(バーチャの晶っぽいとこがよい(笑))

3、ひたすらゲーセンでQTTタイトルに燃える(爆)。
こんなとこでしょか(笑)。
メール暗号:njlejkxzgc
Y2 2000/01/04 18:23:49
私は
1.旧八番倉庫。あーゆーの苦手。

2.貴章。逆に阿部商店のバアさん嫌い。

3.イベント探すため、走り回る。

一応アンケート禁止なんですけどレス付けちゃいました。
メール暗号:qrumnzfyqv
TSUBASA 2000/01/04 18:27:02
へ?そなの?
アンケート禁止って、し、知らなかったです、、(^−^;)(汗)。
また一つ賢くなりました(笑)。ありがとですm(_ _)m。
メール暗号:njlejkxzgc
Y2 2000/01/04 18:31:08
なんか
昔、問題が起こったらしいです。
現場は見てないですけど。
メール暗号:qrumnzfyqv
甘露 2000/01/04 18:34:54
噂で聞きました。
なんで、アンケートで問題が起こるのかって
感じでしたけど。
すみません、突然。
メール暗号:nkjvyfrvmt
TSUBASA 2000/01/04 18:35:45
そっかぁ
でも、どこまでが良くて、どこからが駄目なのか、ちゃんとした線引きがないから難しいですね、こういうのって(笑)。
メール暗号:njlejkxzgc
Y2 2000/01/04 18:38:14
そうそう、
このツリーは全くモウマンタイですし。
メール暗号:qrumnzfyqv
まこZ 2000/01/05 13:31:05
アンケートありがとう。
禁止なんすか、、以後気をつけます。
メール暗号:slyexozkju