[貴章メニュー]
貴章、貴章って言うな〜(怒)

  う、うそです..貴章、かっこいいですマジ... 青空拳児 2000/01/05 05:30:59
  ├俺の・・・ おが 2000/01/05 05:34:29
  └ごめんなさい(^_^;) タミィ 2000/01/05 14:21:48

青空拳児 2000/01/05 05:30:59
う、うそです..貴章、かっこいいですマジで... (T-T) 
 
しか〜し!! 
 
貴章の話題は毎日のように出ているのに 
 
福さんの話題は何故出ない?! 
 
以前ここのBBSで2作目が発売されるまでのつなぎとして 
 
貴章を主人公とした外伝的なものを出してほしいとあった。
 
貴章がトブ板で活躍する話もいいが 
 
私としては 
 
『シェンムー外伝 福さんのおつかい』 
 
又は 
 
『シェンムー外伝 福さんと巌さん』 
 
の方が... 
 
 
 
 
いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 
 
絶対いい (断言) 
 
今こそ立ち上がれ!!『福さん同盟団』 
 
 
ちなみにレスくれる方へ 
 
一行目は 
 
『↑何言ってんのこの人???』 
  (『』はいりません) 
 
でお願いします m(_ _)m
メール暗号:uveltmjygc
おが 2000/01/05 05:34:29
俺の・・・
操る、リョウくんよりも強〜い福さん。
最高っす。(^^
メール暗号:yswsukzion
タミィ 2000/01/05 14:21:48
ごめんなさい(^_^;)
でも、めっちゃ好きです!!貴章
福さんもいい味出してます
メール暗号:nkicptctnh