[貴章メニュー]
皆さんが一番、好きなキャラは?

  皆さんが一番、好きなキャラを教えて下さい... NAGATO 2000/01/05 16:45:56
  ├それはもう… タミィ 2000/01/05 16:55:40
  ├貴章! kt 2000/01/05 16:59:38
  ├やっぱり 大当たりレンジャー 2000/01/05 16:59:39
  ├やっぱり貴章でしょう。 AKIRA2000 2000/01/05 17:04:07
  ├貴章 綾ぷに 2000/01/05 17:13:50
  ├貴章もいいけどやっぱ原崎望かな 豪英&精英 2000/01/05 17:15:47
  ├貴章です。 まこZ 2000/01/05 17:41:12
  │└そうですよね!! タミィ 2000/01/05 20:50:03
  ├チャイ、チャイ、チャーイ!! hilopon 2000/01/05 18:31:15
  │└チャイってさー ぐるぐる丸 2000/01/05 21:10:36
  │ └でてますねえ hilopon 2000/01/05 23:40:55
  ├福さん!!!!! 魔陣部鵜 2000/01/05 19:11:36
  ├貴章もいいけどアニキーやチィーッスやウィ... りんご 2000/01/05 19:25:30
  ├DELETED  NAGATO  2000/01/05 21:42:34
  └皆さんの一番好きなキャラは?投票終了のお... NAGATO 2000/01/06 08:36:20
   └投票結果告知 NAGATO 2000/01/06 12:57:03

NAGATO 2000/01/05 16:45:56
皆さんが一番、好きなキャラを教えて下さい。しばらくしたら、
まとめますので。ちなみに、自分が好きなのは、貴章です。
あの、クールさが、たまらない!!あと、フクさんの素朴さも、
いい味出してます。皆さんは、どのキャラが好きですか?
ちなみに、動物とか、建物とかもありです。建物とかは思い入れ
さえあれば、OKです。それでは、よろしく、お願いします。
メール暗号:htretipyjz
タミィ 2000/01/05 16:55:40
それはもう…
貴章ですよ〜!!貴章FANクラブ会長ですから☆^_^;
同士様10人はいます!!☆☆貴章☆☆
メール暗号:nkicptctnh
kt 2000/01/05 16:59:38
貴章!
クールで理知的なとこが好き。
次にタトゥーショップの人。名前忘れてるけど、、、
単純に見た目と性格のギャップが好き。
福さんはあんま好きじゃない、、、馬鹿っぽくて。悪い人じゃないんだけど、好きになれないんです。
メール暗号:lvonwpimuz
大当たりレンジャー 2000/01/05 16:59:39
やっぱり
マークかなぁ、、
親父の仇討ちなんてやめてマークの弟を捜してやりたい。。
っていうか、普通捜すだろ!涼よ!
っていうか、それが出来てこそFREEだろ!
死んだ親父のことよりもバイト先の先輩だろ!(笑)
いい奴だぞ、マーク。

あと、昼に寿司・そばを食らう優理子さん。(←字違うかも)
メール暗号:vmrwnnbqkk
AKIRA2000 2000/01/05 17:04:07
やっぱり貴章でしょう。
かっこいいぜ!!最初は何だこいつって思ったけど、
スーツで戦うなんてカッコ良すぎっていうか、
クリーニング代が気になる気になる。
メール暗号:lhioujttni
綾ぷに 2000/01/05 17:13:50
貴章

といいたい所だけど…
やはり美奈子嬢;-;

「可愛ければ世の中渡っていける…」
そのとーり(;-;

BARヨコスカのあのヒトも、由里子さんも良いけど
やっぱ彼女が…

What'sシェンムーから彼女一筋です。
今日も練習の合間にトマトマートへ。
彼女の微笑みが日々の精進での安らぎなのだ…
メール暗号:fosltqzzgg
豪英&精英 2000/01/05 17:15:47
貴章もいいけどやっぱ原崎望かな
あつめてシェンムーで最初から入ってる奴等を抜くと
一番最初に入れたし
メール暗号:brogjzjkxx
まこZ 2000/01/05 17:41:12
貴章です。
奴はサイコーです。自分の素直な気持ちを出さないにくいやつ
(おまえ一人では頼りないから俺も行ってやる。)
このなかに、いろいろつまっている。

ライバルであり、親友は貴章だな、、もちろんトムも

メール暗号:slyexozkju
タミィ 2000/01/05 20:50:03
そうですよね!!
親友。もう親友だよ。貴章は☆
サイコーです!!
メール暗号:nkicptctnh
hilopon 2000/01/05 18:31:15
チャイ、チャイ、チャーイ!!

お願いだから死なずに2章にもでてきてほしい! クケエ!
動物では涼の家の右っ側にいるネコです


メール暗号:urorphxnjq
ぐるぐる丸 2000/01/05 21:10:36
チャイってさー
・・・・・・耳の穴から何かでてない?
パスポートのインフォメーションで見てみて。
メール暗号:rwdsblynjt
hilopon 2000/01/05 23:40:55
でてますねえ
なんか… 

まあ いいじゃん! そんなこと くけー
メール暗号:urorphxnjq
魔陣部鵜 2000/01/05 19:11:36
福さん!!!!!

「ホンコン」ってのがいい(貯金箱割ったあとのやつ)




メール暗号:wxkbycitir
りんご 2000/01/05 19:25:30
貴章もいいけどアニキーやチィーッスやウィーッスが
気に入ったのでゴローちゃん

もしかして俺って変?(^^;
メール暗号:yjkxyuzvzi
NAGATO 2000/01/05 21:42:34
DELETED
メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 08:36:20
皆さんの一番好きなキャラは?投票終了のお知らせ

どうも、NAGATOです。
皆さんの多数の投票ありがとうございました。
本当に残念ですが今回の投票を打ち切らせて頂きます。
ただいま、票を集計中です。昼までには完了させたいと思っていますが遅れたらご免なさい。でも、今日中に確実に出しますから
安心してくださいね。それでは、結果発表をお楽しみに!!!
尚、結果発表の場所は結果発表を更新した後に皆さんにお知らせします。


メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 12:57:03
投票結果告知
皆さん、お待たせしました。遂に集計作業も完了し
結果発表更新しました。場所はページ143の
皆さんの一番好きなキャラは?投票結果というタイトルで
発表しています。それでは!


メール暗号:htretipyjz

[貴章メニュー]
途中結果発表

  えー、さっきですね、シェンムーのキャラで... NAGATO 2000/01/05 18:58:02
  ├貴章に一票!2000/01/05 19:05:45
  ├僕はなんとか三太?さんです。1人町をサン... 138くん 2000/01/05 19:06:08
  ├1回答えたかもしれないけどもう一度! 北海の氷壁 2000/01/05 19:09:26
  ├投票まだOK? はるやん 2000/01/05 20:49:02
  ├貴章しか! スナッピー美琴 2000/01/05 20:57:09
  ├ほくほく弁当のひさかさんに1票投票します... ナムコンパイル 2000/01/05 21:02:56
  ├DELETED  NAGATO  2000/01/05 21:39:21
  ├私も貴章!です。(バレ?) さくらが好き! 2000/01/05 22:00:33
  └一番好きなキャラは?投票終了のお知らせ NAGATO 2000/01/06 08:43:20
   └投票結果告知のお知らせ NAGATO 2000/01/06 12:53:05
    └緊急非常事態発生投票結果 NAGATO 2000/01/06 16:28:47

NAGATO 2000/01/05 18:58:02
えー、さっきですね、シェンムーのキャラで皆さんが一番好きなキャラは?と聞かせてもらったのですが、多数の方から返事が来ましたので、途中結果発表します。

1月5日18:30現在の報告です。

1位 陳 貴章  4票

2位 平野美奈子 1票
マーク・キンバリー1票
  原崎望   1票
   高城隆史  1票 (タトゥー屋のおやじ)
   チャイ   1票

現在、このような感じです。まだまだ、受け付けてますので、
皆さんの好きなキャラを送ってください。おねがいしまーす!!
メール暗号:htretipyjz
2000/01/05 19:05:45
貴章に一票!
やっぱ貴章でしょ
スーツ姿がかっこいいー
自分も貴章ファンクラブの一員です
メール暗号:epicisfzzv
138くん 2000/01/05 19:06:08
僕はなんとか三太?さんです。1人町をサンタの格好をしながらクリスマスに歩いてるなんて同情しちゃいます。
メール暗号:eoqnecxxzp
北海の氷壁 2000/01/05 19:09:26
1回答えたかもしれないけどもう一度!

★★★★★原崎に1票★★★★★
メール暗号:jqgtyqgdhc
はるやん 2000/01/05 20:49:02
投票まだOK?

やっぱ〜 貴章さん ですって!

ダントツ人気ナンバーワン!へへッ(*^^*)って感じ〜。
ねぇねぇ、どーせだったら
女性部門、男性部門、総合って分けてみては?
(あ、でも集計がめんどくさいか)

ちなみに女性では ひさかさん!
けっこーこのパターンって多いと思うぞ〜。

 
メール暗号:zkgxnfovzi
スナッピー美琴 2000/01/05 20:57:09
貴章しか!

クールだけど本当は熱い彼が最高!
メール暗号:znpshorybw
ナムコンパイル 2000/01/05 21:02:56
ほくほく弁当のひさかさんに1票投票します

男性キャラなら、ゴローに1票
メール暗号:vvcjdtjsnn
NAGATO 2000/01/05 21:39:21
DELETED
メール暗号:htretipyjz
さくらが好き! 2000/01/05 22:00:33
私も貴章!です。(バレ?)
望も良かったんですが、協力プレイの後にグッ!ときました!

メール暗号:hostufemwc
NAGATO 2000/01/06 08:43:20
一番好きなキャラは?投票終了のお知らせ
皆さんの多数の投票ありがとうございました。
現在をもって投票を終了させて頂きます。
現在、集計中です。昼ごろには完了するかと思います。
遅れる場合も予想されますが今日中には完成させますので
安心してください。それでは、結果発表を楽しみに!
尚、発表の場所は更新した後にお知らせ致します。
ではでは、NAGATOでした。

メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 12:53:05
投票結果告知のお知らせ
おまたせしました!
結果発表はぺージ143の皆さんの一番好きなキャラは?投票
結果というタイトルで更新してありまーす!!

メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 16:28:47
緊急非常事態発生 投票結果

緊急非常事態が発生しました。くわしくは143の
緊急非常事態発生 投票結果のタイトルまで
お願いします。

メール暗号:htretipyjz