[貴章メニュー]
第2回途中結果発表

  どうも、NAGATOです。現在、皆さんの... NAGATO 2000/01/05 21:20:54
  ├貴章に一票!! こえもん 2000/01/05 21:41:48
  ├私も貴章に一票! エドウィン 2000/01/05 23:49:09
  ├投票終了のお知らせ NAGATO 2000/01/06 08:59:04
  └皆さんの一番好きなキャラ投票結果告知 NAGATO 2000/01/06 12:46:03

NAGATO 2000/01/05 21:20:54
どうも、NAGATOです。現在、皆さんの一番好きな、莎木の
キャラは?ということで、皆さんに投票をお願いしてるわけですが、20:00時現在の途中結果をお知らせ致しまーす。
下をご覧くださいませ。

第1位
陳 貴章 6票

第2位 高城 隆史
マーク・キンバリー 
    平野 美奈子
    原崎 望
    福原 正幸 (フクさん)
    三橋 五郎 (チィーッス!の人)
    Chai  (チャイ)
    前野三太  (ドブ板をサンタさんの姿で歩いている
           人で、年齢は47歳!元競歩の選手)

    各一票ずつ

以上、次のような感じになっています。投票は、まだまだ受け付けています。とりあえずは明日頃には集計結果を発表します。
締切は明日の朝の八時までです。どしどし、送ってください。
集計は責任もってやらさせていただきます。
 
今のところ、貴章がダントツの様子です。貴章1位は確定か?
それとも、逆転劇はあるのか!楽しみにしています。
それでは、皆さん。宜しくお願いします。
メール暗号:htretipyjz
こえもん 2000/01/05 21:41:48
貴章に一票!!

初めまして。
シェンムーBBS初カキコのこえもんと申します。
(他も似たよーなもんですが)
やっぱし貴章でしょう!
カッコいいですよねー。
貴章いいなあって思って、久々にBBSを覗いてみたら、
既にファンクラブまでできてるし(笑)。
出遅れた?くう。
ということで一票。
メール暗号:hwgsflwkjt
エドウィン 2000/01/05 23:49:09
私も貴章に一票!

遅くなりましたが、私も参加させてください。
貴章ネタにだけ、書き込みするエドウィンです。       彼のファンがいっぱいいて嬉しいです。

メール暗号:rcbkwuuumo
NAGATO 2000/01/06 08:59:04
投票終了のお知らせ
皆さんの多数の投票をありがとうございました。
投票を打ち切らせて頂きます。現在は集計中です。
結果発表は昼ごろを予定しています。もしかしたら、少し遅れる
かもしれませんが今日中に完成させるので安心してください。
結果発表は結果発表を更新した後に皆さんにお知らせします。
それでは、結果発表をお楽しみに待っててください。
メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 12:46:03
皆さんの一番好きなキャラ投票結果告知
お待たせしました。集計作業完了しました。
結果発表は143ページの皆さんの一番好きなキャラは?
投票結果というタイトルでやっていますのでよろしく!!

メール暗号:htretipyjz

[貴章メニュー]
莎木 皆さんの一番好きなキャラは? 速報

  どうも、NAGATOです。 NAGATO 2000/01/05 22:07:56
  ├頑張ってくださいねー! AKIRA2000 2000/01/05 22:09:22
  │└ありがとうございますー!!(T-T)感動 NAGATO 2000/01/05 22:11:47
  └投票終了のお知らせ NAGATO 2000/01/06 08:53:26
   └集計作業完了!! NAGATO 2000/01/06 12:49:18

NAGATO 2000/01/05 22:07:56
どうも、NAGATOです。
たびだび、登場させてもらっています。

えー、ただいまですね、莎木で一番好きなキャラは?ということで皆さんに投票をお願いしてるわけですが、順位変動がありましたのでお知らせします。

1位 貴章

2位 三橋五郎
   原崎望
   
3位 高城隆史
   平野美奈子
   前野三太
   福原正幸
   チャイ

2位は各2票ずつ、3位は各一票ずつです。
 
メール暗号:htretipyjz
AKIRA2000 2000/01/05 22:09:22
頑張ってくださいねー!
メール暗号:lhioujttni
NAGATO 2000/01/05 22:11:47
ありがとうございますー!!(T-T)感動



メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 08:53:26
投票終了のお知らせ
皆さんの多数の投票ありがとうございました。投票を打ち切らせてもらいます。現在、集計中です。結果発表は昼ごろを予定していますが、もしかしたら遅れるかも知れません。ですが今日中に
仕上げますので安心してください。結果発表の場は結果発表を、
更新した後に皆さんにお知らせします。皆さん、本当にありがとうございました。結果発表を楽しみに待っててください。


メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 12:49:18
集計作業完了!!
ページ143で皆さんの一番好きなキャラは?投票結果という
タイトルで結果発表を更新しました。よろしくお願いします。

メール暗号:htretipyjz

[貴章メニュー]
莎木 一番好きなキャラは?第三回途中結果

  多数の投票、ありがとうございます。22:... NAGATO 2000/01/05 23:06:42
  ├貴章さんに一票!!! シロウネヲレ 2000/01/05 23:46:12
  │└キャシーに一票! イモキチ 2000/01/06 01:01:42
  ├中間報告お疲れ様〜。 はるやん 2000/01/05 23:50:01
  ├どうして主人公が一票も投票されていないん... みらうす 2000/01/06 00:01:20
  ├やっぱり貴章かなー。(バレもあるでよ) 3rings 2000/01/06 00:06:12
  ├もちろん貴章様に1票! kazu@ 2000/01/06 00:10:32
  ├マリオに一票!! くにひろ 2000/01/06 00:44:35
  ├お疲れさまですがむばれクケェ! hilopon 2000/01/06 01:10:38
  ├はい、大好きな美奈子さんに一票。 星夜 2000/01/06 01:13:38
  ├三島姉に1票 莎茎 2000/01/06 01:43:37
  ├ゴローちゃん りんご 2000/01/06 05:35:51
  ├遅まきながら、 ひろ 2000/01/06 06:56:11
  ├投票終了のお知らせ NAGATO 2000/01/06 09:12:38
  └投票結果のお知らせ NAGATO 2000/01/06 12:42:07
   └緊急事態発生投票結果 NAGATO 2000/01/06 16:25:47

NAGATO 2000/01/05 23:06:42
多数の投票、ありがとうございます。22:50現在の第3回途中結果報告をいたします。これは、皆さんに莎木で一番好きな、
キャラは?ということで投票をお願いし集計してるものです。
それでは、下をご覧になってください。

第1位
陳 貴章 8票

第2位
原崎 望
沢野 ひさか (港のホクホク弁当の人)
三橋 五郎  (チイーッス!の人) 
 各2票ずつ

第3位
前野 三太  (ドブ板でサンタの姿をしてる人)
平野 美奈子 (トマトマートの店員)
福原 正幸  (ふくさん)
高城 貴史  (タトゥー屋のオヤジ) 
菊池 優理子 (よく、ソバ屋と寿司屋で食事している人)
チャイ    (クケェー!!!) 
猫      (涼の家の右側にいる猫)
 各一票ずつ

現在、このようになっています。まだ、投票は間に合います!!
やはり、貴章は強い!熾烈な2位争いはどうなるか?締切は、
明日の朝八時までです。最終結果報告は昼十二時に発表します。
発表は、男性部門、女性部門、動物部門、総合部門で行います。
ちょっち、大変ですが頑張りますので皆さんの投票をお待ちしています。















メール暗号:htretipyjz
シロウネヲレ 2000/01/05 23:46:12
貴章さんに一票!!!
貴章ファンクラブの同士、米さんにきいてきました!!(笑)
貴章大人気!!?すごい〜!!
NAGATOさま、
集計、がんばってくださいませ!!  

メール暗号:hupomnrmjm
イモキチ 2000/01/06 01:01:42
キャシーに一票!
「モットオトナニナッテカラネ」
「なにが!!??」
メール暗号:bhslupitir
はるやん 2000/01/05 23:50:01
中間報告お疲れ様〜。
明日の結果発表楽しみにしてます。
頑張ってくださいねっ!

ま、愛しの貴章さんがグランプリに輝くのはかたいわね。
フフ、フフフ、フフフフフフ。

メール暗号:zkgxnfovzi
みらうす 2000/01/06 00:01:20
どうして主人公が一票も投票されていないんだろう、なんて
素朴な疑問が、男気があり、QTEでもカッコいいバトルを
繰り広げ、彼女を守り、バイクを飛ばすイキなやつなのに。

ぼくの好きなキャラは、ゲーセンとバイク屋にいる
ロンゲのほうに一票。(サングラスじゃない方ね)
だっていくら質問しても絶対に答えない、男気。
「なんだ、ガキめ」「うるせぇんだよ」などと口ではいってるが、
絶対手をだしてこないニクイ奴。フリーバトルでぶっとばしたい奴NO.1
ぼくはいつでもアイツを見かけると話しかけてます。
メール暗号:xncozmjqmo
3rings 2000/01/06 00:06:12
やっぱり貴章かなー。(バレもあるでよ)
涼より年上、貴章より年下の僕としては、貴章に対して素直に
「あんた、すげーよ。漢だぜ!!」と思えるのです。
涼への年の差を気にしない態度、率直な対抗心、
そして父親に対する尊敬・・・・。憧れます。
一緒に香港へいけると思った時は本当に嬉しかったです。
で、それがかなわぬと分かった時には
「チャイ、てめーは完璧に叩きのめしてやる!」と思いました。
・・・結局、かなり苦労する羽目になりましたが。
今、完璧に叩きのめす為に2回目やってまーす。
メール暗号:eykzwyzbyh
kazu@ 2000/01/06 00:10:32
もちろん貴章様に1票!
こんなに人気が出る事を、最初から狙って作ったキャラ
なんだろうか?
メール暗号:hkmqnnfzzv
くにひろ 2000/01/06 00:44:35
マリオに一票!!
なぜみんなマリオにいれないんだー!!
任○堂のまわしものだからかぁー!?(バカ)
はぁ〜〜ピザ食いてえ、、、、
メール暗号:vbsjbgqvmt
hilopon 2000/01/06 01:10:38
お疲れさまです がむばれ クケェ!

しかしチャイは人気ないなあ… くけー
メール暗号:urorphxnjq
星夜 2000/01/06 01:13:38
はい、大好きな美奈子さんに一票。

涼の家前の右側にいる猫も捨て難いですけど.....
メール暗号:dqzbbzhgyy
莎茎 2000/01/06 01:43:37
三島姉に1票
プロフィールは必見でしょう。
メール暗号:nnpvesiqbx
りんご 2000/01/06 05:35:51
ゴローちゃん
理由はチィーッス、ウィーッス、あにき〜ぃ
以上。
メール暗号:yjkxyuzvzi
ひろ 2000/01/06 06:56:11
遅まきながら、
コウ・シュウエイに投票します。

では、よろしくどうぞ。

メール暗号:ovbunonkbz
NAGATO 2000/01/06 09:12:38
投票終了のお知らせ
本当に皆さんの投票ありがとうございました。

しかも、励ましの言葉まで送ってくれる人までいたなんて!!
本当に残念ですが投票を八時をもって、終了とさせて頂きます。

多数の投票を本当にありがとうございました。

現在、集計を鋭意活動中であります。結果発表は昼ごろを予定していますが、もしかしたら遅れるかも知れません。しかし!!!
絶対に!!今日中に完成させるので安心してください。
それと、せっかくの皆さんのキャラの思い入れの入った票を埋もれさすのは、あまりにもったいないので案内地図もまとめてみようかと、思っています。

尚、結果発表の場所は結果発表を更新した後に、皆様に告知致しますので、結果発表を楽しみに待っててください。

それではNAGATOでした!

メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 12:42:07
投票結果のお知らせ
お待たせしましたー!!
集計作業完了しました。143ページの方で
皆さんの一番好きなキャラは?投票結果発表というタイトルで
更新しました。見にきてくださーい!!
メール暗号:htretipyjz
NAGATO 2000/01/06 16:25:47
緊急事態発生 投票結果

緊急非常事態が発生しました。

くわしくは143の緊急非常事態のタイトルまで

メール暗号:htretipyjz