[貴章メニュー]
貴章って(ゴミ気味ですけど)

  貴章って、おそらく2章以降に出てくるレン... MtypeS 2000/01/05 01:37:10
  ├貴章ってジャッキーチェンの映画「酔拳2」に... 稲葉浩志 2000/01/05 01:43:12
  │├言われてみれば MEGANTE 2000/01/05 01:51:42
  │└ワタシもそう思っていたのですが・・・ みらうす 2000/01/05 15:45:06
  └おそらく似てません。 イモキチ 2000/01/05 01:46:53
   └え〜似てません? kt 2000/01/05 01:54:09
    └貴章には若さがたりない(笑) イモキチ 2000/01/05 02:01:16
     ├なるほど(笑) kt 2000/01/05 02:07:45
     │└声はよかったです。 イモキチ 2000/01/05 02:15:01
     └魅力ありありです!! タミィ 2000/01/05 02:40:08

MtypeS 2000/01/05 01:37:10
貴章って、おそらく2章以降に出てくるレン・ウーイン
(だっけ?バンダナみたいのしたヤツ)に似てませんか?
最近彼の顔は雑誌などで見ていないので、なんとなく
なんですけど。貴章をはじめて見た時あれ?と思った
もので。兄弟か?とかおもったんスけどね。

前にこの話題が有ったらごめんなさい。ないか。誰も
思わないかな?
メール暗号:xlzqtqeccl
稲葉浩志 2000/01/05 01:43:12
貴章ってジャッキーチェンの映画「酔拳2」に
出てる足技ばかり使う男に似てませんか?
服もあのまんまだし、髪型や顔もそっくり。
メール暗号:uozrcqdixx
MEGANTE 2000/01/05 01:51:42
言われてみれば
目の辺りが似てますねぇ。

ちなみに自分は、ジャッキー映画の中では
「ヤングマスター」が一番好きです。
メール暗号:jvmijkfjhz
みらうす 2000/01/05 15:45:06
ワタシもそう思っていたのですが・・・

鈴木裕さんもこれはまずいと思ったのか?
貴章→燕青拳
酔拳のおとこ→ジークンドウ

と違う拳法の設定にしています。


メール暗号:xncozmjqmo
イモキチ 2000/01/05 01:46:53
おそらく似てません。
といいますか、彼ははたして香港にくるのか?(来る前に完結したりして)
メール暗号:bhslupitir
kt 2000/01/05 01:54:09
え〜似てません?
似てると思うけど、、、
似てないかな〜〜〜。よく覚えてない。
貴章に次作にも出ます!(希望的観測)
メール暗号:lvonwpimuz
イモキチ 2000/01/05 02:01:16
貴章には若さがたりない(笑)
誤解しないでください。その分、大人の渋さが際立つということです。
男のオイラも奴には魅力感じますから。
メール暗号:bhslupitir
kt 2000/01/05 02:07:45
なるほど(笑)
でも酔拳の彼もあんまり若くなかったような、、、
貴章は渋さもいいけどクールなのがいい!
一番声がはまってるし。何であんな出番少ないんだろう、、、
メール暗号:lvonwpimuz
イモキチ 2000/01/05 02:15:01
声はよかったです。
陳一家はみごとにはまってました。おとっつぁんもクールでしたが。
しかし、テリーのQTEにはやられました。教育に悪いです、あれは。
「オメデタイヤツラダ!」「きしょ〜う!!」
たしかにあの時の二人はめでたかったなぁ。

メール暗号:bhslupitir
タミィ 2000/01/05 02:40:08 ggcfs&pg=137">ノートメニュー]
魅力ありありです!!
私は貴章にベタボレしてます。
メール暗号:nkicptctnh