[貴章メニュー]
貴章かっこいぃぃ〜

  貴章って最初はすんごいやな奴って思ってた... みゅうみゅう 2000/01/04 18:43:08
  ├存在感がありますよね。 シロ 2000/01/04 19:03:45
  ├私も貴章さん、好きです!!! いもちゃ 2000/01/04 20:27:34
  │└ファンクラブってどうやったらはいれるの?... みゅうみゅう 2000/01/04 20:29:44
  │ └ファンクラブとは(笑) スナッピー美琴 2000/01/04 21:04:41
  ├同じく電話魔です!(笑) スナッピー美琴 2000/01/04 21:01:20
  ├たしかに、嫌なやつくらいにしか思わなかっ... shiro 2000/01/04 21:34:44
  ├かっこええなー貴章声もいいし、男のおいら... フミ 2000/01/04 21:49:28
  └あいつは好きなんだけど・・・ おが 2000/01/05 00:07:55

みゅうみゅう 2000/01/04 18:43:08
貴章って最初はすんごいやな奴って思ってたけど
ゲームが進むにつれてどんどん好きになっちゃいました。
用も無いのに電話かけまくり....
第二章でも貴章出るかなぁ。


メール暗号:vnlemontrr
シロ 2000/01/04 19:03:45
存在感がありますよね。
涼のいいライバルってとこかな、いかにも香港映画に
出てきそうな感じのキャラ。
2章には、絶対に出てくるでしょうね。
おいしいキャラだし。
メール暗号:jpuowufmcw
いもちゃ 2000/01/04 20:27:34
私も貴章さん、好きです!!!
今ではファンクラブもあるようで(笑)。嬉しい限りです。
ぜひとも嫁に貰って欲しい!!え、独身なんでしょ!?
うん、独身のはずだ!!(断定)
2章でも活躍して欲しいですね。
っていうか、出してえ〜!!!(絶叫)
メール暗号:flizlxkybx
みゅうみゅう 2000/01/04 20:29:44
ファンクラブってどうやったらはいれるの?
是非みゅうみゅうもお仲間にいれて欲しいよぉぉぉぉ


メール暗号:vnlemontrr
スナッピー美琴 2000/01/04 21:04:41
ファンクラブとは(笑)
タミィさんという方が発足された私設FCです♪
といっても連絡先をここに書く訳にはいかないと
思いますので^-^;
私の名前クリックで私のHPにとんでいただいて、
掲示板かメールで連絡頂ければ、
私からご連絡出来ると思います♪
メール暗号:znpshorybw
スナッピー美琴 2000/01/04 21:01:20
同じく電話魔です!(笑)

はじめまして、みゅうみゅうさん!
私も貴章を愛するあまり、電話かけまくってます★(笑)
冷たくされては喜んでる私ってマゾ?(爆)
メール暗号:znpshorybw
shiro 2000/01/04 21:34:44
たしかに、嫌なやつくらいにしか思わなかったけど
なにか、魅力を感じるな〜。
アドバイスくれるっていうのもあるからかもな〜。
でも、憎めないやつだよね〜。
メール暗号:jpmiuvfdmp
フミ 2000/01/04 21:49:28
かっこええなー貴章声もいいし、男のおいらもほれるぜ!(^o^)/
あのスーツ似合うね〜〜 やっぱアレかな、貴章は2作目では
涼がピンチの時かっこよく登場して助けてくれるんだね!!
メール暗号:betsvmitir
おが 2000/01/05 00:07:55
あいつは好きなんだけど・・・
上着の皺が嫌(爆
特に背中。

極端に小さいサイズの上着を着てるかのような、
皺のよりかたが、めちゃくちゃ嫌いです。

もっとカッコ良く着こなして欲しいな〜>貴章

ではでは
メール暗号:yswsukzion