[貴章メニュー]
貴章ファン的70人バトル

  貴章ファンである私の70人バトル楽しみ方... スナッピー美琴 2000/01/05 21:53:47
  ├ナイス!(笑) さくらが好き! 2000/01/05 21:58:22
  ├無茶無茶おもろいです、それ(笑) AKIRA2000 2000/01/05 22:01:35
  ├オー!ワンダフォーね〜! はるやん 2000/01/05 23:21:48
  │└ついいぢめたくなるんです(爆) スナッピー美琴 2000/01/05 23:33:09
  │ └言われた言われた! はるやん 2000/01/06 00:17:37
  ├貴章は私がまもる! エドウィン 2000/01/05 23:26:31
  │└あのセリフいいですよね! スナッピー美琴 2000/01/05 23:35:24
  ├それ 大当たりレンジャー 2000/01/05 23:50:35
  ├凄すぎ!!でもファンにはたまりませんね。... kazu@ 2000/01/05 23:50:42
  ├どうも。 タナトス99 2000/01/05 23:51:01
  ├私もやりました。そしたら… タミィ 2000/01/06 07:47:05
  └私も2周目で、是非! りえ 2000/01/08 11:45:28

スナッピー美琴 2000/01/05 21:53:47
貴章ファンである私の70人バトル楽しみ方。

自分は出来るだけ後ろに下がり、
視点をいじって貴章が見える様にする。

そして次々と敵を倒していく貴章の勇姿に
うっとり。(笑)
時々自分の所に敵が寄ってくるけど、

「お前ら邪魔なんだよ!
貴章が見えないだろうがー!」

と、ブチのめす★(笑)

そしてまた貴章を見る。また敵が寄ってきたら、

「貴章、助けて〜!」

と、すかさず側に駆け寄り、
貴章に倒してもらって、うっとりする★(笑)

「それが芭月流か?!」という貴章のセリフには、
自信満々に「ああ!」と答えてあげましょう。(笑)

貴章ファンの皆様ゴメン、アホで。
っていうか親父、ゴメン。アホな涼で。(笑)
メール暗号:znpshorybw
さくらが好き! 2000/01/05 21:58:22
ナイス!(笑)

私はつい夢中で普通にプレイしてしまいました。(^^;
もっと、貴章にがんばってもらわねば!

でも、ラスト、貴章はなぜかいない・・・
途中でくたばったのかな?

メール暗号:hostufemwc
AKIRA2000 2000/01/05 22:01:35
無茶無茶おもろいです、それ(笑)
今2周目なんで、あとでやってみます。
メール暗号:lhioujttni
はるやん 2000/01/05 23:21:48
オー!ワンダフォーね〜!
(↑トム調)

それいい!
その戦法イカス!

わたしは、逆に
「貴章さんには指一本触れさせねぇ!」って感じで
貴章さんの前に出て必死に戦ったよ。
やはり愛すべき者は守らなくっちゃ!

おかけで涼くん、体力消耗しまくりだった。
・・・罪作りな男ね。貴章さん・・・フッ。

メール暗号:zkgxnfovzi
スナッピー美琴 2000/01/05 23:33:09
ついいぢめたくなるんです(爆)

クールな貴章を見ているとつい…(笑)
「しつこいぞ!」と怒られても話しかけたりネ(笑)

でも、マジで貴章に指一本触れられずに
70人倒せたらスゴ腕だ!(笑)

メール暗号:znpshorybw
はるやん 2000/01/06 00:17:37
言われた言われた!
「しつこいぞ!」って。
でもこりずに第8倉庫に電話しちゃうんだよね!(笑)

原崎より倉庫に電話した方が多いんじゃないか〜?
まったく、用もないのに10円使わせないでよ〜貴章さんてば。


メール暗号:zkgxnfovzi
エドウィン 2000/01/05 23:26:31
貴章は私がまもる!

彼には指一本触れさせん!
って感じで突っ込んでいきました。でも、最後の奴に
返り討ちくらいました。
涼の「全部俺が倒してやろうか?」に対して、
「ほざいてろ」と言う貴章がまた素敵ですわ。

2回目からは、当然彼の側から離れません(^-^)
メール暗号:rcbkwuuumo
スナッピー美琴 2000/01/05 23:35:24
あのセリフいいですよね!

キマリすぎだ、貴章〜!
メール暗号:znpshorybw
大当たりレンジャー 2000/01/05 23:50:35
それ
初めての70人バトルのときにやりました。
あまりにもワラワラと敵がでてくるから、、怖くて。。。

貴章まかせた!って感じで(^^;
メール暗号:vmrwnnbqkk
kazu@ 2000/01/05 23:50:42
凄すぎ!!でもファンにはたまりませんね。
イベント前のセーブデータしっかり残してあるから、
もー1回やろーっと。
メール暗号:hkmqnnfzzv
タナトス99 2000/01/05 23:51:01
どうも。
やっぱりというか予想通り(笑)、美琴さんは貴章LOVEなんですね。
メール暗号:fsdsezbqmo
タミィ 2000/01/06 07:47:05
私もやりました。そしたら…
最後に貴章がいない!!ま・まさか!!戦わせすぎた!!??
というわけで、これはもうここで負けて、ちゃんと貴章と戦わねば!!
と思い、やり直しました。それはもう、次は「貴章にさわんな!!」
状態で…。しかし、やはり最後いませんでした(>_<)
貴章!!!!!!!!!

メール暗号:nkicptctnh
りえ 2000/01/08 11:45:28
私も2周目で、是非!
うっとりさせていただきます(^^)

メール暗号:ptfqypgpdk