[貴章メニュー]
クリア(1st)・やっぱ貴章さんでしょう!

  一章クリアしたよ〜! はるやん 2000/01/05 02:48:55
  ├貴章は イモキチ 2000/01/05 02:56:25
  ├貴章格好良すぎ! RED EYE 2000/01/05 02:58:34
  │├貴章と読むとかっこいいが・・・ まるたく 2000/01/05 03:21:26
  ││├げっ!やられた! はるやん 2000/01/05 03:34:40
  ││└たかあきって、、、(ゴミ) tkd 2000/01/05 04:14:04
  ││ └な、なんてことを! はるやん 2000/01/05 19:59:28
  │└DELETED  みらうす  2000/01/05 15:30:58
  └アンケートハガキに貴章コールを!(笑) スナッピー美琴 2000/01/05 12:18:10
   └アンケートハガキぜひとも送らせていただき... いもちゃ 2000/01/05 13:29:28

はるやん 2000/01/05 02:48:55
一章クリアしたよ〜!

すごいすごい!
色々な登場人物がいたけど、誰ひとりとして同じ顔してないし、
設定が細かいよね。
で、私的には 貴章さん お気に入り。ウフ。
かっこいいわ。大人の魅力ただようクールガイだわ。ウフウフ。
きっとまだまだ貴章さんファンは多いはず。
(貴章さんファンの皆さんレスしてね。)

でもさ、みんなスゴイわよねぇ。
まだ発売から間もないってのに、もう2回とかやっちゃってるんでしょ〜?(住谷さん調)
さては、正月休みは『シェンムー』に費やしたな?・・・って私のことか。ふう。

感想は色々あるみたいだけど、
私はプレイ中は確かに楽しかったんだけど、終わってみるとなんかちょつとあっけないかなって。物足りない気がするっていうか・・・。
もっと話が長くてもいいんじゃない?っと。
まぁ、これで終わりじゃないからいっか。
早く第二章の貴章さんに会いたいわ。
(え?登場するよね、次回も・・・)

う〜ん、このソフトは焦ってやるもんじゃないよね。
細かい部分をゆっくり「味わう」みたいな感じのソフトだよ。
だから今、急いで(?)クリアしてしまったことをちょっと後悔。

2回目はもっとガチャガチャしよっと。
メール暗号:zkgxnfovzi
イモキチ 2000/01/05 02:56:25
貴章は
2章はきびしいかも。
そして、鈴木祐氏に忘れられゆく彼が・・・。ウソ。
貴章と涼でホンコンを正義の町に!!?したい。個人的に。

メール暗号:bhslupitir
RED EYE 2000/01/05 02:58:34
貴章格好良すぎ!

あのパリッとしたスーツを着こなしてるのがポイントですよね!

しかもバトルするときの、あの構え方が、香港映画ファンの僕の心を「ザワッ!」とさせてくれる…。

さすが裕さん心得てるな〜とか偉そうなこと思っちゃったりした(笑)。
メール暗号:ldkssqlnke
まるたく 2000/01/05 03:21:26
貴章と読むとかっこいいが・・・
日本名:貴章(たかあき)・・・・・・
ふつうだ・・・
メール暗号:ejnlzlvrjz
はるやん 2000/01/05 03:34:40
げっ!やられた!
「たかあき」言うなー!!
でも言われるまで気づかなかったー!!

ちっ!フェイントだぜ、それは。

メール暗号:zkgxnfovzi
tkd 2000/01/05 04:14:04
たかあきって、、、(ゴミ)

おすぎとピーコの、おすぎの本名です。
メール暗号:ybqoymmvml
はるやん 2000/01/05 19:59:28
な、なんてことを!
やめてやめて〜!
ひどいな、君達〜。
私これから2回目やんだからさ〜。
貴章さんのイメージが・・・おすぎかいな!

メール暗号:zkgxnfovzi
みらうす 2000/01/05 15:30:58
DELETED
メール暗号:xncozmjqmo
スナッピー美琴 2000/01/05 12:18:10
アンケートハガキに貴章コールを!(笑)

貴章の2章登場は気になる所です。
あれだけの大ケガしているし^-^;
作品の雰囲気から察するに、ちょっと時間がたって
忘れた頃に、カッコよくクールに涼のピンチに
登場すると予想★
っていうか何より、2章に登場するハズのレンという
重要キャラがいるので貴章あやういです(爆)

という訳で(前にも書いたんですが^-^;)、
今回のソフトに入っていた
アンケートハガキのご意見欄に、

「2章でも貴章を出して下さい!」
と記入して送るのが貴章の為かと思われます★

くそー、チャイがあそこで出てこなければ
貴章と一緒に香港旅行出来たのにー!(本気怒)
メール暗号:znpshorybw
いもちゃ 2000/01/05 13:29:28
アンケートハガキぜひとも送らせていただきます!

貴章さんのチャイナ服が見たいなぁ。(^-^)
似合うはずなんだけど・・・・・・


メール暗号:flizlxkybx